スポンサーサイト


手作り


・・・を、したわけではなく
手作りをいただいたちまりでございます♪

今日は、何位かな~(ノ´∀`*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



新潟からあっしゅちゃんとれあちゃんが
やってきてくれました♪

0006ね

こちら、あっしゅちゃんとれあちゃんの
ご主人様ねこみさんの手作りカレンダーです(^^)

それと

0002ね

0003ね

0004ね

洋梨の味がするバームクーヘン
とってもお上品な味でございました♪

そして、新潟と言えばお米

0001ね

その日の夕食は鍋にして〆でいただきましたw
・・・って、
こんな食べ方では勿体なかったかしら(^^;)

更にお菓子とお紅茶もいただき

0005ね

更に更に、メインに手作りアクセサリー(*´∀`*)

0007ね

ローズクオーツのネックレスと
ハートのピアスを作ってもらいました(*´ω`*)
とってもかわいい♪
春先のお洋服が手をこまねいて待っておりますw

わたし、とっても初歩的なそそうをしてしまった
にも関わらず・・・こんなに沢山プレゼントを

ホントにホントに
ど~もありがと~ねこみさ~んヾ(*´∀`*)ノ


では、わたしもお礼にコレを・・・

0004_20100112201421.jpg

Σ(^∀^;) え? 
怪しいパッケージ過ぎてイラナイと?

まぁ、そ~ですねwwww
もっと面白いもの探しの旅にいってきます(≧∇≦)/







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

食いしん坊な私はバームクーヘンで目が止まってしまいました。
米めんも良さげですねぇ。
それにしても何というか皆さん、贈り物選びが上手い!
というか、ニクイ!!!
私は、どうにも、その手の類は気が利かないというか
苦手なんですよー。
人のフリ見て、ちょっとは勉強しないとイケナイとは
自覚してるのですが・・・・・基本が朴念仁なモノで・・・
反省しつつ、失礼します。

No title

手作りなんていいですね。心がこもっているので嬉しいですよね
米めん?私知らなかったです。バームクーヘン美味しそうですね。ネックレス素敵ですね。

食いて~

バームクーヘン美味そうですね!!
おまけに洋梨の味がするって言うのも
気になります。
後米麺ですか?
どんな食感なの・・・

\すげぇ//

うっわ、凄い良く出来たカレンダーですね!見習いたい!!
むしろ"習いたい"の方ですねw

柿チョコというと、柿の種をコーティングした系のやつですか?それに合う紅茶も気になりますがww

まぁ、アレです。バームクーヘン超美味しそう!!w

ではでは!!

No title

素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
手作りのプレゼントは嬉しいですね!

米めんは興味深いです!新潟限定なのかな~・・・

(*´∀`*)♪

とっても素敵なネックレスですねぇ~e-420e-420
色合いが私好みなんですが・・・Σ(^∀^;) ぇ?
オリジナルカレンダーも作っちゃうなんて、
ねこみさんて手先が器用な方なんですねw

柿の種とチョコのコラボいいですね~♪
柿ピーも好きですが、元祖浪花屋の柿の種
はシンプルで昔からとっても有名ですよねe-278

ブログのコメントありがとう~♪

柿ピーではないのですね。

私は甘い物大好きe-51

バームクーヘン頂きたいわぁe-278

ランキングポチっと☆

お返事でございます(*´∀`*)

かかずユキさま

ぃぇぃぇ、頂いた本にはとても想いを感じております(^^)
ありがとうございました
バームクーヘンは、果物の果汁が入っているなんて
初めての感覚で美味しく頂きました~
かかずユキさんに頂いたお菓子もとてもお上品な味で
和洋見事なマッチで、とっても美味しかったぁっ(*´∀`*)


mikoさま

バームクーヘン、新潟がぎゅっと詰まってましたw
米めんは、もちっとしていて美味しかったです
パスタみたいにしたかったなぁ・・・
mikoさんなら上手にアレンジするんだろうなぁ(*´∀`*)
柿チョコは、mikoさんのチョコフォンデュを
思い出しちゃった (* ̄∇ ̄*)

わたしにはアクセサリーを作る器用な手先がないもので
まぢまぢ眺めちゃっておりますw


ハルさま

バームクーヘンが果汁入りって、びっくりですよね(^^)
ほのかに香りと、しっかりした味で美味しかったです
米めんは、もっちりしてて今のハヤリっぽい食感でしたw
パスタみたいにして食べるともっと美味しかったかも・・・

お返事でございます(*´∀`*)


おれりゅうさま

ほんとですねーw
一年分出来てますからね~、このカレンダー(*^m^*)
まぁ、12月まで楽しませてくださいね♪おれりゅうはw

紅茶はケニアと書いてありましたw
でも、お紅茶すきなので九谷のmy急須でいただきます♪
柿チョコは新潟産でしたよ~
バームクーヘンは新鮮な感じで頂きました(*´∀`*)


マンチカンさま

自分が手作りのアクセサリーなど作れませんので
うれしいですね~ (ノ´∀`*)

もちもち食感、今ハヤリですから
はやくこちらにも風がふいてきてほしいですね~ (*´∀`*)


barbieさま

barbieさんもアクセサリー作りますものね~♪
頂いたネックレス、ちゃんとまだ使っております(*´∀`*)
ねこみさんのアクセサリーも実物お見せいたしますね~♪

カレンダーも、あっしゅちゃんとれあちゃん
とっても可愛く飾られておりましたぁ(^^)
柿チョコ、深夜ブログの友になりそうですwwww


イセリナさま

柿チョコですw
甘いモノ好きなイセリナさんならハマるかもw
バームクーヘンも美味しかったです(^^)
応援、ありがとうございます♪

サンジw

ダーリン君ともども
爆笑した手配書ではありませんか!!
(*≧∀≦)=3

オイラもいろいろ見繕いに行きたいのに
へなちょこ頭痛で外出できず・・・(つω<。`)
もうちょっと首を伸ばしておいてくださいな☆
( *´艸`)

No title

お忙しい中、素敵にご紹介ありがとうございます^^

柿チョコは色々味のレパートリーもありまして、本当は苺レアチーズケーキ味を送りたかったのですが、季節限定品でもうお店では見当たらなかったんですよ~(/_;)
なので、ノーマルなモノを(笑

手配書、リアルタッチのサンジさん?^m^ププ

No title

米麺、興味しんしんです★
洋梨のバームクーヘン!!!
食べてみたいです♪

最後のチョコのスナック菓子、食べた後の袋は、「保管」でしょうか?^^

Woo Hoo!!!!!

すっごーい!!
美味しそう、ステキなプレゼントの数々。。
洋梨もバウムクーヘンもウマイもんな!しかも相性よさそうだもんな! きっと美味しいんだろうなー(・∀・)

そして、手づくりとは思えない正確な作りのネックレス☆
器用な方って羨ましい限りですな。

着けている姿、ぜひ見せてね!

お返事でございます(*´∀`*)


レィ★_〆( .. ;)さま

ぃゃホント、わたしもコンビニでコレを見たトキは
フリーズしましたわ~ (;´д`) 
本人、不本意でしたからねぇ、おかわいそうに・・・w
お気になさらずにでございますよ~
レィさんのブログで充分笑わせてもらいましたからw


ねこみさま

あっしゅちゃんとれあちゃんは、只今職場の机の上で
みんなを癒してくれておりますw
しかし、勿体なくて予定が書き込めないwwww
柿チョコにレアチーズケーキ味 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
レパートリー豊富なんですね~w
いっぱいありがとうございました(*´∀`*)

サンジさんにとっては不本意なお菓子が
コンビニで並んでおりましたw 


メタボでべそさま

米めん、もっちりしてて美味しかったですよ~(^^)
パスタみたいに使っても美味しいらしいですw
果汁のバームクーヘン、味も香りも洋梨でした♪

写真だけ撮って満足して
ワンピースファンのコにあげてしまったんですよ~(^^;)
そして、写真を撮っていた事すら
今の今まで忘れてて・・・(;´д`)


a j さま

その通りw 美味しかったでございます(^^)
ぁぃぁぃ、着けてるところもお見せいたしますね~♪

ホントにいっぱい頂いてしまいました (ノ´∀`*)

良かったですね。^^

お菓子にカレンダーにネックレスにピアス・たくさんプレゼントをもらえてよかったですね。v-315 早く春がきて春服を着て出かけたいですね。v-448

お返事でございます(*´∀`*)

ケイコーリンさま

ホントですね~、春待ち遠しいっすねw
ケイコーリンさんくらい女の子らしければ
もっと似合うのになぁ (*´∀`*)

No title

すごい!!
素敵なプレゼントですね。
手作りのカレンダーは素晴らしい出来栄えですね。

ネックレスとってもかわいい❤

これを装着したちまりさんの写真のUP楽しみだなぁ~。

No title

米麺と柿チョコに喰い付いてしまった
どなちゃんであります♪
色々と地元ならではのお土産ってあるんですね!!
おもしろ~い♪
サンジの味も気になります・・・

お返事でございます(*´∀`)

katton!!さま

今はネックレス、ちべたいので(暖房弱い~~~~~
春になったら着けます (*´ω`*)
カレンダー機能、わたしはPCに取り込んでないのですが
コレを見たら、なんだかわたしも作りたくなりましたw
でも、ちびデスだと白黒で花がないですなぁ(^^;)


どなちゃんさま

お米もの、美味しいですものね~
野菜にも合うのは、生春巻きで実証されてますし♪
次に機会があったら、パスタみたいにしてみたいです(^^)
柿チョコも新潟で有名らしいですねー
この間、テレビで初めて知りました(*´ω`*)

サンジは・・・あげちゃったので実は食べてないのです(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

