スポンサーサイト


チームだったからw


昨日のボウリングは、あんまりご報告出来る様な
結果ではなかったちまりでございます・・・


いつもありがとうございます(^^)

  ↓   ↓
人気ブログランキング


・・・って・・・最近はいっつも・・・
そんな結果なんですけどねー (≧∇≦)/ ハハハ


しかし今回は4人1組で2ゲームの合計のため
わたしが足を引っ張っても他3名の頑張りと
あま~いハンデのおかげで団体3位となり

わたし的スコアはイタダケナイ感じでしたが
ちゃっかり賞品はイタダイチャイマシタ♪


ヲレが投げかたを教えてやったからだぜw

065きゃら016

あはは そうかもな


Σ(^∀^;) あ”、まぁソレは一理あるかも

次回はちゃんと
ハジメちゃんに教えてもらうことにします・・・
たとえボールでなくても、もぅいいです
投げかた教えてください (;^ω^)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

投げ方。。。

わたしからは、上手くいかないことの投げ方(途中でやめること)は、お伝えできるかもしれません。。。
スポーツ系は、まったくいけませんので。。。

なんとか、お伝えでするとすれば、投げないこと(続けていくこと)でなんとかなることもある、かしらん★
そんなこと、あたりきですね。。。

賞品★
気になります♪^^♪

No title

3位入賞&賞品GETできてよかったですね^^
おめでとうございます。今度私にもボウリング教えて下さい♪

こんにちはー

何はともあれ3位なら立派なモンです。
賞品、ゲットやりましたね。
団体戦では無茶も出来なかったでしょうが
個人戦では、やはり目指すは優勝!
もしくはブービー!!
それでこそ「燃える笑魂!」ですよ。
それでは、失礼します。

私だって!

安定した一定した投げ方を教えて頂きたいっ!!
もしかして、乱視の目玉がいけないのかな?? 相当な乱視らしいと最近気づいた人なのだ(・∀・;)

まぁ3位入賞!チーム戦とはいえ、よかったよかった!!
メンバーに恵まれたって訳ですな(*・∀-)b

SEISHUNですねぇ。

自分の調子が悪くてもチーム全員で支えあう、うんうん、さわやかですねぇ。
賞品おめでとうございます♪

ってか投げるのボールじゃなくても良いんだw
もうハジメちゃんに習うとなったら後は人の投げ方しかないじゃないですかww

ではでは♪

おめでとー( ^^) ノ

♪なんば~わんにならなくてもいい、
も~とも~とと~くべつなおんりーv-286もしくはv-136
メタボでべそさん、いいこと言うなぁ~。
“継続は力なり” と言うではないの!
好きとはいえなかなか続ける事って
難しい。でもちまりんは違うんだよねw
同好会・練習・大会欠かさないもん!
継続苦手なわたくしとしてはそういう
ちまりんを偉いな~と思う次第ですe-278

今日のハジメちゃんもいい味出てるネv-218
       

お見事!

さすがちまりちゃん!!
転んでもただでは起きないね。
でも団体戦でも3位は立派なもの、
お見事!お見事!

No title

団体3位入賞、おめでとうございます!
賞品もゲットできたんですね~

はじめちゃん、私にもボウリング教えてください(ωV_vω)ペコ

No title

i-234 そうだ! ボウリング!! 一緒にやりますか!! ガッシュも連れてi-237i-88

ブログのコメントありがとう~♪

3位おめでとうございます!

しかし、活躍できないと団体の成績良くても凹みますよね。。

私もかつて野球をやっている時10-0のような大勝でも
ノーヒットに終わったことが有りました。しかも守りではエラーを!

ランキングポチっと☆

良かったですね^^

賞品もらえてよかったですね。ボウリングはしばらく行ってないから行きたいな。e-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメちゃんだったら

上から投げそうやけどww

スランプに陥ってるのかしら?
そうゆうときはあがくしかないよね~☆
( *´艸`)

ところで
何組中の3位だったのかしら?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

応援ポチです☆

明日から火曜迄出張ですのでお返事等出来ません。

すいません、宜しくお願い致します。
尚、ブログは火曜迄予約更新です!

お返事でございます(*´∀`)

メタボでべそさま

投げる事を投げない事w たしかに(*´∀`*)
サジもボールも投げちゃえw ですね(*^m^*)
もぅ、辞めた方がいいんぢゃないの?とヲチましたが
ホークちゃんとスイングちゃんと
もちょっと仲良くなれるようにがんばります♪


青い海さま

わたしより、他の3人が先生になった方がよさそうです(^^;)
でも、賞品はうれしっす♪


かかずユキさま

ハンデ込み3位は頂きましたものの・・・
ハンデなし上位5チームには入れず
4市対抗選抜メンバーにはなれませんでした(*´Д`)=з
目指すは優勝、ピンの方に向かって頑張ります
キリは・・・チャンピオンの間はイタイなぁ(;^ω^)


a j さま

あははw
今度、眼鏡も描いてあげますね♪ (ぉぃ?
そうですねw メンバーにめぐまれましたw
見て頂いたメンツですwwww

お返事でございます(*´∀`)


おれりゅうさま

あははw
大会ではボールを投げてくださいw
練習ではナニを投げてもいいです
座布団にボールを落してもいいですし
タオルを投げてもいいですwwww 
個人プレーですが、たまにチームプレイもあるのですよ(^^)


barbieさま

たしかに、投げない事を投げないは上手いwwww
次のブログネタにいただきです♪
ナンバー1になれなくてもいい!
3くらいには入れる様に頑張りますw (はぃ?


ハルさま

ホントですw
個人戦だったら、はしにもぼうにも
引っ掛からなかったと思いますwwww
チーム、他3人のおかげの3位です(´∀`)


マンチカンさま

ありがとうございますw
なんでも貰えるとうれしい(*^m^*)
メンバーに感謝でっす♪
ハジメちゃんの周りにはものを置かない様にしないと
なんでも投げちゃいそうです (;^ω^)

お返事でございます(*´∀`)


たかしさま

いいですねーw ボウリング(´∀`)
スコアが悪くてもハウスボールのせいにしますwwww
(ホントに上手い人はハウスボールでも上手いんんですよね
 目指す所はソコなんですが (ノ´∀`*) うまくいかーんw


イセリナさま

たしかにw 凹みます・・・
そしてチームの強さをありがたく思いますw
でも、イセリナさんもその勝負、勝ってよかったですね♪
いい風がふいていたのでしょうね(*´∀`*)

時々あります(最近は全然ないのですが
何処へ投げても、投げかたを失敗してもストライクに
導かれるときがwwww 神様いるのかと思います(^^)


ケイコーリンさま

たまに行くと、いい運動になりますよー(´∀`)
筋肉的にはふとももが太くなりますがwwww


レィ★_〆( .. ;)さま

あがきすぎて疲れて這い上がれなくなったという
最悪っすねー (;^ω^)
90数名参加してたので、20数組だったと思いますw


イセリナさま

応援ありがとうございますw
出張、お気をつけていってらっしゃいませ(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

