スポンサーサイト


OH!まもり


きびだんごを頂きましたので
鬼退治に行こうかと思うちまりでございます

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



岡山のルシちゃんから頂きましたw
いつもいぢめっこみたいなコメに
楽しまさせて頂いております (ノ´∀`*)

0090.jpg

コレを、こぅ傾けてみますと・・・

00955.jpg

なんと、三段wwww
イヌ、サル、キジ用でしょうか (*´∀`*)

どなたかちまりのお供に
立候補はございませんでしょうか


・・・と、思いましたらば・・・

0091.jpg

全部味が違うのでございますね♪
マスカットに白桃、魅力的でございます(ノ´∀`*)


鬼太郎の飴も入っておりましたが

0094.jpg

裏にはこのような注意書が・・・

0093.jpg

理由は、と言いますと・・・
表面をクローズアップ♪

0095.jpg

Σ(^∀^;) た、確かに
一人で食べたらめちゃめちゃ淋しいwwww


それと、鬼太郎の絵はがき・・・

0097.jpg

Σ(^∀^;) かと思ったら!!!

0098.jpg

全部、官製はがき~~~~~っ すごっっっ!
当然ながら、勿体なくて使えませんwwww



メッセージも鬼太郎のカードで頂きました

00999.jpg
 ↑ 
 ↑  とってもかわいい字でしたw
あ、このちょこっと出てるコが主役です♪


そしてそして今回のタイトル
最上稲荷の OH!まもり (* ̄∇ ̄*)

0099.jpg
               ↑ 
写真の撮りかたが悪くて    ↑
見えづらいかも知れませんが OH!まもり と
入っております (*´∀`*)

裏もキュート♪

00998.jpg

最上稲荷はルシちゃんのブログから参拝出来ます♪
OH!まもりも、看板で全貌があきらかにw

早速守ってもらいますね~ (* ̄∇ ̄*)

ホントに・・・

091きゃら005

Σ(^∀^;) え?
君たちのではナイですよ・・・

わたしがもらったんですよ~ ヽ(`Д´)ノ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

(・∀・)アヒャ!!

お守り1個じゃ足らなかったぁ?
君たちの分は作者に描いてもらってください!!( ̄m ̄〃)ププッ!

ありゃりゃ!あまり細かくチェックはしませんでしたが・・・
はがきはかなり黄ばんでますね~
でもきっと、後数年もすれば価値が跳ね上がりますよ~
確か?まだ作者はご存命でしたよね?(*^▽^*) ニョホホ
激辛に当って火を噴かないでね~
喜んでもらえて嬉しいっすヾ(≧▽≦)ノ
年数も相当経ってますからご勘弁を(^^ゞ

こんにちはー

おお、きびだんごですか。
これは、また渋いトコロを・・・と、思ったら中々、
ハイカラなマスカットやら白桃やら。
他の方のブログを通じて色々、勉強になりますねぇ。
まぁ私が食べ物の事、知らなさ過ぎという説もありますが。
ラーメンがあったら幸せなアホですから・・・・
鬼太郎の完成ハガキは確かに、その内プレミアつくかも?
などと、ちょっと下世話でした。
それでは、失礼します。

こんばんは

す、すごいですねぇ~
こんなにたくさんのきび団子・・・いろんな種類があるんですね。
お勧めは、何味なんですかね。
個人的には激辛キャンディーが食べたいです~

♪一つ私にくだ・・♪ あーげましょ・・♪

“OH!まもり”とはいいもの頂きましたねw
このところの頂き物で食べ過ぎにご注意をe-454
羨ましくて言ってるみたいだけど、、ソノトオリe-454
でもスリムなちまりさんだもん、、関係ないかe-454

お供になるぞー

なんでもどこでも退治に行くならお供するから、きびだんご全種類味見させて♪ 

道中、ロシアン目玉で楽しむっていうのもアリかと思われるし(o゚∀゚o)

別にほらw

ちまりさんなら1人で激辛キャンディー食べててもテンション高そうですがww

鬼太郎の絵ハガキは確かに使うのが勿体ないですよねw
この前発売されたイチローの記念切手もそうですが、使うべきものをあえて保存するのは割と楽しいですねw

ところで、きびだんごって何味なんですか?ww

ではでは♪

No title

きびだんごにこんなに種類があるなんて
初めて知りました!!

妖怪キャンディー、一粒だけ激辛なんですね!
ちまりさん、いきなり激辛引いちゃったりして(≧ω≦ )プププ
というか激辛の感想も聞きたいので是非(笑)

なるほど・・・

激辛キャンディー食ってみたいな~
きびだんごもいろんな種類があるんですね。
OH!まもりもゲットして今年はいい事ばっかり
じゃないの?

No title

実は私、きびだんごを食べた事がありません^^;
どんな味がするんだろうって非常に興味があります。食べて~。
妖怪キャンディーは、飲み会なんかに持っていくともりあがりそうですね^^

No title

キビ団子はもう10年ぐらい食べていないから、どんな味なのか忘れちゃいました。
確かきなこ餅に似たような感じと記憶しているのですが・・・

鬼太郎の絵はがき自体が、お守りになりそうですね! =^_^=

OH!返事でございますw


ルシさま

あららw ソコ、引っ掛かってしまいましたかw
いつも面白いコメ、ありがとうございます
笑わせてもらっております♪
激辛、当った人は
舐めてる時は辛くないんだけど、つばを飲むと喉が痛い
と言っておりましたwwww
一人で食べないでよかった(*^m^*)
いっぱいありがとう♪
OH!まもりは、さっそく連れて歩きましたよ~(≧∇≦)b


かかずユキさま

ぃゃ~、演出家ですね~
してやられましたw びっくりでした
描くのも大変だったと思います ありがとうございます(^^)
3冊並べておきます
アップしても、へ~、ふ~んで終わらせるには
なんだか勿体ないので、なんか考えてみます
時間かかるかも :(;゙゚'ω゚'):

鬼太郎、プレミアつくかな (〃∀〃;) ←邪だな・・・
ホントですね~、
ご当地には色々美味しいものがあるんですね~
わたしも色々食べさせて頂いて、ありがたいですw
年賀状もありがとうございました(*´∀`*)


ぶんちゃんさま

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 激辛を好んで食べたいと言う人がおるなんて
びっくりでございますぅ~ (辛いの苦手wwww
当った方曰く
舐めてる時は辛くないけど、喉越しが痛い (´Д⊂グスン 
と、言っておりましたwwww


barbieさま

あははw 
嬉しい悲鳴でございます (ノ´∀`*)
ご当地には美味しいものが沢山あるのですね~
うちの方は、いったい何がいいのでしょうか・・・
教えてくだされ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今年は一年、OH!まもりに守ってもらいます(≧∇≦)b

お返事でございます(*´∀`*)


a j さま

ロシアン目玉wwww
まぁ、ソレも面白いわねぇ(*^m^*)
確かに、王道とマスカットに白桃、気になりますよね~w
わたしも楽しみであります♪


おれりゅうさま

ぃゃ~、わたしも7人もチャレンジャーが集らなかったら
ど~しよ~かと思っておりましたが
みんなひるまずパクっといってくれましたwwww
ノリのいい人だいすきです(≧∇≦)/ ハハハ

うちはりょうくんの記念切手をママちゃんが購入してました
まぁ、わたしはナルトは2シート保存しますけどw
お金で考えたら1シート、ストラップ1コ分くらいですよ♪

そうですね~、想像だときなこ・・・(ぉぃ?
食べたら報告しますわwwww


マンチカンさま

ジューシーな団子、楽しみです♪
激辛は、よりによって女の子が当ってしまいました~
舐めてる時は辛くないけど、喉越しが痛い・・・と
言っておりましたwwww
まぁ、彼女はタバスコ大好きっ子なので
わたしが当るよりは、クールだったと思いますwwww


ハルさま

おおおおおおおっ
好んで激辛チャレンジャーでしたね~、ハルさんはwwww
バツゲームがバツにならない(*^m^*)

ホントに色々頂いちゃって、嬉しい年のスタートですw
去年もハルさんに頂いて、良い終わりでございました(^^)
ありがとうございました♪


青い海さま

わたしも、中学の時に修学旅行で買って以来の気がします
まだ食べておりませんので、楽しみです(^^)
妖怪キャンディー、すっかり楽しんでしまいましたwwww

こんばんは。

ブログのコメントいつもありがとう~♪

i-185おこしに付けたきびだんごv-219ひとつわたしに下さいな

ランキングポチっと☆

No title

きびだんごは知っていましたけど、マスカット餅や白桃餅は知りませんでした。珍しいですね・・・。妖怪の飴はどんな味?
「けして一人では食べないで下さい。」と書いてあるのなら私も一緒に食べましょうか?鬼太郎の葉書きいいですね。けど使うのがもったいないですね。e-415

鬼太郎

鬼太郎の官製はがきがあるんですね。びっくりしました。v-12 きびだんごや妖怪キャンデーもおいしそう。v-218

お返事でございます(*´∀`*)


よしおさま

わたしもそんな感じデスw
明日、どれか頂こうかと思ってたんですが
やっぱ、王道からですかね (* ̄∇ ̄*)

鬼太郎の葉書と、ダブルお守りで♪


イセリナさま

のほほw 立候補、ありがとうございますw
応援もいつもありがとうございます (´∀`)


mikoさま

残念 (´Д⊂グスン
他にもチャレンジャーがいたのかぁ~・・・
喉越しが痛かったみたいですよ、激辛(*^m^*)

明日はどれかいただこうかと思ってます
わたし的にはマスカットが気になってます♪


ケイコーリンさま

妖怪キャンディー
飲みに行ったら盛り上がりそうなアイテムですよねw
妖怪葉書、妖怪ポストに入れたいっす(*´ω`*)

No title

すごいですね。
きびだんごは昔食べた事があるような気がします・・・。
こんなにいろいろな種類があるんだ。

みなさん、面白いもの見つける天才ですね~。
私はその手の才能はぜんぜん無いみたいです。
なかなか面白いものに出会えません・・・。

激辛キャンデーに当たった人はきっと今年良い事がありますよ。
ちまりさん、残念でしたね(笑)

No title

さすがに前回のようなダジャレシリーズでは無いのですね・・・(笑)
蟻が10匹で、アリがとう!
うーむ・・・オヤヂだ!(笑)

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

なるほどwwww
当ったコに言っておきますね~
すご~くガッカリしてたので、喜ぶと思いますw


どなちゃんさま

ダジャレも、思いつく時とそうでない時が:(;゙゚'ω゚'):
しかも、最近スルーされちゃってwwww

黒猫が

でっかく成長しとるww

OH!まもり♪
ハイカラなことする神社もあるのね~♪
キャラクターは神社のマスコットなのかしら?
( *´艸`)

全部官製はがきの鬼太郎絵はがき☆
すごいね~!!ヾ(@°▽°@)ノ
もったいなくて出せないけど
期限切れで郵便局もって行ったら
絵はがきはそのままに普通の官営ハガキをもらえるとか
ないのかな?゚+(人´∀`)+゚

お返事でございます(*´∀`)


レィ★_〆( .. ;)さま

毎日持ち歩いて守ってもらっております(* ̄∇ ̄*)
コラボキャラだそうですw

官製はがきだから期限切れはナイけど・・・
葉書の金額改訂があった時は検討してほしいですね(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

