スポンサーサイト


似顔絵描いて

「似顔絵描いて」





何位かな~
↓↓
人気ブログランキング




...........って友達に言われました...........




優しそうにって..... :(;゙゚'ω゚'):




少年誌で育っていて、ゲーマーなわたしには

優しい絵ってかなり遠い存在なんですが?



とりあえず、描いてはみました......

わたし的には目一杯かわいく描いた.........

つもりなんですけれど



不気味と大爆笑されました (〃*`Д´)



なんで影があるんだ?って、

影あった方がリアルだしぃ (*´∀`)



わたしの絵は

生きてるみたいとかよく言われます

怖いってコトですよねぇ.....きっと(;^ω^)

でも、そーいう絵を目指してるので

基本、このスタイルは変えないつもりです♪




お姫様は絶対描けないと思います.....

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

テレテレ

・・
いいのかな・・コメ書いて^^;
お邪魔かな^^;?

こっそり応援ポチv-238

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
全然お邪魔ぢゃないっすよ~
(むしろこいつが邪魔っすよヽ(`Д´)ノ
今度八葉さんの似顔絵も描きますよぅ(〃∀〃;)ドキドキ

No title

訪問&コメントありがとうございます。
応援ポチ!

No title

こちらこそですw
また遊びにいかせてもらいますねw
おいしいお魚買いにいきたいですw

あれま…

爆笑されてしまったとは…

私は結構好きだな~(^-^)
また描いたら見せてね!

おおうヽ(´Д`ヽ)

うれっしっす♪
まりもっちのために心をこめて、
もっといい男描きますwwww

No title

絵上手ですね~。また遊びにきま~す。


カマトロの情報ありがとうございます。今度買ってきて、小さく切って焼いてみますw

あざ~っす

どんどん載せていかないとタイトル負けしそうなので頑張りますw見に来てください♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

