スポンサーサイト


第3回防衛戦


昨日はボウリングでございました
成績は真ん中くらいで、半数に勝ち馬を・・・
相変わらず防衛出来ないちまりでございます(^^; 

今日は、何位かな~ (;^ω^)

  ↓   ↓
人気ブログランキング


0093なると

ぃゃ、いっそ螺旋丸であってくれた方が
ピンを投げたおしてくれたのかも・・・


本家に叶うわけないってばよー

IMG_0222.jpg

そんな正露丸みたいに呼んでるから
スコア出ないんだってばよー


あなたの技でしょうが!!! (〃*`Д´)



わたしが戦ってる時アルト君も戦っておりました
ナルトとアルト、響きが似てるよね♪
そんなアルトくんのご主人様マンチカンさんから
こんなかわいい贈り物♪

0020大阪

・・・ん? かわいい???
中身を覗いてみれば・・・

0021大阪

たこやきに抱きついたおやじが
ラブリーにしてもらっている (*^m^*)

もう一つのラッピンブの箱を開けると・・・

0022大阪

めちゃめちゃ大阪が飛び出してきました♪
ありがとう~
ふてくされた気持ちも飛んでいきました(^^)


そして気分も晴れやかになったコトですし
今迄白だからと悩んでいた暖簾を
部屋に飾る事にしました (≧∇≦)ノ ♪

0090なると

どこまでもナルトですwwww

0091なると

0092なると

サスケ (人´∀`).☆.。.:*・゚


実は、保存用で2コ目を購入いたしましたので
思う存分使える様になったので飾りました(*^m^*)

ムダにその一カ所を眺めてしまいますが
なかなか幸せな時間でございますw
相変わらず我愛・・・ナイ・・・ (´Д⊂グスン







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

どんな餅だったのか、みたらし餅やで~が気になりますw
たこ焼きのような餅ですか?(笑)

大阪限定!?

みたらし餅、、見たことねぇww
どんな味なのか気になりますね♪♪

ボウリングはまぁ、ブービーとかよりは相当マシじゃないですかw
次を目指してがんばりませう!

ではでは♪

今日は!

今日は珍しい時間にお邪魔してますよ~
ボーリング一月一日に行って来ました。
結果はボロボロ100点ちょっとでした(3ゲームとも)
アベレージは120~130くらいなんでちょっとショック・・・

ちまりちゃんは因みにどれくらいのスコアーなの?

相変わらずナルト好きのちまりちゃん
その暖簾なかなかイカしてますね!!

保存用★

ホントにお好きなんですね♪
白黒って、かっこいいですねv-20

No title

みたらし餅知らないですね~。食べてみたーらし。・・・苦しいかも・・・。えーーどこにも行かないで・・・・。ちまりさん・・・。
もしももう一度大阪に行くことがあったら、ちょっと探してみたいと思います。ボウリング頑張って下さいね。♥♡

お返事でございます(*´∀`)

青い海さま

餅の中にみたらしのタレが入ってるタイプです
力強く握ると潰れて中身が流れ出てしまう小龍包のようなw


おれりゅうさま

うそぉ~ こんなめっさ大阪なのにwwww
絶対何処かでみたらしい (え?
作りは みたらし in 餅 でございますよ♪

ブービーよりマシだけど
実際それも経験済みだしねー(^^;)
せめて3回は誰にも勝たせないをやらないと
あとが怖いよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(って、残りもぅ負けれねぇwwww


ハルさま

ナルトにハマりまくりでございます
白なので悩んでおりましたが、もう一個買って
心置きなく使う決意をいたしました(´∀`)

アベですかぁ・・・最近全然打てないので
145くらいですねぇ・・・
昨日も10フレ失敗しなければもう少しのびたんですが
170ちょっとで、まぁイケルかなwと思ったら
次のゲームで大失敗 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局アベ、おとしましたし・・・(*´Д`)=з


メタボでべそさま

はぃ~
こんなにハマったのは、FF7以来なので
自分でもわくわくしております(*´ω`*)
好きな事があるって、楽しいですね♪


mikoさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! なんと
mikoさんがみたらし餅、食べてみたぃらしーw
ちびに届けさせますので、餅っと待ってて♪

ダイジョブですw ここにおります(*´ω`*)

ボウリング・・・頑張っておるのですが
頭は集中してても、体(特に手首)が集中してない事が
最近の悩み・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title

保存用と実用があるとはさすがちまりさんですね~♪

目玉おやじの声優さんが亡くなったそうで?
何だか声が変わっちゃと残念です^^;

ボーリング、女王様はスランプですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

何か・・・・今更コメント書くのも変な感じですが。

へたれ王者は相変わらず健在のようですね。
これからも挑戦者の方々に幸せと優越感を
もたらして上げて下さい。
ははは・・・・・・やっぱ、間抜けな感じがします。
今回は、これくらいで・・・・・・失礼しました。

ちょっと成長しました

もう、ナルトとサスケは脳の皺に刻み込まれましたわよぅ!この暖簾で完全インプットです!もう完璧っ(・∀・)v
まぁーこの二人限定ですけど??

理由は、子供向けにしては、あまりにもシュールなポージングをしているサスケ君がマックのハッピーセットのおもちゃになってるのをみて、衝撃受けまして…。

ボウリングボウリング・・・ガンバレー(・∀・;)
私もがんばるー

らぶり~おやじ♪

3度目の正直でポチに来ましたヨi-179
マンチカンさんからの贈り物、、、
なにやらピンクの中におやじさんが
見え隠れしておりますが・・・・・i-278

逆バージョンでお餅の中にあのタレが
入ってるって感じでした ゴチ Σ(^∀^;)ぇ?

暖簾好きにはたまらなくカッチョイイネ~w

お返事でございます(*´∀`)


ねこみさま

えええええええっっっ!!!!
ねこみさんのコメを読んで、人に聞いたら
ホントだったんですね (´Д⊂グスン
モノマネをする人はいっぱいいるけど
栗貫みたいな人は出てこないんでしょうね・・・
ドラえもんもたいに全然ベツモノになってしまうのかなぁ
なんだか淋しいです・・・

ボウリングの女王は、万年スランプです(^^;)
さぁ、困ったゾと・・・


かかずユキさま

まさに優越感を与えておりますね・・・
それも幹事の役目wwww (ぉぃ?

お手数おかけしちゃってすいません(^^;)
わたしも自分のブログから閉め出されておりました


a j さま

ずぇんずぇん萌えませんねーハッピーセットwwww
螺旋丸と千鳥でございますねー
わたしのホークちゃんのが螺旋丸っぽい(*^m^*)

とか言ってる場合でなく、ホント、がんばりましょ~ね~
でもわたし、なんだかもう這い上がれない気がしてます(^^;)


barbieさま

なかなか美味しかったでございますねー(^^)
噛めば噛む程、タレの味が出てきましたね♪
頂き物は、またみなさんでお茶会いたしましょうねー♪

暖簾好きにはたまらないっすかw
ナルト&サスケ好きにもたまらないっす(〃∀〃;)

No title

白地は、使うにはなかなか勇気がいるんですよね~。
ストックが手に入ったんですね。これで心おきなく飾れますネ。

白地に黒一色で描かれたナルトとサスケ、カッコいいですねェ。
渋くて・・・・今度はぜひあの方を見せて下さ~い<(_ _)>

こんばんは。

ブログのコメントいつもありがとう~♪

前の会社の先輩にマイボール、マイシューズ持ってる人いた。
その割には、うまいとは言えず…

ランキングポチっと☆

大阪やけど

見たことねぇww
まぁ、オイラ大阪って言っても
京都の方が近いし・・・(;-∀-)9゛

ナルトの暖簾いいやん!!
眺めていてもムダではない!!
о(ж>▽<)y ☆

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

これがあまり格好良くないなら、
白でも悩まず使えたものを・・・・・
そんなわけで、もう一個買ってしまいました(ノ´∀`*)

あの方は、是非茶色と白で欲しいですね~(*^m^*)
発売してくれないかなぁ・・・


イセリナさま

ぃゃぃゃぃゃぃゃ
わたしもマイボールを持ってるとはいえ・・・
その割には上手いとは言えず・・・ (´Д⊂グスン

応援ありがとうございます(^^)


レィ★_〆( .. ;)さま

ダイジョブですw
もう一人の大阪のヒトも、見た事ナイとコメってましたw
その方が限定っぽいですよね(*^m^*)  レアちっく♪

この暖簾、ホントいいっすよね~
2コ目、買ってしまった気持ちが分かりますでしょ~w
・・・ってコトはナイかwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

