スポンサーサイト


バッグの色って・・・?


ちびデスTシャツ着たちまりでございます

今日は、何位かな~ (*´ω`*)

↓   ↓
人気ブログランキング


思ってたより・・・
結構かわいいやんw ちびデス(*^m^*)

0051ちびT

ちょと、車から降りて
すぐでしたので、ヨレヨレしてますが
まぁ、ちびデスもヨロヨロしてますから
お互いさまですかねぇ(ノ´∀`*) ←ナニが?

0050ちびT

ちびデスTシャツはこちらから
Tシャツショップはこちらからジャンプします

あらためて自分でショップを見ましたが・・・
なんだかビミョーっすね (;^ω^)
一度整理したいなぁ・・・

などとブツブツ思っておりましたら

0100がっしゅ

なんともフツーに
鰤Tシャツをきこなしてくれているお方がw
ありがたいこってす♪ ありがとうございます
(ちょと下にスクロールしてください

0101がっしゅ


だいたいいっつも色の出方チェックで
下地は濃い色を購入してしまうのですが・・・
今回はこの色が欲しかったのですw


ともだち曰く
我愛羅の持ってるバッグと同じ色でいいぢゃん

Σ(^∀^;) はぃ? 
があらの持ってるバッグって・・・

*よく分からない方に簡単に説明いたしますと
アレはバッグではございません
ひょうたんでございます

中には砂が入っております
ウエイトトレーニングですねw (ぉぃ?


そんなあなたへ一言・・・
            砂漠葬送  (まて

112G027_20100129012532.jpg

Σ(^∀^;) まてって言ったのに・・・(ちーん


お察しのよい方は気付いてしまわれましたねw

そうです、年賀状用に作製しましたがやめました
理由は・・・
マニアック過ぎるのとヲチがイマイチで(^^;)

初めて虎描いたのに日の目をみなくて
なんだか勿体ないので今ここでw (ぉぃ?


(ちょと頭痛でコメ返、明日くらいには・・・
 お待たせしちゃってすみません (´Д⊂グスン





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Tシャツショップはこちらから(携帯の方もOK


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

いやぁ~、この年賀状のイラストは洒落の通じる方には
宜しいでしょうが、むしろ、オドロオドロしいですねぇ。
バックが暗すぎっすよ。少なくともメデタイ色合いじゃないです。
真ん中のキャラも私みたいにナルト知らない人間には
ただ、目つきが悪いヒトにしか映りませんですよ。
虎とウサギは愛嬌あって可愛いと思いますが・・・・

体調が悪い時には無理は厳禁ですよ。
コメ返は元気になってからで十分ですから。
それでは、お大事に。

No title

こんばんは~。
きゃぁ~~私の我愛羅様だ~~❤

なんて素敵な年賀状^m^

それにしても、ひょうたんをバックとは愉快なお友達ですね。
まぁ、そう見えなくもないですが・・・・。

頭痛ですか・・・それは大変です。
早い事治りますように!!

瓢箪から砂?

チビデス大はしゃぎTシャツは
私もお気に入りの一枚です♪

今年のv-284も来年のv-530
上手に描けてますねーw
おっと、、、忘れてならない
があらクンも・・・・体と匹敵
するくらいのバッグかかえてi-179

目の疲れで肩こりから頭痛へ
きちゃったパターンでしょうか?
ゆっくり睡眠とって休んでねv-415

No title

ちびデスTシャツ、やっぱり可愛いですね~
この色もとてもいい色だと思います!

年賀状用の絵、おくらいりしては勿体ないですからね(*^_^*)

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!お大事に・・・

No title

いや~さすがちまりちゃん!!
我愛羅は完璧ですね。
トラとウサギが可愛すぎますけど・・・

うおぇ!

我愛羅もそうですけど、虎激ウマですね!!びっくりしましたww

僕もTシャツは色の濃い方が好きですねww
最近はもう白か黒かしか買わないですけどww

ではでは、バファリン飲んでお大事に~♪

No title

背中のちびデスもかっこいいですね。デザインがGOOD!です。ちまりさんに似合ってますよ^^

No title

びっくりーi-237 どこにジャンプするのかと思えば見たときあるブログへ 笑  すみません、、完全に仕事着になっちゃってますi-229 プライベート用はまた購入しますね!
頭痛大丈夫ですか? 無理せず休養してくださいねi-88治らなかったら旅行もいけないしねi-237 

ちびデス

v-290わ~~~いちびデスだぁ~可愛いv-210春になったら半そでTシャツを買いますね~。よろしくお願いします。体調はいかがですかv-236 お大事にしてください。

お大事に…。

暖かかったり、すごく寒かったりで、体調も悪くなるよね。
ゆっくりお休みとって下さいね。

虎!かわいいね。ムリー!とかおっしゃりつつ、ウロコじゃなくってモフモフ系も十分イケるんじゃないのよぅ(・∀・)!

前振りなかったら、フツーに大きなバッグだね、これ!って間違いなく言ってます、私も(・∀・;) 
ヒョウタンって・・・なんともビッグな! 重要度を知らない私にしてみれば、なんか技とかを使ってハンディなサイズにしたら便利じゃないのかしらー?とか、勝手な事を考えてます(^_^)

クリーム色のTシャツ、かわいいです。似合ってるし!

No title

ちびデス君は前からのファンなんですよ(^o^)

何考えているか読めないところが、魅力なんです。

年賀状は確かにマニアック(笑) 不敵な笑いとウサギのリアクションがいいですねぇ~~ =^_^=

お返事でございます(*´∀`)


かかずユキさま

我愛羅は、もともとなんで好きになったかのシーンを描いて
虎とうさぎの間が淋しかったので差し込んでみましたw
その時点で多分年賀状に使う気はなかったのでしょうね(^^)
では何で作ったか・・・趣味ですなwwww
結局、ハジメちゃんに主役を奪われましたが
アレもブログを知らない人には別のものを作りましたので
結局、今年はムダに動きすぎてしまいました(^^;)
来年はもっとうまくやるさー (´Д⊂グスン

お言葉に甘えさせて頂きまして
のびのび時間をかけすぎてしまいました :(;゙゚'ω゚'):


katton!!さま

実際バッグを持ってるお友達がいるそうです(^^)
わたしも実はそのバッグを買おうか悩んだのですが
使う場所を考えたら・・・で、やめましたが
katton!!さんのように喜んでくれる人がいると
やっぱり欲しくなりますね (*´ω`*)


barbieさま

虎とうさぎでボケようとしたんですが
イマイチだったのでやめました :(;゙゚'ω゚'):

ありがとうございます
お言葉に甘えまくって、ゆっくりしすぎてます(^^;)
そろそろ・・・


マンチカンさま

ありがとうございますw
我愛羅のバッグと同じ色です♪ (ぉぃ?

お言葉に甘えまくっております(;^ω^)
頭痛は治りましたが
もちょっとお休みします すいません (´Д⊂グスン


ハルさま

我愛羅は、たくさん描きましたので
なんとかさまになってきまました♪・・・かな?(^^;)
虎は初めて描いたので、まぁまぁ70点くらいでしょうか
ボケきれませんでした :(;゙゚'ω゚'):

お返事でございます(*´∀`)


おれりゅうさま

虎にお褒めのお言葉、あざーっすw
我愛羅にも、あざ~っす♪ (←ソコは見逃さないwwww

頭痛は治りましたが、もちょっとお休みします(;^ω^)
白黒でパンダに間違われて捕獲されないように
気を付けてくださいね~(ノ´∀`*)


青い海さま

ありがとうございますw
自分で言うななんですが、結構気に入りました(^^)
グラデって、やっぱいいですねw ハマりそうです


たかしさま

行きますよーw 頭痛はすっかり治りました♪
ブログはもうちょとお休みになりますが(^^)

似合ってますよー♪
いつも着てくれてありがとうございます(*´ω`*)
本物もありがとうございますwwww


ケイコーリンさま

こちらこそよろしくお願いしますですー ヾ(*´∀`*)ノ
頭痛はすっかり治りました♪
ご心配おかけしました (´Д⊂グスン

お返事でございます(*´∀`)


a j さま

まぁ・・・バッグですかねぇ(^^;)
実際砂を持ち歩いておりますしw (ぉぃ?
虎は初めて描いてみましたw
モフモフ感が出ているなら、まずまずでございますねw
暑かったり寒かったり、ホントはなみずがとまりませんよー


よしおさま

あんまり何も考えてなさそうなんですがw
ちびデスにファンがいてくれるなんて
ホント、嬉しいでございますー ヾ(*´∀`*)ノ

うさぎと虎で、早まるなとか、でしゃばるなとか
え?およびでない? とかボケようとしたんですが
イマイチで・・・ (;^ω^) ボツ・・・ (´Д⊂グスン

こんにちは。

年賀状マジ欲しいっす!

ランキングポチっと☆

お返事でございます(*´∀`)

イセリナさま

こんなですけどw
欲しいと言ってくれてありがとうございます(^^)
今年は苦しみましたが
来年の分は、もうキャッチフレーズは決まりましたw(早っ

No title

体調もよくなったようでなによりです。
旅の記事楽しみにしてますね♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

お気をつけて行ってらっしゃいませv-233

応援ポチです☆

行ってらっしゃい!!

お久し振りです。お土産まっています。ちびちゃんTシャツかわいいですね。ちまりさんもう頭痛は大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね。

No title

お出かけなのですね~!
時期が時期ですので、気をつけていってらっしいまし^^

頭痛も始まるとツライですよね^^;
ツライ時は無理せずゆっくり休んで下さいね!


お返事でございます(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆                
青い海さま   
☆                
イセリナさま  
☆                
mik oさま  

ねこみさま

☆ありがとうございます (*´ω`*)
☆リフレッシュ&楽しんで参りました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

