スポンサーサイト


たまにはこんな手法も・・・


気持ちも形もたくさん頂きまして
お話ちっくに感謝を描いたちまりでございます

ホントに感謝でございます(*´ω`*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



パソコンに向かって自分のブログを見てるトキ

118001.jpg

ひょっこりコメントの数字が増えたりすると


今日一日、全然違う生活パターンをしてた筈なのに
今、この瞬間同じモノを見て同じトキを過ごしてる


なんて思えて、なんだかうれしくなったりします♪
そして、きっと相手は気付いてないだろうけど・・

118002.jpg

なんだか妙に嬉しくなります


色々なところから届く文章の中の気持ち

118003.jpg


紐解けば・・・

そこからはいつもキラキラしたものが飛び出して

118004.jpg

驚かされたり
笑わせてもらったり
勇気づけてもらったり


パソコンに向かって微笑ってる自分て、不思議

なんだか見えないのに暖かいものが
いいこいいこしてくれている

118005.jpg

パソコンはただの箱だけど
その箱の中には、いろんな生活があって
ブログなるものが、その一部を垣間見せてくれる

時として、不思議な時間のリンクを与えてくれる


モニターの向こうにはヒトがいる
顔も形もしらないのに
なんだかとってもよく知っているヒトが
優しい目で見ていてくれる


だから向こう側のヒトに・・・

118006.jpg

    いつも   ありがとう 





あ”、ランキングの応援も
ホントにありがとうございます (* ̄∇ ̄*)
みなさまの愛のクリックのおかげで
だいたい 7から18位におります♪

感謝が伝わって頂ければうれしく思います
こんな絵ですがwwww






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはーと!

今回は色々とハリキリましたね。
言葉に出来ない感謝の思いが伝わってきました。
コメントに応援ポチ・・・・本当、有難いですよね。
感謝の言葉しか出てきません。
ブログは本当、楽しいですよね。
日々の日記であったり自分の作品の公開の場であったり
中には商材関係もありますけど・・・・
多分、実際ブログを始めてみないと解らない楽しさが
あると思いますから。

・・・って、あれ?真面目になっちゃった。イカン。
という事で今回は普通に失礼します。

No title

こちらこそ感謝を伝えたいですよ~
いつも有り難うございます!!
私もこんな風に絵が描けたらな~(-_-)

お互い同じタイミングで同じブログを開いているのを
感じるとドキドキしますね!!

同じ想いです★

ちまりさん、みなさん、
どうもありがとうv-22
ブログやってて、よかったこと、たくさんありますv-238

そうなんだよね~

パソコンはもう生活の一部。色んな情報やニュース、買い物
天気予報あらゆるものが詰まってます。ドラえもんの4次元ポケットかどこでもドアのよう・・・

その中でブログももう生活の一部になりつつあるのかな?
ブログを通じて日本中の人と知り合いになり、コメントの
やり取りをする。
もう何年来の知り合いの様。
ちまりちゃんとももうずっと前からの友達の様。
顔も姿もよく知らない人なのにね。
面白いよね!!
こう言うのもプチキセキっていうのかな?

目から汗が 出ないw

絵を見ながらちまりさんの感性の素晴らしさに終始笑顔でしたw
物凄い感動的な文章なのに一瞬で笑顔にしてしまうちまりさんの感性はホントに凄いですね!(褒め言葉w

確かにブログを見ていてコメントの数字が増えると嬉しいですよね♪
僕もいつもコメント読んでるとやる気がわいてきますよ!

ではでは♪

ブログやってて良かったって思える瞬間なのかも!

>顔も形もしらないのに
>なんだかとってもよく知っているヒトが
>優しい目で見ていてくれる
ほんとだね~
ブログ記事読んだり、コメント交換してるだけなのに
なんとなく相手の性格やら癖やら相性までも分かる気がします!
それらはほんの一部なんだろうけど
相手を知らない分、良いところだけを膨らませることもできる。
また顔も形も知らないから本音を出せたりもする。
数多いブログの中から出会えた不思議もあるし
その中で仲良くしてくれるちまりさんや他のブロガーさん達に
僕も感謝したいな~( 〃▽〃)

いつも楽すぃ~ブログアリガトウ♪

今回は違った視点からの登場デスネーw
またまた表情豊かな絵に見入ッテマッターe-451

ちまりんのブログを見てると人と人との
つながりを強く感じます。barbieさんも
ブログすればいいのにと言われますが、、
人には向き不向きというものがあってね。。
楽しいブログを見るのが好きな部類になりますe-349
でもって・・・これからも、ちまりんらしい
ステキなブログ&Tシャツ期待しておりますヨe-446

不思議な世界

e-257ほんとにパソコンというかネットの世界は不思議というかなんか感動的ですよね。v-216 ネットがなければ絶対に知り合うはずのない方と知り合えたり同じものを見て同じ時間を共有したり遠くにいる人を身近に感じられたりします。これからもよろしくお願いします。v-430

すごいこと…

数年前から比べたって今がほーんと便利で不思議な社会になってるなーって実感できるねーっ!ありがたいありがたい!

ネットで広がる世界を知ってから、旅番組に対する興味がすっかり失せてしまったもの(・∀・;) すっかりTV離れです。

ちまりちゃんのブログに通うのもホント楽しみなんだよーん♪
今回のイラストもドラマだわー、感動。
これからも、いーっぱい楽しませて頂きますわよー( ̄ー ̄)

お礼でございますー(*´ω`*)


かかずユキさま

ちょと時間がかかるかも・・・の予告通り
お時間かかりすぎちゃいましたが
3、4は直接的ですwwww
分かって頂けたら嬉しいかと・・・(ノ´∀`*)
ホントはあと2枚入れたかったんですが
描きたいアングルと、描き上がったアングルが違って
諦めてしまいました・・・:(;゙゚'ω゚'):

ホントにいつもありがとうございますw
同じタイミングで同じものを見ていたカンドーを
ありがとうございます(*´ω`*)

作品の公開の場って、反応も分かっていいですよね
わたしも、そろそろハジメちゃんを動かさなければっ(^^;)


マンチカンさま

ホントにホントにいつもありがとうございますー
毎日続けるって、凄いことだと思います
マンチカンさんはホントスゴイと思っております

同じ時間に偶然に同じものを見てるって
ホント嬉しくなります(*´ω`*)
マンチカンさんのところでも、コメント入れ終わって
更新したら新しい記事が増えたりってのもありましたw
同じトキを過ごさせて頂きました v( ̄Д ̄)v


メタボでべそさま

ホントですよねー(^^)
お役立ち情報とか潜んでいたり
メタボでべそさんがお料理上手なのも知れました♪
いろいろ楽しい事が隠れています(^^)

お礼でございますー(*´ω`*)


ハルさま

へたれなわたしブログにお付き合い
ホントにホントにいつも感謝でございますー

ホントですよねー
ハルさんのイケ面も、昔から知ってる気がしちゃいます♪
自分たちだけのコトではなくて、
ハルさんの娘さんやうちのママちゃんも
まるで家族ぐるみなお付き合いのような感じがします(^^)


おれりゅうさま

世界観に感心もって頂き、ありがとうございますぅ
最も得意とする分野でございます(文系畑

そのコメ貰ったあとすぐコメ入れに行ったんですが
モデムの調子が悪くなり、自分のブログさえ接続不可
携帯でお邪魔したらフリーズ :(;゙゚'ω゚'):
なんか呪いでもかけました?wwww
まぁ取り敢えず、本日はお邪魔出来てよかったですw
いつもありがとう♪ またよろしくw


ルシさま

ホントですねー
爬虫類好きなの、気が合いそー♪とか
勝手にわたしが思ってるだけかもしれないけど
そう思っててくれたらいいな♪と進んで行けるから
いい所だけしか見せてないけど
これからも宜しくおねがいします(*´ω`*)
お勉強も頑張ってねw


barbieさま

最も得意とする、パースめちゃめちゃな世界観ですw
気に入ってもらえてウレシっす~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

barbieさんもブログすればいいのにぃ~(まだ言うかw
でもでも、ホントいつも来てくれて
いつもコメ入れてくれて
ホントにありがとうございます (*´ω`*)
楽しんでもらえるようなブログにいたします♪

お礼でございますー(*´ω`*)


ケイコーリンさま

ケイコーリンさんには
ホントはブログに出すのど~しよ~かなぁ~
しにがみだしなぁ~、かわいくないよなぁ~
しゅーるだよなぁ~・・・と、ぐだぐだ思ってたちびデスを
可愛いと言ってもらえて、堂々と出せるようになりましたw
恥ずかし気も無く絵をごんごんアップしてるのは
ケイコーリンさんに勇気をもらったからと言うのもあります
いつもありがとう ヾ(*´∀`*)ノ


a jさま

そこまでネット活用してるのか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
見習わないといけませんなぁw
わたしはまだまだアナログで、本とかすきだったりします
絵を描く時の資料は紙ベースの方がみやすかったりするしw

でもでもそのおかげでいつも来てもらえてるんですねーw

通うのが楽しみと言ってもらえると
ホントうれしくなりますわ~
いつもありがとうございますー
ajさんのヴィヴィットに飛んだコメ楽しみにしてますわ♪

No title

そうですよね
いろんなこと感じさせられますよね
でも、文字の表現ってむずかしいですよね
感じ方、とり方によっては、、、誤解とか、、、
気持ちを伝えるって、やさしくないですね
ちまりちゃんは、気持ちを理解しようとしてるから
ここに来る人は、あたたかい人達ってわかるんでしょうね
わかる、わかってあげる気持ち大切ですね
そんな、ちまりちゃん
魅力的ですよ

お返事でございます(*´∀`)


ごまとうちゃんさま

そうですよねー
誤解を招かない様にと、
とても言葉を悩んでしまうときもあります(^^)
難しいときもありますよね
ごまとうちゃんさんのブログは
いつもごまちゃんに癒してもらえる楽しくてステキなお話で
いつも同じ様なコメントになってしってないかと
わたしは幸せ悩みをしていますよ~(ノ´∀`*)
これからもごまちゃんにたくさん会わせてくださいね~♪

いいこいいこのイラスト♪

なんかむっちゃ好き!!(o>v<o)
そっかぁ~☆
あのふにゃふにゃなのが
ちまりさんなのか~♪(*≧艸≦)←オィw

目からの情報を大多数にしている人間にとって
実際に会うより
相手が見えない世界の中で話す方が
もしかしたら素直になれるのかもね☆
(*´ω`*)

お返事でございます(・∀・)

レィさま

ふにゃふにゃのイラスト、気に入っていただけてうれしっす♪
実は一番手抜きな色塗りでございましたw あはは
でも、絵の感性は、すきとかきらいとかですもの ^ ^
わたしもレィさんのやわらか~い絵、すきです♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

