スポンサーサイト


桃と苺どちらが好きですか?


どちらも好きなちまりでございます(*´∀`*)

ぽちっとな、ありがとうございます♪

  ↓  ↓
人気ブログランキング



聞いておいて
その解答はなんだって話でございますが
わたしは、また限定の言葉に踊らされました

今回はこちらw

0040いちご

じゃ~じゃん♪

0041いちご

じゃ~じゃん♪

あ、効果音の方は口ずさんでくださいねw(はぃ?

0042いちご

ただの苺ではございませんよ~(≧∇≦)/ ハハハ

今、巷を賑わせております、こちら

0043いちご

ももの味がする苺だとか♪

0044いちご

ももいちご、とても美味しそう (*´ω`*)

どれどれ食べてみましょうか・・・

0045いちご630

これ一粒で630円かぁ・・・
まぁ、バレンタインのトキの
一粒千円のゴディバを思えば安いのか?(ぉぃ?



とっても甘くて濃厚な味でございましたw
が・・・桃か?と言われると・・・
とっても美味しい苺でございました(* ̄∇ ̄*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

食べてみたい!

こんにちは

これはすごい、そんなイチゴがあるんですね・・・
写真だとロウで作った偽物かと思いました(^^;)

Σ(^∀^;) ぇ?

    e-312 自分へのご褒美か~~w
究極の贅沢と言っても過言でないんでない?
一つ一つ丁寧に並んでいて、、ふむふむ、、
流石に一粒¥680のことある。アル。あったぁ?
1ケース¥398の無造作に重なったv-380とは
姿も味も違うと思うけど、、もも味は何処へ?
 
私も何か自分にあげたい♪ 食べるものをi-277

こんにちはー

巷を賑わせていたとしても私は知りませんでした、はははは。
世の中には、みょうちくりんなモノが出回ってるんですねぇ。
桃味の苺・・・でもリアクションの、ご様子では
しっかり「苺」だったみたいですね。
それにしても一粒630円とは何と贅沢な。
ちまりさんの好奇心には、あきれ・・・もとい敗けますなぁ・・・・
それでは、失礼します。

なんとまあ!!

その1箱で12600円ですか。。(; ̄ー ̄A
桃味のイチゴ?
ん~なんでそんな品種を作ったのか?
桃を食べたいイチゴ好き用でしょうかね~
それともイチゴを食べたい桃好き?
あぁ~!!まどろっこしくて仕方ないですが!
結局イチゴはイチゴ味だったんですね~( *´艸`)クスクス
よく味わって完食して下さい!!(^v^)フフフ

630円?

こりゃたまげたぁ~
630円はちと高いと違います?
それだけ高価なものなら・・・ほっぺも落ちるだろ・・・
でぇ、落ちたの?

No title

桃がすきですv-10
でも、桃の味(???)のイチゴも食べてみたいなぁ~
問題は、お値段です…
みんなで買ってわければ、いいんだろうけど…

い・・

いちまんにせんろっぴゃくえんとは。。なんて天文学的数字なんでございましょう。。
流石はちまりさん、セレブですね☆

桃の味がするイチゴよりも、とっても美味しいイチゴの方が嬉しいですよねww

ではでは♪

凄いですね!

ももいちご?
初めて聞きましたね。
でもさすがちまりちゃん
好奇心旺盛と言うか何というか・・・

で桃の味はちっともしないの?
でも食べてみたい・・・

No title

桃と苺、私もどっちも好きです!
ももいちごってあるんですか∑(*゚ェ゚*)
初めて知りました!!
とっても美味しそうですね(゚¬゚*)
それにしても一粒630円とは・・・結構なお値段で(;^ω^)

食べたい(^ ^)

美味しそうないちごですね。食べてみたいです。桃苺?どんな味ですか?あーん!お口開いて待っていますよ。
そうしたらヨダレが出てきました。やばい・・・。
いつもブログにコメ有り難うございます。ただちまりさんや皆さんにお詫び申し上げます。私の書き方が悪かった為誤解を招いてしまいました。本当にすみません・・。v-436ケイコーリンさんと出会いから一年なんです。本当にすみません・・・。ブログを始めてからは2年くらい???だと思います。こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログのコメントいつもありがとう~♪

昨日おかんが出してくれたv-380苺、
硬くてまだ甘くなかった。

ランキングポチっと☆

人気ブログ(自然科学部門)ランキング、
再び1位に返り咲く事が出来ました。
応援有難う御座います!

ほー!

どっちかといえば、桃ですな! 皮むかなくちゃならないけど、やっぱり桃ですな! 
いちごも好きだけど、、苺に桃入れなくても???…なーんて思いましたが、美味しければよいですな♪ しっかし、お値段が…(・∀・;)

ぜひ次は、苺味の桃でお願い致します(o゚∀゚o)

桃?苺?

桃の味がする苺v-362 知らなかったぁ~。e-443 絶対食べてみたぁ~~~い。v-380 食べるぞぉ~。

No title

イチゴなんて高級なくだものは最近食べてませんw
今度スーパーで見かけてたらスルーせず、思い切って買います^^

かわいいイチゴ[e:328]

しかも高級品ですね
お値段にみあった味なら良いですよね
色々な品種があるんですね~とちおとめ、女峰しか浮かびませんでした

No title

こんばんは~。
こちらは、今巷を賑わしていらっしゃるんですか?
まったく知りませんでした。
いかに世間に疎いかわかってしまいますネ。

桃と苺どちらかと言えば苺ですね。
剥かずに食べれるから・・・(^_^;)
でも本当に桃の味がする苺なら、苺の意味がないのでは・・・。
なんて、余計な事を考えてしましました。

まあ、私にはこのお値段では一生口にする事はないかと思われます。

No title

目が疲れているようです。

♥ 桃と苺どちらが好きですか? ♥



♥  と苺どちらが好きですか? ♥

に見えました。

 ちまりさんもマニアだな~と思いつつ...

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

父の田舎は佐賀県伊万里市桃の川という所です!
関係ないか…

ランキングポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聞いた事ある~!
やっぱり味はイチゴなんだぁ~♪(笑)
でも美味しそう~♪
でも高~い!
これからイチゴの季節ですもんね♪
2月3月と安くなる時期を狙うかな♪(笑)
普通の1パック298円を狙うどなちゃんでした♪(笑)

イチゴでございましたw


ちびたさま

確かに、ピカピカすぎますよね~(^^)
すごい大事に育てられた、箱入りですwwww


barbieさま

テレビで見てから口に入れる迄に
かなりお時間が経過しましたが、やっとゲットしました♪
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、
ソレは話のネタって事でwwww

自分へのご褒美はエッセンスです
barbieさんも沢山あげてくださいね(^^)


かかずユキさま

苺王決定戦みたいな番組で
食べただけで銘柄を当てると言う苺好きの方々が
コレを一口しただけで、ももの味がするので
ももいちご!と答えたのですよー Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ビックリするではありませんかー
その日から一度は食べてみたいシロモノになりました

念願かなったので、もぅいいです(ノ´∀`*)


ルシさま

計算がお早いwwww
まさに、その値段でしか売ってくれない(^^)
食べてみたかっただけなので、半分でも良かったんですがw

甘くい苺なら、なんでも美味しいですよね♪


ぶんちゃんさま

美味しかったですが、落ちないでついてます(^^)
1パックの値段が1粒ですものね~
もぅこんな贅沢は出来ませんwwww

お返事でございます(*´∀`)



メタボでべそさま

ホントです~
わたしも同士がいれば、そうしたかった・・・
まぁでも、良くも悪くも家族で満足しました(*´∀`*)


おれりゅうさま

う~ん・・・
苺も好きだし、桃も好きだし、メロンも好きだし
結局果物はみんな好きなんですけどねー(≧∇≦)/ ハハハ

ちょと冒険してみましたが、こんな贅沢は
もぅ出来ませんのぅ ( >д<)


ハルさま

以前、テレビで見てから
一度は食べてみたいよ~~~~と
ずっと思っておりましたので、念願叶いました♪
美味しい完璧な苺でございました(*´ω`*)


マンチカンさま

これでも小粒な方で安かったのです(^^;)
大粒は16個で16000円くらいでした

こんな贅沢は、数年に1回でございますよ~ (ノ´∀`*)


mikoさま

味は?と聞かれると・・・苺でございました(^^)

あ、全然先輩でございましたのねw
ケイコーリンさんとmikoさんはプライベートでも
仲がいいのかと、ずっと思っておりました(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いいたします

お返事でございます(*´∀`)



イセリナさま

甘くない苺も、ミルクと砂糖とミキサーで
美味しく生まれ変わるのも好きです(*´ω`*)

1位、ダントツぢゃないっすか~wwww
こちらこそ、応援ありがとうございます♪


a j さま

桃が好きなら、苺味にしなくてもwwww
桃もおいしいですよねー (*´ω`*)
去年は食べ放題に行きましたのを思い出しますわ
今年は参りましょうねw ウエッティ持って♪


ケイコーリンさま

テレビでやってるのを見て、
わたしもそのケイコーリンさんくらいの意気込みに
なった日を思い出しますわ~w 叶いました(^^)


青い海さま

スーパーもいいですが、そろそろ苺狩りもいい季節ですw
来月行ってきます (*´∀`*) (まだ食うかwwww


MAYAさま

あまおうもございますよ~(^^)
昨日弟が山梨のお土産に苺を買ってきました
章姫って書いてあったかな・・・美味しかったです♪


katton!!さま

こんな贅沢、わたしも早々出来ませんよ~( >д<)
でも、以前テレビで見て一度食べてみたかったのです
だって、とってもとっても美味しそうな放送だったんです
苺か桃かはおいといて、念願かなって満足でした♪

お返事でございます(*´∀`)


天然水太郎さま

あははw それはかなりのマニアックwwww
ナイ事もなかったり♪ (え?
わたしも最近某ブログさまのところで
乙女座と乙女座り、見間違えましたwwww


イセリナさま

応援のためにありがとうございまっすw

桃の川、ステキな地名ですね(^^)
桃源郷の様な奇麗な土地だったのかしら
桃太郎伝説があるのかしら、と、色々想像してしまいました


どなちゃんさま

やっぱり苺でございました(^^)
念願かなったので、満足でございます♪
あとはわたしも、当ればラッキー
当らなくてもミルクと砂糖とミキサーで♪の苺を
楽しむ事にします (*´ω`*)
あ、でも来月は苺狩りに行ってきます♪

でっかい!!ヾ(@°▽°@)ノ

イチゴは高級品なので
最近まったく手が出せないオイラ・・・
うらやましいぞ~!!(。>∀<。)

桃の味がしなくても
気分は桃色になれたのでは?
( *´艸`)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

たしかにwwww
気分は桃色でございました(ノ´∀`*)
もぅあとはフツーの苺とのお付き合いにします♪
とりあえず来月は、いちごがり~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

