スポンサーサイト


お出掛けしてきます


ご無沙汰してしまったちまりでございます

今日は、何位かな~

↓  ↓
人気ブログランキング



頭痛のほうは治まりました(*´ω`*)
ご心配をおかけいたしました・・・

歩く振動でもがんごんしてましたが
先生にごきばき治して頂きました ヾ(*´∀`*)ノ



そして、たて続けでもうしわけございませんが
また、もう少しおやすみします :(;゙゚'ω゚'):

119きゃら004


久々に更新したと思ったら
こんなですみません (; ・`д・´)


おやすみはいいけど・・・
ちゃんと起きてよねー、ハジメちゃん


120きゃら005

Σ(^∀^;) え?
ホントに起きてよね、ハジメちゃん・・・


週末から旅に出ます

旅はそんなに長くはないのですが
予定がたて続けになりまして
いったん戻りますが、また留守をしますので
16日まではままならないかと思いますが
よろしくお願いいたします (*´ω`*)

いきておりますw







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

