スポンサーサイト


光禅寺


藤子不二雄A先生の生家
光禅寺に行ってきたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


なにやら旅の友が突然キレました
いきなりパーンチ!!!

002パンチ

もうハットリ君に飽きてしまったのかしら・・・

002パンチ02

かわいそうにのぅ・・・・

幼児虐待の報告を投函 (どこに? Σ(^∀^;)

002ポスト




取り敢えず潮風ギャラリーなる館にて地図を頂く

ついでに、まだ会えてないキャラの所在を訪ねる
かげちよ、どこですか? と聞くも
かげちよってどれですか? 逆に聞かれる

でもとっても親切なおねーさんで
荷物も預かってくれたので自由に動けましたw

ちなみに、このコを探しておりましたのよ(^^)

002_20100212051208.jpg



そしてお寺へ到着

002生家

中に入ると、みんながお出迎え (*´ω`*)

002生家02

なんだか高そうなハットリ君ですなw


本日は灘浦荘に宿泊で
たかしさんがお迎えに来てくれることに
なっております ヾ(*´∀`*)ノ

002ギャラリー02

ブツはこちら  氷見限定w

007003.jpg

もちろん 買いでそ v( ̄Д ̄)v イエイ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

お寺のお生まれだったのですね。
地元の方のほうが、詳しいことを知らないのは、わかる気がします。

モグロフクゾウは、テレビでみました★
面白かったなぁ~★

こんにちはー

えー!「かげちよ」より先に「ケムマキ」じゃないんすか?
可愛そうなケムマキ・・・・・まぁ、どうでも良いですが。
「もぐろふくぞう」いいですね。
個人的には藤子作品だと「チンプイ」が好きですけど。
ジャングルクロベエなんかも中々・・・・・
それでは、失礼します。

No title

もぐろふくぞうは良くテレビで見てましたね!!
何となく納得がいかないオチが多かったような
気がしますが・・・
でもそのマグカップいいですね。

No title

藤子不二雄A先生の生家ってお寺なんですね~
初めて知りました!!
雪景色のお寺は素敵ですね(*^_^*)
しかもみんながお出迎えで、確かにご立派!!

モグマグだ~❤

思いっきり柱に縛られてその上パーンチ?
挨拶がわりのパーンチに思わず嬉し泣き?i-237
りっぱな生家ですね~wみんな雪の中、固
まってましたかーi-179豪華なショットでしたネv-218
喪黒福造の笑ウせぇるすまんは私も大好き♪

マグカップ

マグカップ絶対に買いですね。ほしい~~~。e-454

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

最後から2枚目の写真ちまりさんの後ろの像は??
ハットリ君、怪物君、もぐろふくぞうは判るんですが…

ランキングポチっと☆

No title

写真撮る時にすでにストーリーを考えてたんですねi-179 郵便ポストのハットリ君!僕のブログのトップ写真に使ってる所です。 光禅寺、、、ここもしばらく行ってないな~i-201 

No title

いきなりパンチは、よくないでござるよw
でもどこに幼児虐待の報告を投函したんでしょう(笑)

No title

こんばんは~。
藤子不二雄A先生はお寺のお坊ちゃまだったんですね。
知りませんでした。
流石に忍者ハットリくんの御身内がウヨウヨしてますね。

私は怪物君が好きだったなぁ~~~。

氷見限定モグロカップ・・・ナイスですね^m^

すごいね、雪。

いまだにどちらが藤本さんでどちらが安孫子さんなのかよくわかっていません。。
藤子不二雄Aさんてどちらなのーん??

なんだか、ストーリー性があってワクワクするじゃないの!

旅ってサイコーっすね(o゚∀゚o)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

