スポンサーサイト


金沢へ出発♪


北陸に行って参りましたちまりでございます



本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


小松空港に到着し、富山空港から帰るという
個人旅行をしてまいりました (*´ω`*)

101001.jpg

忍者寺とは、このようなトコロでございます
撮影禁止でしたので、特に証拠がありません(^^;)


わたしたちより前の週に訪れた方は
雪のない兼六園の雪つりにガッカリしていたと
お宿の方が言っておりました

そして更にわたしたちはラッキーなコトに
101002.jpg

金沢は吹雪いたりやんだりしておりましたので
30分くらいで帰りたくなるだろうと思って
おりましたが、1時間以上も園内にいてしまい

19時のお宿の夕食に、遅刻 (; ・`д・´)

明日向かう先は・・・
先にこちらで紹介されておりました(ノ´∀`*)
その1
その2

明日は、美味しい寒鰤食べます♪



ながらくお休みしておりましたが
更新&訪問、徐々にはじめていきますので
また、よろしくお願いいたします (*´ω`*)





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

たかしさんとこで、ちまりさん、見てましたよ★(^_-)-☆
兼六園、キレイです★
旅日記、楽しみに読んでいきますね★

No title

旅の疲れもまだとれないでしょうi-179 ゆっくりマイペースで更新すればいいんじゃないi-87  の~んびりいきましょうねi-179  

おかえりー!(^^)!

なぜゆえ?名前は忍者寺なのにねぇ~e-450

v-233出発は天候も気にしながらの北陸への旅
だったとは思いますが、、、昨今、金沢も雪
の降る日が少なくなってる中、ちまりんの
日頃の行いが良いせいかなかなか味わえ
ない雪の中の雪吊りが見れて良かったネ♪
私も金沢生まれなので郷愁をそそられますe-349
まだまだ続く北陸紀行楽しみにしていますヨe-446

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

冬の兼六園といえば、雪が積もった傘で有名ですよね。
ちまりさんが行った週は比較的暖かったのかも。

ランキングポチっと☆

No title

もう体調の方は大丈夫なの?
あまり無理せずにぼちぼちやって下さい!!

昔日本海の方へよく海水浴に行きましたよ~
金沢に千里浜海岸って言うのがあって
海岸線をくるまでずっ~と走れるし
その場で泳げるしみたいな感じの所で
良く行きました。
その時兼六園のすぐ近くのホテルにも
とまりましたね。

No title

楽しい旅だったようですね^^
ライトアップされた兼六園きれいですね~。実際に行ってみてみたいです♪

No title

お帰りなさい(^^)/~~~

ライトアップされた兼六園、とっても綺麗ですね~(^^)
雪も風情がありますね!

たかしさんのところも見てきましたよ~
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね(*^_^*)

こんにちはー

旅・・・・・良いですね。
個人的な旅行は、もう20年以上行ってませんが。
兼六園のライトアップは、とても綺麗だと思いますが
忍者寺と称して忍者と全く関係ないなんて
「サギだ、金返せ!」と、私なら言ってしまいそうです。
我ながら最悪の客ですね。

とりあえず、ゆっくりと楽しんできて下さいね。
それでは、失礼します。

綺麗ですね♪

金沢といえば日本列島の長靴的アレですよね♪
小さい頃は良く行ったんですが、海のイメージしか無かったですww

忍者寺とかそんな寺があるんですねwどんなフェイントなんですかwww
兼六園ライトアップしててすごく綺麗ですね!!
写真で観てコレなんですから生で観ると凄かったんでしょうね~。
羨ましいです!!

ではでは♪

ちゃおー

さすがは日本三名園のひとつだわよねぃー! だから極寒(東の人にとってはだけど^^;)の中でも1時間以上もいられたって事なのだろか??

なにはともあれ、旅は楽しいですっ(・∀・)!
いつでも誘って下さいませっ❤

ブログは楽しみにさせてもらってるけど、のんびり無理せず続けてね♪ 
コメ返なくても、ネタで十分楽しいっす (o≧▽゚)o

No title

お帰りなさ~~い。
お疲れ様でした。
海の向こうの雪の立山連邦奇麗でしたか~。
先越されちゃいましたね・・・ちょっとくやしいかな(笑)

兼六園も素敵な場所だったみたいですね。
私のいつか行きたい所リストに入っています。
ちまりさんに2つも後れをとってしまったな。

楽しい旅の後は体調も崩しやすいです。
ゆっくり休んで下さいね。

兼六園

兼六園のライトアップは綺麗ですね。あたしは夏に兼六園とか東尋坊へ行ったことがあります。楽しい旅行でよかったですね。e-168

No title

おぉ~金沢!
10年くらい前は、ちょくちょく出張のついでに?行っていました♪(笑)
1つの街が飲み屋と化してる片町とか懐かしいです・・・
また長期出張に行きたいな♪

No title

兼六園はやっぱり冬がいいねぇ

僕が行った時は真夏で、セミが鳴いておりました =^_^=

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

