スポンサーサイト


チェック柄の服


似顔絵を描いてみたいな~と
話していたちまりでございます (* ̄∇ ̄*)

本日も愛のぽちっとな、ありがとうございます♪

  ↓  ↓
人気ブログランキング



わたし的には
すまっぷかあらしを描きたかったのですが・・・


話した相手が わたしも描いた~ と言って
見せてくれたけど、
ソレ見て凹んだらしいぜ~♪


052きゃら003

           ・・・そぅなんだ・・・             
  



他のヒトの絵を見るのは勉強になりますなぁ

まりも

シャツってこう描くのか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
上手すぎるwwww
       
さすがにコレを見せられてしまうと
わたしも描くぅ~♪とは言えないわけでwwww



取り敢えず今回は嵐の大野君と翔君ですが
5人描いたのをまた頂く約束をしましたので
ソレはソレでまた楽しみでございます(*´∀`*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

スマップは、わかります☆

なかでは、香取くんが好きですv-344
同い年の友人に、ジャニーズ大好き主婦がいます。
彼女の影響で、嵐も、、一部、わかります♪
持つべきものは、友人です!??


ちまりさんの似顔絵、楽しみにしています♪^^♪

うまっww

うへぇぇ、めちゃくちゃ上手いですね!!

僕もジャーニーズなら香取君が好きですねw
同じ誕生日なのよww

似顔絵は特徴をがっちりつかまないといけないので難しいですよねぇ。。

それにしても上手いなぁ。。w

ではでは!!

こんにちはー

似顔絵の描き方にも特徴ありますからねぇ。
リアルに描いたり思いっきりデフォルメしてみたりで。
まぁ、私は誰を描くにも美しく描きたいという願望が
ありますから・・・・・って、似顔絵にならんですな。

学生の頃はクラスメートを描いては似てるか、どうか
他の同級生とかに判断してもらったりしてました。
描き易い顔、描きにくい顔ありますからねー。
あとは・・・・・やっぱ「愛」ですか・・・・って、何のこっちゃ?
それでは、失礼します。

上手ですね!!

こうゆう絵の上手な人はホント羨ましいです。
私は絵のセンスが全くございませんので
描きたくても描けません。

ちまりちゃんの似顔絵期待してますよ~

No title

うわぁ~~~上手ですねェ。
雰囲気ばっちり捉えてますよね。
特に大野君のあの独特の雰囲気がとっても良く出てますネ。
5人そろった絵も見てみたいですね。

でも、ちまりさんの似顔絵もすっごく見てみたいですよ。
楽しみにしてますよ~~~(^^)v

ご無沙汰です

是非とも、ちまりちゃんの描く似顔絵がみたいですねぇ(^∇^)
いつかお披露目してくれるのを楽しみにしています♪

No title

本当にお上手ですね!
大野くんと櫻井くん、よく特徴もとらえていて
似ていると思います!!

ちまりさんの絵も楽しみにしていま~す(^^♪

くーっ

似顔絵すごくお上手! 
残念なのは私が大野君の顔をしっかり把握していないことですなぁ…。 NEWS ZEROのおかげで翔君はよくわかるんだけどなぁー。

私の記憶どうこうはどうでもよくて、とにかくお上手です。尊敬してしまいます。

お返事でございます(*´∀`)


メタボでべそさま

しんごちゃんて人気が高いのですねぇ(^^)
わたしは翔くんがお気に入りですが
最近大野君も面白いと気付いてきました(*^m^*)

(,,゚Д゚)・・・わたしの描く似顔絵ですか・・・
こんな厚みはでないっす~っ
すごいうすっぺらくなりそうです


おれりゅうさま

しんごちゃんと同じ誕生日なんですかぁ♪(いつだ?w
わたしは王さんと同じです♪(だからいつだ?wwww

ちゃんと嵐ってわかりますものね~
わたしが描いたら、やや嵐になってしまうだろうなぁ(^^;)
(冗談ではなくwwww


かかずユキさま

わたしも中学のときの卒業なんとかのクラス表紙
クラスメイト全員分の似顔絵を描きました
女子は、可愛く描いてね!とお願いに来るので
よもや似顔絵ではなかったですね(^^)
そういう意味では似顔絵って描いたコトないので
軽~く描いてみようかな♪と思ってたのですが

甘い考えだったコトが分かりました :(;゙゚'ω゚'):


ハルさま

あははw
まぁ、彼女は特別っすよー
絵のお勉強してた方ですから(*´∀`*)

わ、わたしっすか?
わたしはお勉強してないので :(;゙゚'ω゚'):

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

ホント上手ですよねー
上野の駅前とかで飾っておけば
似顔絵描きのバイトが出来るのではないかとw

Σ(^∀^;) え? わたしですか・・・
こんなに厚みのある絵は描けないですよ~ :(;゙゚'ω゚'):


まりもさま

ズバリ! ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
わたしが描いたら、やや嵐っすよ~w
こちらこそ5人揃ったのを楽しみにしておりますよ~♪
頑張って描いてくださいね~、まりもちゃんwwww


マンチカンさま

名前まで描かなくても、嵐だけで分かりますものね~
上手ですよね~♪
コレを見てからわたしに期待するのは (ヾノ・∀・`)ムリムリ


a j さま

翔君はわかるのですなwwww
ちなみにわたしは嵐では翔君がお気に入りでございます♪

大野君もすごい面白いので、機会があったら気にしてみて
くださいねwwww

こんばんは。

ブログのコメントありがと~☆

嵐の大野クン!
e-377小学校、中学校の後輩です!
(一回り以上離れていますが…)

ランキングポチっと♪

No title

たしかに上手ですね~。大野君はすぐにわかるほど、そっくりに描けてます。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事でございます(*´∀`)

イセリナさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 大野君が後輩なんですか
うちの方には、上でしたがおにゃんこの・・・もごもご
すぐやめちゃいましたけど(^^;)


青い海さま

大野君、のほ~んとした感じ、ホントよく出てますよねw
早く5人見せて欲しいですw
応援ありがとうございます(^^)

芸能人・・・

パチンコ台になったことあるのなら
描いたことあるよ~☆( *´艸`)
デフォルメキャラがあればそっち書くけど
たまに実写しか素材がない場合は
似顔絵になってたからね~・・・
( ̄▽ ̄;)←ニガテw
暴れん坊将軍とか美空ひばりとか・・・
もっと若い方を描きたいわ~☆
(;-∀-)9゛

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

