スポンサーサイト


プチだけど・・・


今日の出来事は教訓となるので
心に刻んでおきましょう
昨日の朝に聞いた、ちまりの運勢でございます

いつもありがとうございます(´∀`)


  ↓   ↓
人気ブログランキング


昨日は、今日プチ大会があるので
その練習に行ってきました :(;゙゚'ω゚'):


案の定ぼろぼろでございました
どこに教訓があったのでしょうか (´Д⊂グスン
今日のために、昨日刻んだコトは
なんだったのでございましょうか~っっっ



そもそも、
26日大会だけど大丈夫?と聞かれ

わたしはダイジョブですが
スコアがダイジョブではありませんと答え
笑われたトコロからスタートしております・・・


なんだよ、めんどくせーな~
ヲレが投げかた教えてやるw よく見てろ


057きゃら008


Σ(^∀^;) え?
ハジメちゃん、ソレ、なんですか???



と とりあえず・・・
頑張ってきます・・・・・・・・・・・・

ランキングの応援の他に
ボウリングの応援もお願いしますw(ぉぃ?






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

楽しんできてくださいv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

結果は如何でしたか!?

応援ポチです☆

どぉーだった?

師匠♪ プチ大会の具合はいかがでしたか? どちらのコで投げても投げ方はいつも通りステキですわよ(o゚∀゚o)

まぁスコアに関しては、本人的には納得いかないでしょうが…。過去のすごさを知ってる私にしても、なぜなのん?と、腑に落ちない系(・ω・;A)

そして、ハジメちゃーんっ!!
なんでも投げればいいってもんじゃないのよぉぉ(・∀・;)

なるへそ!

その刻んだ内容が気になりますw
僕もよっぽどの事が無い限り前日に起きたことは忘れてしまうタイプなので、刻むような事が・・と思いますww

はじめちゃんのは元気玉ですよね、解りますww
全く違和感が無いのが凄いwww

それではボウキング頑張って下さーい!

ではでは!!

結果は?

ボーリングどうでした?
まあ結果はともかく
楽しんで投げれればいいんじゃないの?
笑いを取る事もたまには大事かと・・・

でもハジメちゃんに投げさせれば面白そう
ピンばらばら(木端微塵)になりそうで!!

大会の方は

どのような結果だったのでしょうか!?
やはりハイレベルな戦いが繰り広げられたのでしょうか!?
そしてすごい気迫のハジメちゃんがカッコ良くて強そうで素敵でした~!!

pin倒しどうだったぁ?

昨日はボロボロ?・・・・・今日は新pin!
コツコツ地道な練習があってこそだしょ?
で、、結果はどうだったのぉ?教訓はぁ?

男スイぽいハジメちゃんカッチョイイゾーv-428

No title

大会結果はどうでしたか?
結果もついてこれば一番いいですが
楽しんでゲームが出来ればいいと思いますよ~(*^_^*)

お返事でございます(*´∀`)


メタボでべそさま

あははw
楽しんで参りました(^^)
これでスコアも良ければ、最高に楽しかったでしょうに(^^;)


イセリナさま

チーム戦でしたので
わたしの結果は惨敗ですが、チームメイトのおかげで
団体3位で賞品を頂きました(´∀`)


a j さま

リアル応援ありがとうございました
折角ですし、最後迄観戦していってくださればよかったのに
・・・とは言いましても
わたし、全然活躍できませんでしたけどー(≧∇≦)/ ハハハ

あははw
ボウリングのボールを知らないかもしれませんねwwww
今度、ハジメちゃんにホークちゃんを見せておきます(^^)


おれりゅうさま

刻んだ内容は・・・
毎回の如く復活の兆しなしと言うことでしょうか(;´д`)

なるほどw 元気玉なら投げて頂いちゃった方がいいですね
しっかり受け止めなければ、わたし(ノ´∀`*)
ボウキングとは、傍観者するヒトのことでしょうか・・・
確かに、わたしが足を引っ張ったにも関わらず
チーム戦だったために、団体3位を頂きましたがw
あ、それとも某キングでしょうか?
出来ればクイーンでお願いします(*^m^*)

お返事でございます(*´∀`)


ハルさま

案の定ダメダメでございましたw
しかしそこはチーム戦、わたし以外の頑張りと
あま~いハンデのおかげで、チーム3位で
賞品は頂いてきちゃいましたwwww
ハジメちゃんに変わってほしいですなぁ (;^ω^)ホント


値札さま

わたしは相変わらずでございましたw
今回は90数名、一般半分以上の親睦会の大会でしたので
頑張ればどうにか出来る大会であるものの
わたしはど~にも出来ませんでした (*´Д`)=з
でもチーム戦いのおかげで、チームが頑張り
3位で賞品頂きました♪佃煮のりのセットでございましたw
次回は是非ハジメちゃんに代投お願いしたいっす(≧∇≦)/


barbieさま

新pinどころか、皆がピンで
わたしがキリでした あはは・・・(*´Д`)=з はぁ
でも賞品は頂いてかえりましたよ~♪ピンのおかげでw
転んでもただではおきませんねぇw
今度はピンに転んでいただきたいものですwwww

ハジメちゃんくらい強気の投球、次回頑張ります・・・


マンチカンさま

ホントですねーw 
結果がついてくればもっと楽しいのですが(^^;)
結果はついて来ませんでしたが
賞品はついてきましたw 楽しかったです (*^m^*)
さすがチーム戦♪ みんなが頑張ってくれました
わたしもがんばらねば・・・(;^ω^)

ボウリング

e-349ボウリングは楽しいですよね。スコアも大事かもしれませんが楽しめるのが一番だと思います。v-218

もちろん

螺旋丸・・・(* ̄m ̄)プッ

お返事でございます(・∀・)

ケイコーリンさま

楽しんで参りましたw
ホント、成果は伴わないんですが (;´∀`)
でも、運動にはなりました♪


レィさま

色合いもなんとなくソレっぽくていいでしょwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

