スポンサーサイト


新撰組バージョン♪


最近、なるとで思い出してもらえる
嬉しいちまりでございます(*´ω`*)

今日は、何位かな~(≧∇≦)

↓   ↓
人気ブログランキング



以前お土産でしんちゃんをいただきましたw

0020新

新撰組バージョン (* ̄∇ ̄*)

そして今回は、なんとっっっっっっっ

0021なると

その方から、こちらをいただいてしまいましたw

0022なると

よっぽど
京都か新撰組が好きなのでございますねぇ


Σ(^∀^;) ぉぃ? そうではナイだろう

まるで一休さんの歌かのように
こんだけすきすきすきすき言って
本当に良かったと思っております

ありがとうございました (*´ω`*)
勿体なくて袋から出せませんので
お宝箱にしまわせて頂きますwwww


そんなわけで、
なるとが新撰組っておりますと・・・

0023新

そこそこ前の出来事になりますが
コスプレったトキがございましたので (ノ´∀`*)

こんな格好でウロウロしておりましたらば

0024新

折角なので一緒に写真を撮らせてもらいました

0025新

カカシバリにかっこいい人に出会いましたので
ソコはすかさず、一緒に写ってもらいました♪

0026新

かっこいい刀の持ち方を教えてもらったのですが
写真を撮った後で、
ソレ、くノ一の持ちかたですと言われました(^^;)


そしてヤハリ、おんな2人旅ともなりますと
やっておきたいコトは 一つwwww

0027新

真剣白羽取り 失敗wwww (≧∇≦)/ ハハハ

つか、もぅ新撰組が殿を斬ってる時点で
アウトですね・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

新撰組

新撰組といえば慎吾ちゃんの大河ドラマでの近藤勇役を思い出します。慎吾ちゃん毎週かっこよかったです。v-218 最終回は慎吾ちゃんが処刑されたので悲しかったです。e-259 しんちゃんとナルトの新撰組は可愛いですね。

ちょっw

新撰組が殿を斬っちゃうって素晴らしいシュールですねwww
にしても京都かぁ・・身近すぎてあんまり行かないんですよねwですので、何があるかもよく解ってませんww

僕はコスプレするなら龍馬のやつがいいな☆w

ではでは♪

No title

こんばんは

おお!新撰組じゃないですか。
是非、高幡不動尊の土方歳三像の前で真剣白羽取りをやってください(^^)

No title

楽しそうですね~。私もそのコスプレやってみたい^^

こんにちはー

遊んでますなぁ・・・
でも、お侍さん系はカッコ良いから一度くらいは
やってみたい気もしますね。
私は・・・独眼流正宗かなぁ。
スイマセン、ただの憧れですから
本人のイメージには、まったく合っておりません。
私は、せいぜい「うっかり八平」がお似合いですね。
それでは、失礼します。

わぁ~、しんちゃんもナルト君も、ちまり様の新撰組姿には完敗ですっ!
時代劇コスプレ、楽しそうですね~
忍者の人やお殿様との立ち回りも羨ましいです(^^)
いつか私もやってみたいです~

ハロー♪

ちまりちゃんのコスプレは近藤じゃなくって土方っぽく見える!なんでだ?? でもとってもお似合いです❤

毎年、大河ドラマ全部観るんだぞー!って意気込みながら、いつのまにやらフェードアウトしてしまうのですが、なんか今年の竜馬伝はイケそうな気がする(o゚∀゚o)

なんでかっていうと、映画のような画質?くっきりしてない感じがなんともワタシ好みなんだよなー! がんばって観ます。

コスプレ??誰になりたいかなぁー・・うーんうーん、思い浮かばない。。寝ながら考えてみるです。。

No title

こんばんは~。
へえ~ここ面白そうですね~。

それにしてもさすが、ちまりさんとお友達!!
いいのりしていますネ~~~。

その町並みを歩く人はみん~~なコスプレしてるのかなあ?

カッチョイイヨ~~(^O^)

ちまりさんの旅は、“せっかく来たんだから
思う存分楽しまなくっちゃ♪”って感じがイイネi-234
の羽織がとっても良お似合いですよーe-420

いいんじゃないの~

ちまりちゃんの新撰組のコスプレなかなか
似合ってます!!
でもよくやるな~
大したもんです。

No title

ナルトの新撰組バージョンもあるんですね!

ちまりさんのコスプレ、かなりさまになってますよ~(^_-)-☆
この格好をしたら・・・
真剣白羽取りやっちゃいたくなるのもわかります(笑)

なるとになる、と♪(まだ言うか

ケイコーリンさま

NHKに嘆願きいて貰えなかったあのお話でございますね
かっこいいしんごちゃんのシーンだけ
思い出してくださいね~(^^)
早くインフルエンザ治るといいですね、しんごちゃん
ナルトもこんなところで活躍してるとは知りませんでしたw


おれりゅうさま

だってー、友達は殿やりたいっていうしー
わたしは新撰組やりたかったんだもん( >д<)
そこで既にまとまりがないwwww
ちなみにここは、日光江戸村っす あははwwww
京都では花魁になりました♪
まぁ、ちかいうちにソレもお見せいたしましょう(*´∀`*)

さすがに龍馬はナイなぁ・・・多分・・・


ちびたさま

土方さん、そちらの出でございますものね~(*´∀`*)
一度わたしも巡ってみたいと思っております♪
真剣白羽取り、失敗しないように頑張ります(〃∀〃;)


青い海さま

コスプレはなかなか楽しいでございますよ~w
男性がお姫様になってたりなんていう方とも
遭遇したりいたしますし(*^m^*)


かかずユキさま

立ち回りてきなものの教えて頂きましたが
なかなか刀の抜き差しも難しいものでございますね
伊達政宗でございますか・・・
たしかソレもあったと思いますwwww

ブツは、すっかり出所がバレてしまいましたねぇ
送料のが高いとwwww
でもメインは切手でございますから(ノ´∀`*)
そして楽しんで欲しかっただけでございます
そんなわけで、気を遣わずともダイジョブですよ♪
また面白いもの見付けたら報告しますね(*^m^*)

ナルト、働いておりますねw


値札さま

いらっしゃ~い、値札さまwwww
非常に分かりやすいHNでのご登場、あざ~っす(*^m^*)
様など付けずとも、ちまりで結構でございますよ♪
ナルトにしんちゃんありがとう
実はしんちゃんも好きなのでございます
あのような漫画家になりたいなぁ(*´ω`*)

ちなみに、写真の方は日光江戸村なんです
説明なくて、申し訳っっっ( >д<)
でも、太秦でも花魁になりましたのよん(ノ´∀`*)


a j さま

ガラ悪くてすいません あははwwww
たしかに時代劇の映像が、クッキリハッキリしてると
なんか気分が冷めてしまうものもありますよね
不思議なもんですが・・・

コスプレでございますか? ナルトでよろしければ、
上忍のベストか暁のコートお貸ししますよ(*^m^*)
あかまる(犬)も付けますがwwww


katton!!さま

そうですねー
だいたいみなさん(一般)何か変身してますw
今回一緒にお写真の方はエキストラさん達ですがw
記事に書き忘れましたが、ここは日光江戸村です(^^)


コスプレ楽しっすよ~♪


barbieさま

楽しい感じが伝わって頂けてウレシっす(*´∀`*)
とても満喫させていただきましたw
折角忠臣蔵のセットがありましたので
本当はソレを着たかったのですが、無いといわれ( >д<)


ハルさま

ありがとうございますw
真剣白羽取り失敗は、人目のないところで
タイマーをかけての撮影でしたが
静止の間に偶然見られた人には笑われておりました(^^;)


マンチカンさま

ホントですねー
沖縄バージョンでゴーヤーを抱いてるのはみましたが
新撰組は初めての出会いでした(*´∀`*)

立ち回りも教えて頂いたので
そこそこ見栄えのある写真がありましたw
アップしてるのは、おふざけばかりですいません(≧∇≦)/

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

ちまりさん、おもろいv-7

ランキングポチっと☆

No title

お姫様の着物もいいですね~^^
くせになりそうですw
応援ポチ!

No title

楽しそうです☆
街並みも、いいかんじだし♪
かっこいい共演者もいるし♪
お友達もいっしょ♪

わたしは、なんだろ?
船員さんの服装、してみたいなぁ~

∵ゞ(≧ε≦;)ブハッ!!

それはもう、
お約束のようにやって
お約束のように笑いが取れるネタやんか!!
ヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ~しかし
似合ってるね~♪(o>v<o)
NARUTO好きなのに
くの一の格好ではなかったのね??
( *´艸`)

No title

新鮮組みは慎吾くんの事思い出すねってケイコーリンさんも同じコメでしたね・・。しんちゃんカッコいいですね。
ちまりさん様になっています。

No title

大河ドラマの新撰組は、切り口が新鮮で楽しめました。
ナルトの新撰組があれば結構楽しめそう!

ところでうちの子が大好きな銀魂って 何なのでしょう?

しんちゃんも可愛いけれど、ちまりさんのコスプレもいいですニャ =^_^=

らしい

いつも、ノリノりですね・・・・。
でも、新撰組が好きなのか? ナルトが好きなのか?
とにかく面白いお方v-218
今年も、この調子で笑わしてくれそうですね。

お返事でございます(*´∀`*)

イセリナさま

ありがとうございます
最近は小さなボケは拾ってもらえず、なかなさみしいですw


青い海さま

イケメンの青い海さんなら、お姫様も似合うかも(*´∀`*)
応援あざ~っす♪


メタボでべそさま

エキストラさんがウロウロしてくれているのは
ありがたいです(*´∀`*)
おかげで楽しい写真が撮れました♪
ネイビーですかw (ぃゃ、船員さんだってばwwww
爽やかなメタボでべそさんには似合いそうです♪ 
わたしはアーミーがいいなぁ♪


レィ★_〆( .. ;)さま

忍者もあった気はしますがぁ~・・・
ぃゃん、くの一になるトキは、
サクラちゃんの格好するもん♪ (ΦωΦ)フフフ…


mikoさま

さすがしんごちゃんファンですね~
とっても印象に残った新撰組だったんでしょうね~
しんごちゃんの演技力のたわものですね(・∀・)!!

もっとちゃんと立ち回りっぽいのしてるのとかも
撮ったんですが、お見せ出来なくて残念 (ノ´∀`*)


よしおさま

そのときは是非、実写版はカンベンで :(;゙゚'ω゚'):
アニメでやって欲しいですね~♪

銀魂、人気のあるアニメですね~♪ジャンプかなw
しかし、何故かわたしには興味が薄く
お答え出来なくてすいませ~~~~ん (´Д⊂グスン
おβακα写真しかアップしておりませんが
お褒めのお言葉、ありがとうございまっす♪


ぶんちゃんさま

忠臣蔵のセットがあったので、ソレを着たかったんですが
無いと言われましたので、比較的似てるものを
選択いたしましたが・・・
やっぱ新撰組で忠臣蔵のセットで立ち回りポーズは
アップする勇気がございませんでした (ノ´∀`*)
おふざけばかりですが、見捨てないでくださいね~w

No title

伊達政宗から新撰組。。時代を駆け巡ってますなi-179
さー次はなにかな~i-185 なかなか似合ってますよんi-176

お返事でございます(*´∀`*)

たかしさま

歴女ではありませんが、時代劇コスプレです(*´∀`*)
次はサクラちゃんで忍者をwwww (え?

No title

いいなぁ~♪
時代劇ごっこ♪(笑)
殿様やりた~い!
っていうか悪代官もやりた~い!(笑)
おまんじゅうの下には、小判が仕込まれてて
『おぬしも悪よのぉ~』って感じで!
憧れですわ~♪(笑)

あの刀の持ち方ってくの一なんですね!
確かにそんな感じ!
似合ってます♪
でも殿様を切っちゃ駄目よ♪(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

一緒に行った友達も、殿やりた~いと(*^m^*)
ちなみに彼女のやりたかった殿には馬鹿がつきましたので
後でパソコン処理で作ってあげましたwwww

おまんじゅうの下に小判
新潟には、越後やおぬしも悪よの~ってお菓子が
あるそうですw
面白いので、探してみてください(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

