スポンサーサイト


ホンモノは重いのねw


新撰組記事から、伊達政宗がいいなぁとコメ頂き
確かあったなぁと探したちまりでございます



今日は、何位かな~

↓   ↓
人気ブログランキング



お嬢様なので一人でお着替えが出来ませんw

0082.jpg

じぃや、出陣するので着替えさせておくれ♪


と、言うのは冗談で(言わなくてもわかるからw
こちら本物ですので、わたしのためと言うより
鎧のためにお着替えに人がついております

0083.jpg

そして忘れてはならない必須アイテムを
着けましたらば、あとは・・・

0084.jpg

いざwwww

Σ(^∀^;) え? 何処へ・・・



ここへwwww

そして同じ日の別の場所でしたが
何故か鬼太郎のイベントがやっておりまして

0081.jpg

このようなスイーツを注文(* ̄∇ ̄*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

むしろw

むしろ鬼太郎イベントのついでに鎧を着てみた感がありますなww

オヤジさんの湯はゼリーとして、オヤジさんは何で出来ているのかしらww飴玉・・??(ぇ

それにしても眼帯ってカッコイイですよねー♪僕が総理大臣になったら視力検査に採用したいぐらいですw

ではでは♪

No title

勇ましいです。ちまりさん男前w
重くなかったですか?動きにくそうです^^

No title

あはは さすがに1人では着れないでしょ~i-278 で?何処へ出陣したのかな?i-179

いったいそこは?

どこの観光協会ですか~?
独眼流といえば宮城かぁ?
何故に鬼太郎?
目玉オヤジじゃなくて正宗の目玉ってオチ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

やっぱり伊達政宗は眼帯をつければ一目瞭然ですね。
ちまりさn、かっこいい~~です。

目玉オヤジ・・・これリアルで食べれないかも。
美味しかったですか?

こんにちはー

そっかぁー、鬼太郎のオヤジさんは現在
ちまりさんの胃袋の中だったとは・・・・・
それにしても伊達政宗の扮装・・・なんと本格的な。
ってか、本物の甲冑ですよね、それ?
ははは、本当、色々やっとりますねぇ。
どこかのアホが草葉の陰で喜んでますよ・・・福岡あたりで。
間接的に夢を叶えてもらっちゃいました。
やっぱカッコいいですねぇ・・・・
本当、有難うございました、それでは失礼します。

天下泰平♪

りりすぃ~お姿ですことwww
なかなか着れる機会ないよね。
三日月の兜で更に決まるねi-234
それにしても、何キロ装着?

お茶はゼリーで、オヤジは・・・
卵の白身でメレンゲかな??
それとも前回のv-369の一部?i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまた見事に着こなしてますね~(^_-)-☆
鎧はやっぱり重かったですか?

スッスイーツなんですか、これは(・・?

先ほどのコメ、間違って秘密コメになってしまった
かもしれませんm(__)m

カッコいい~

いや~カッコいいですね!!
鎧が似合ってますね。結構鎧って重いんだよね。
その昔信玄公祭りに出た時に私も一度だけ
鎧を着けた事ありますよ。
あの姿で街を練り歩くって言うのは結構快感でしたね!!

でもホントちまりちゃんよくやるわ・・・

ブログのコメントありがとう~♪

目玉おやじも食べれるんですか!?

ランキングポチっと☆

じゃー

次は、誰がいいかなぁ( ̄ー ̄) 王道だったら信長で!
出来れば、南蛮系の方でよろしく(o゚∀゚o)v
マントとか似合いそうじゃーん!


着てみたい

写真を見て最初に出た言葉は、ぉお・・・・でした。
これ、いいなぁ~やっぱりかなり重たい物なんでしょうね。
新撰組の羽織袴と伊達政宗の鎧といい、都会はいいな・・・
田舎ではなかなか体験できませんよ・・おまけに目玉親父・

機会があれば鎧は着てみたいなぁ・・・・
眼帯は・・・もっとかっこよければつけてもいいかも(^^;)>

No title

カ。カッチョイイ~♪
↓の新選組といい、コスプレが似合います事♪
コスプレ、シリーズ化いかがですか?(笑

鬼太郎のスウィーツはなんでしょ?
抹茶ゼリーかな?(笑

No title

ちまりさんかっこいいです。あっぱれちまりさん!!いーよーぉ日本一決まりだね・・・・。
目玉おやじ食べられるんですか?食べちゃうの?パク・・パクお味はどんな味?


お返事でございます(*´∀`*)


おれりゅうさま

たしかに、両方とも何かのついでだった気はしてます
なんだったかなぁ ・・・(;´Д`)ウウッ…

ズバリ!その通りでしょうwwww
あめ玉でしたので、いつまでも存在感を漂わせておりました

眼帯も本革でした(*´∀`*)


青い海さま

ありがとうございます(ノ´∀`*) 男前、うれしっす♪
そこそこ重くて、成人式の着物を思い出しましたw


たかしさま

ちゃんとしたとこに通さないといけないので
さすがに一人では着かたが分からないですw
どこへ出陣したんだっけなぁ・・・
美術館だったような気もします (;^ω^)


ルシさま

あははw
正宗のポロリもあるよ 目玉編 すかwwww

宮城のアンテナショップでサービスで着させてくれました♪
場所は鬼太郎も池袋でした (ノ´∀`*)
本日OH!まもり頂きました♪ ありがとうございます
ちかいうちに自慢させていただきます♪


katton!!さま

眼帯は元々無かったのを、ファンの人が本革で
プレゼントしてくれたそうです (*´∀`*)
心優しい人のおかげで、完全再現になって良かったです♪

目玉おやじはあめ玉でしたw

お返事でございます(*´∀`*)


かかずユキさま

すきなんですよねー
ナリキリが モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
小さい頃に見た八墓村のおかげで
トラウマちっくに鎧が怖かったんですが
まさか着る機会があるとは思っておりませんでした(^^;)
克服出来たかは謎ですがwwww


barbieさま

何キロだったかしら?
印象的には、成人式の着物みたい・・・と思いました(^^;)
メインの三日月が収まりきっておりません (´Д⊂グスン

目玉おやじは、あめだまおやじでございましたw


マンチカンさま

スイーツですよ~ 多分 :(;゙゚'ω゚'):
目玉のあめ玉でしたからwwww (え?

鎧は思ってたよりは軽かったです(ノ´∀`*)
もっと重いものかと・・・


ハルさま

武田の鎧ですかぁ~ かっこいいですね(*´∀`*)
しかもお祭りで練り歩くなんて
すっごい気持ち良さそうですね~♪ いいなぁ~
そ~いう注目、すてきですよね~


イセリナさま

目玉おやじもあめ玉でしたので食べれましたw
口の中での滞在時間はとても長かったですがwwww

お返事でございます(*´∀`*)


a j さま

なんだか、江口洋介のゴエモンの織田信長が
目の前をちらちらしだしてしまったのですが :(;゙゚'ω゚'):
ajさんはコスプレは興味ないのかしら・・・


ぶんちゃんさま

あははw
新撰組は日光江戸村です(栃木の観光地です
鎧は池袋の、宮城アンテナショップで(ノ´∀`*)
丁度イベントに当ったみたいで、その後行ってみましたが
鎧は宮城に帰っていったようです

高知も今、坂本龍馬の声が聞ける機械があるとかw
衣装も貸してくれるといいいですね~(*´∀`*)
そしたら着たいですねw


ねこみさま

コスプレ、結構やっております(ノ´∀`*)
もちょっと引き出しにありますwwww (え?

鬼太郎、お茶のゼリーとあめ玉でしたwwww
飴って、結構予想外でしたよ~ (;^ω^)


mikoさま

あははw ありがとうございます~
小さいからぴったりだねw と言われました (;^ω^)
昔の人は小さかったってコトで・・・
目玉おやじ、フツーのあめ玉おやじでございましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラカッコ良い政宗さん発見[e:2]

凄くカッコ良いですねチャームポイント(違)の眼帯でキュピーンときました
目玉の親父さんは食べられませんよね

…ことよろです

お返事でございます(*´∀`*)

MAYAさま

お褒めのお言葉、ありがとうございます
一日前の記事は、MAYAさんの殿のお姿もございましたw
(ダイジョブ、顔は出ておりませんw
目玉おやじはあめ玉ですので、食べれましたよ~
正確に言えば、なめれましたとwwww

なになに!?

そのスイーツ!!(*≧∀≦)=3
目玉の親父も食べられちゃうの!?
(。>∀<。)

伊達政宗はかっこいいよね~♪゚+(人´∀`)+゚
オイラの伊達グッズといえば・・・
スティッチのご当地ストラップww
行ってないのに送っていただきましてん♪
(*´ω`*)

お返事でございます(*´∀`*)

レィ★_〆( .. ;)さま

目玉おやじも食べれちゃうんですね~
つか、舐められちゃうが正しい表現ですが(*^m^*)
リアルに想像すると、なかなかエグイスイーツです♪

スティッチ、わたしも横浜で見てみたけど
シュウマイか肉まんしかなくて
レィさんに送る程のインパクトがなくて買いませんでした
引き続き、探しますわ~(≧∇≦)/

かっこいい

わぁ~~っv-237 ちまりさんかっこいいv-218
女のあたしから見ても惚れ惚れしそう。男子君にいっぱいモテそうですね。v-238

お返事でございます(*´∀`*)

ケイコーリンさま

ありがとう(*´ω`*)
男子くんは、三日月でやっつけちゃいますwwww

No title

ちまりさん!
すげぇ~!!
立派な歴女ですね♪
いっぱいネタを持ってますね!(笑)
ちまりさんって何者??(笑)

お返事でございます(*´∀`)


どなちゃんさま

ホントですねー
歴女なみのチャレンンジぶりですよね :(;゙゚'ω゚'):

偶然、宮城のアンテナショップでイベントに出会いましたw
着ていいと言われれば・・・そりゃやっぱり(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

