スポンサーサイト


うRL変更というか追加と言うか・・・


Tシャツショップを
お気に入りに登録してくださってる
ありがたいあなたさま(^^)

お手数でございますが

http://www.ttrinity.jp/?pm=D-007040&brand=1271

こちらに変更をお願いいたします
        
              by ちまり

(実際のところそんなに違いはナイのですが
 選択の間違い防止策です 

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



ブランド追加をいたしました (*´∀`*)

先日おぢゃまいたしました灘浦荘
お迎えの車の中でたかしさん
うちの社長も話がしたいって と
言ってくださいました (ノ´∀`*)

お宿に着きますとスタッフ~のみわちゃんが

006001_20100219005626.jpg

優しいお言葉のおかげで灘浦荘のスタッフさまと
コラボさせて頂きました(*´ω`*)

鰤Tシャツ、実は頭にタオルをのせてるの
頭にタオルをのせてないバージョンがあります

頭にタオルをのせてるのはふざけすぎたかと思い
自粛して2種類作ってみたのですが・・・

次の日の朝、灘浦荘の社長さんとお話させて頂き
あの、タオルの湯の文字がいいんだよー
無かったらダメなんだー

と、嬉しいお言葉をっっっ(ノ´∀`*)
006002_20100219005626.jpg
(心にささるフォントがなかったし(;^ω^)


そんなわけでブランド追加いたしました
サイドバーからは、それぞれにジャンプします

従来通りのショップはこちらから
http://www.ttrinity.jp/?pm=D-007040&brand=1271

灘浦荘お宿名入りスタッフさま用はこちらから
http://www.ttrinity.jp/?pm=D-007040&brand=2342

今迄登録頂いてたURLですと
二つの混じった表示になりますので

間違えてスタッフさまになってしまわないように
ご連絡です (*´ω`*)
意志を持ってスタッフさまになられる場合は
大丈夫かと思われますwwww

実際のところ、ショップトップをクリックすると
大元になってしまうので、そんなに予防対策って
程にもならないのですが (;^ω^)

その場合は、ブランド一覧見るをクリックして
頂ければ、どうにかなります(ノ´∀`*)
(よびとかあるので邪魔ですがw

006004.jpg



12月から行こうと思っておりましたが
いつも満室でなかなか予約が取れず・・・
やっと行く事ができました (≧▽≦)

しかも、
こんなに鰤Tシャツを気に入ってくれてるとは
会って話してみるまで分かりませんでした
本当に行けてよかったです (*´ω`*)


そしてそれぞれのTシャツのご主人さまたち、
ほんとうにありがとうございます
これからもメイドを増やしていきますので
ナマあたたかい目で宜しくお願いいたします


            ちまり ヾ(*´∀`*)ノ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

さーみんな~間違えてスタッフになろー i-278
ちまりさんありがとねんi-185 今夜はみわちゃんを驚かすぞーーーっi-237i-234

こんにちはー

あはははは、凄いじゃないですか!
これは、その内Tシャツで御殿の一つも建つのでは?
ブランドが、かなり本格化してきましたねー。
全国制覇も夢では無いかもしれませんよ。
とりあえずTシャツで、億万長者?
ははは、思いっきり下世話な話になりました、スイマセン。
それでは、失礼します。

No title

私もこないだTシャツ拝見致しました。増えてると思いました。
あとチビちゃんかわいいですね♪私また欲しくなりました。

No title

こんばんは~。
すごいですね~。
おっきなお得意様GETですね。
さっそくお気に入り登録しなおしました。

ところで去年ブログで紹介されていた桜Tシャツ。
とっても好きだったんですが今年商品化の予定はないのかな?

今晩は!

ちまりちゃんのTシャツもどんどん種類が増えて
だんだんメジャーに・・・
もう有名ブランドになる日も近いかな?

テーマソングに乗せて♪

ひ~み~へ~と夢は今 目の前で煌めいて~・・・♪
      
        ガンバレ ちまりんi-209
        ガンバレ ニッポンe-237

うんうんw

湯の文字が無いと!っていうのはなんかわかりますww
ちまりさんの手書きだけあって心にグッときますね♪

それにしてもブランド化してしまうとは凄いですね!
流石です!!

ではでは♪

No title

灘浦荘のスタッフさまとコラボですか~
ステキですね(^^)

スタッフさんのTシャツがお客様に気に入られて
土産物として販売されるようになったら~♪
う~ん、楽しみですね(*^_^*)

No title

今、たかしさんとこで、モデルさん♪が着てるの、見てきました★

No title

めっちゃ気に入ってます♪
会えてお話しできてうれしかったです。
いろいろとありがとうございました♪
つちのこも、、、。
びびりましたが、、、、。笑

あっ社長が氷見三昧バージョンもほしそうですょ。

No title

12位でしたよ。特上カバチ面白いですね・・。ブログと違うコメで、すみません・・・。i-229

こんばんは!

スタッフT☆ すごいですねー!
産みの苦しみとかもあるのかもしれないけど、そんな気配は感じられず…。 
これからも多方面にわたっての活躍を期待しまくりです(o゚∀゚o)

誕生

良かったですね。ちまりブランドの誕生ですね。売上倍増となるように頑張ってください。v-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

