

チャイを飲みながら・・・


そのバッグかわいいねと言われたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


その日はバッグを二つ持っておりました

0031かばん

コレ?

0032かばん

と聞いたら、違うと言われましたw
暁のエコバッグではなく、アナスイの方だそうです
コレはコレで気に入ってるんですがwwww



いつもあたたかいコメ頂くねこみさんから
コメ以外のあたたかいモノも頂いちゃいました♪

DSCN0110.jpg

なんとも美味しそうな響きの
いちごみるくチョコレートチャイ と
手作りのバッグ♪お弁当入れて持ち歩きまっす
それと石けんなのですが、なんとこれも手作りっ

DSCN0118.jpg

以前も手作りのアクセサリー頂きましたが
また頂いちゃいました~ 今度は夏っぽい♪
これで、春夏と勝負出来そうですw (なんの?

なんでも手作りしちゃうって、ホントすごいです~
ありがとうございましたぁ


石けんもラベンダーの香りをつけてくれたので
袋をあけたとたん、いい香りに包まれました

012キモチ6329

癒しの入浴タイム、今晩が楽しみです♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

チャイコーの味?

孫悟空が持ちたそうなエコバックだねw

e-332に優しいとエコバックも色々素敵なの
や、可愛いの見かける昨今ですが、、、
ecoと言ってもスーパーで買い物しても
分別ゴミ用に袋は貰っちゃってますネ~e-440

ラベンダーの香りがしてくる様な絵ですヨv-351

こんちはー

エコバッグ・・・というワケでは、ありませんが
私も買い物袋は常に携帯しております。
レジのヒトが「袋いりますか?」と
聞いてきたら「NO」と答えます。
あくまでも聞かれたらですけど。
まだ、ほとんどの店が聞いてきませんが。
ですから相変わらずビニール袋は、たまる一方です。
ま、ゴミ袋に使ってますけどね。

No title

エコバッグは必需品になりつつありますね!

バッグ、石鹸、アクセサリーまで手作りだなんて
愛情こもった贈り物ですね(^^)
器用な方は本当に羨ましいです!!

No title

こんばんは。

素敵な手作りプレゼント頂きましたね~。
よかったですね。

手作りはやっぱりいいですね。

ラベンダー色の少女もかわいいです♪

No title

ブログのコメントありがとう~♪

ノンノの付録にスヌーピーのバッグが付録で付いてたので
恥ずかしいけど女性誌買いました。。

ランキングポチっと☆

No title

可愛いバック、アクセサリーですね・・・。
ちまりさんコメ有り難うございます。
しほの発表会5月1日千葉県習志野市でやります。習志野文化ホール開場16:00開演16:30チケットがなくっても入れます。「忘れてしまった。」とか言えば・・・・。来て欲しいけどね・・・・。遠いもんね・・・。ちなみに駅はJR津田沼駅、京成津田沼、新経線・新津田沼駅ちまりさんが「頑張れ!!」と言ってくれた気持ちをしほに伝えますね・・・。バレエの写真を今度掲載します。

No title

いちごみるくチョコレートチャイ v-22
想像できませんが、美味しそうです^^♪

ラベンダーの石鹸^^
いいな~v-238

No title

ご無沙汰です~!
コメ以外のモノ、喜んで頂けて何よりでっす^^

バッグの模様、チビクン達の周りによく見かける雲さんに
似てますね~!

ユニークな柄が、ちまりさんっぽいです^^

かわいい❤

素敵なプレゼント満載だねー♪ ラベンダー風情ただよう女の子もステキだし!

エコバッグはバッグの中に入れてるけど、持ち歩くバッグが大きいので、そのバッグがエコバッグ化してエコバッグ自体の出番はないわねぃ、私の場合(・∀・;)

お風呂

プレゼントたくさん貰えてよかったですね。v-25 入浴タイムゆっくり楽しんでください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

