スポンサーサイト


こんな絵ですが・・・


そ~だよね、あの絵ぢゃね~ と
笑われたちまりでございます (〃*`Д´)


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ど~もわたしのおともだちさん
わたしが少女マンガを練習してると思ったらしく
話が噛み合いませんでした・・・

わたしがチャレンジするとしたら
少年マンガですが、ナニか? (〃*`Д´)


誰が笑ってるって? ヲレが蹴り飛ばしてやるよ
112きゃら035

Σ(^∀^;) もう体勢整っちゃってますけど?

つか、標的も間違っちゃってるみたいですけど?

・・・つか、あの絵ぢゃね~って・・・
ど~なのよ? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

あはは・・・
蹴り飛ばされるのは、やっぱりチビデスかな(笑)

ちまりさんの絵、私は好きですよ(*^^)v

No title

huhuhu♪
最近、漫画本も見ないから、傾向がわかりませんが、、
そうかしらん。。。
ちまりさんの絵、さっぱりしてて、好きですv-344

こんにちはー

最近、少年誌も少女漫画も見てませんから
どんなのが良い絵なのかサッパリですねー。
まぁ絵の事は私も・・・・・いえた義理ではないですなぁ。
とりあえず、お互い個性だけは大事にしましょ。
どんなに上手くても誰の作品か分からないというのは
悲しすぎますからねー。

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

蹴りを入れる少女歌手のaikoに似てる!!

ランキングポチっと☆

うんうん

確かに少女マンガみたいにキラキラした絵じゃないですよねwwでも面白みがあってすごい好きですよ♪

相変わらず体の動きとかめちゃウマですしねw

チビデス君ご愁傷様ですwww

ではでは♪

No title

ちまりさんの絵、いつも楽しませていただいてます!
色使いも素敵だし、私は好きですよ(*^_^*)

チビデスくん、蹴られちゃうのかしら^^;

良いと思うよ!!

私もちまりちゃんの絵好きですよ。
絵のセンスも色使いも良いと思うけど!!
特にいいのは可愛い女の子の絵ですけど・・・

懐かすぃ~♪

少女マンガと言うと、やっぱり水野英子ファンでしたねぇ~
「すてきなコーラ」、「白いトロイカ」は毎週楽しみに待って
ましたね~ Σ(^∀^;)ぇ  オット、思わず自分の世界に・・・
v-87週刊少女フレンド、マーガレットの世代だったゆえに・・・
でも今は、自分をヲレと言うハジメちゃんがダイスキですv-415

ナイスショット!?

チビデス君、危うしショットですね!!
そんな暴挙に出ていてもハジメちゃんの動きは相変わらず、かっこいいですw

No title

こんなケリくらったら、一撃KOですね^^
チビデス避けて~~って叫びたくなりますw

こんばんは♪

確かに・・・女心をくすぐるラブリーな風情は感じられないですが、メリハリあって決めポーズも決まってるし!
ステキな少年マンガをきわめて下さいませー(o゚∀゚o)

かっこいい

v-221蹴りを入れる姿かっこいい。憧れるなぁ~。v-290 ちまりさんの絵はどれも素敵です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

