スポンサーサイト


ブリンス


氷見の寒鰤
湯くぐり料理を食べに来たちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


町なかにいた鰤、近づくと喋りますw
プリンスかと思ったら

002ブリンス

ブリンスでしたwwww

閃いていたら、絶対Tシャツネタ
かぶってたと思います :(;゙゚'ω゚'):


お夕食はたかしさんが腕をふるってくれました♪

003湯くぐり01

でました!鰤 そして湯くぐり料理 ヾ(*´∀`*)ノ

003湯くぐり02


お造りも豪華っっっっ ヾ(*´∀`*)ノ

003お造り

そして、おもてなし大サービス中のガッシュ君
お友達も嬉しい悲鳴をあげておりましたwwww

000002_20100212060710.jpg

003握り

握りw

003003.jpg

コレ、とってもおいしかった (*´∀`*)


噂の雪だるま

003004.jpg

勝手に対決させて遊ぶ (*^m^*)  (ぉぃ?

003ゆきだるま

蟹がとれなかったと、ガッカリしてましたが
鰤はたっぷりいただきましたので大丈夫です(^^)


003氷見牛

氷見牛も美味しかったぁ~ (*´ω`*)


そう言えば、お刺身に使った醤油・・・

000003.jpg


紹介しきれないくらいお料理を出して頂き
お腹いっぱいになってしまい
鰤大根とあんこう鍋は
明日の朝食へともちこされました (ノ´∀`*)

003デザート

本日はもうデザートで〆です
     (*別腹ですwwww


こちらのお料理は灘浦荘でいただけます(*´∀`*)





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

美味しそう♪^^♪
こういうとき、自分の語彙のすくなさが、悲しいです。
ホントに、美味しそう♪
特に、握りとカマ(?)の焼いたのが気になります★

ブリンス醤油って、鰤料理にあうのでしょうか^^
あと、街中のブリンスは、なにをしゃべるのかしらん♪

こんにちはー

まったく贅沢三昧ですねー。
でも改めて和食って良いなーと思いました。
本当、美味しそうで、ちょっと・・・・いえ、かなり
羨ましいと思いましたよー。
最初のブリンスは、どっか飛んでってしまいました。

ちなみにウチにも美味しそうなモノが今日、届きましたよ。
何時も気を使って頂いて本当、有難うございます。
それでは、失礼します。

うわぁ~❤

v-318ブリンセスはいなかったのかしらん^^

オ~イヨイヨたのひみにしていたお料理編ですねw
豪華なお料理&鰤づくしに舌鼓でしたね~ウラヤマシー
e-191e-363e-195は、ちまりんらすぃ~配置です。ヤリソ!
鰤刺し用のお醤油があるのね~!鰤との相性抜群?
お刺身好きな私も興味しんしんでありますe-451
持ち越しになってしまったあんこう鍋が朝食とは・・・
でもこれだけのお御馳走を頂いたら、それも無理も
ないかもねe-454
気になる最後のデザートはバニラアイスかな?

えっ?

そうか…そうだよね。アリーナ席の裏側ってそういう状態なんだよね・・・そいえば。
イヤしっかし全くななんとも豪華なお料理の数々(o゚∀゚o)
なにしろ、私は魚好き❤ お魚食べるのだって上手だし♪
・・・がしかし、胃袋がついていってくれないもどかしさ。。もっと大食いになりたいわっ

フネさん!

舟に乗ったお造りなんてホント久しぶりに見ましたよww
良いですねぇ、豪華ですねぇ。。
舟に乗ったタコヤキなら日常的に(ry

ブリンス醤油とか欲しくなるの凄い解りますww
んで、使い切ったら瓶をすてるのも勿体ないのでずっと置いとくんですよねw

ではでは♪

No title

美味しそうですね♪食べたい!!食べたーいブリンス知らなかったです。ブリンス醤油もあるんですね・・。蟹は人参ですか?かわいいですね。

食、食いて~

凄い豪勢な料理ですね!!
これだけ出れば食いきれないのも分かる気が・・・
刺身も美味そうだけど、俺は氷見牛?
有名なのかな、でも美味そう。
肉大好きなもので・・・

No title

プリンス...って、衝撃ですね。

ボウシの中から、秘密の道具が出てきそうです。

No title

美味しそう(゚¬゚*)
ホント豪華ですね~羨ましい!!

ブリンス醤油は、私も食いつく一品です(笑)

No title

やはり姿造りのクチに大根入れたのはウチのガッシュだったんですね、、、i-230 笑
写真。。もう少々~まっててね! ちょっと段取りが悪くて遅れてますi-237 

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

v-276雪だるまi-4可愛いv-238

蟹はおふですか?

ランキングポチっと☆

No title

うわさの湯くぐり&氷見牛。
美味しそうですね~。
ガッシュ君のおもてなしとは・・・大サプライズですね。

カニさんと雪だるまさんの勝敗はどうなったんでしょうか?
気になりますネ。

お魚最高ですね。ブリンス・ブリンス醤油楽しそう。鰤尽くしで関東ではなかなかこれほどの料理を食べることは出来ないですね。うらやましい。v-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

