スポンサーサイト


11人で入浴かw


もぅ何年も前からお年玉なんて
もらえなくなったちまりでございます(≧∇≦)/

いつもご足労おかけします・・・

  ↓   ↓
人気ブログランキング



・・・って、当たりまえか(* ̄∇ ̄*)
そんなわたし、自分でお年玉見付けて参りましたw

0061おふろ

なんとパッケージに諭吉さんがwwww

ただのパッケージだけの印刷だろう?と
裏を見ると・・・

0062おふろ

10人も詰め込まれてるらしい(ノ´∀`*)
(実際は一色で表面しか印刷されてないそうです

諭吉さんが好みでないヒトには

0063おふろ

誰だかよく分りませんが外人さんもおりました

まぁ、取り敢えず諭吉さんも笑ってるコトですし
気分だけはバブリーを味わえそうな正月です♪

0064おふろ

さて、そろそろ正月気分も終わりにしないと
いけませんねぇ・・・ :(;゙゚'ω゚'):


明日からまた
頑張ってまいりましょうかぁ~(≧∇≦)/ ハハハ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

諭吉達と一緒に♪

またまた今年も関心いたしますw・・・
色んなもの見つけてくるって事にねi-179
お風呂に浮かべてバブリー気分に(笑
泡のお風呂に憧れてるbarbieでございますe-349

外人さんはアメリカ合衆国の政治家&
発明家のベンジャミン・フランクリンさんかとv-21

今日はバブリーなお風呂に入って、、
また明日からお仕事頑張りましょうv-415

出て来るね~

小道具!!('▽') アハハ
(。´・ω・)ん?
フランクリンは1000$札だっけ?(・∀・)アヒャ!!
100$だと思ってたから、何枚か換金せずに取っておいたお札があったハズ!!
新年早々プチリッチになれるかも~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どこに仕舞ったか・・・探せ~"(≧0≦*)ノ"""

No title

なかなかおもしろいものを見つけたね~i-179  そーいうの大好きです!!笑 
明日から仕事ですかi-234 また1年が始まりますね!
健康管理に気つけて仕事楽しんでくださいi-179

こんにちはー

諭吉さん、作り笑いにも限度というモノが・・・・
実に不気味な笑顔になってますねぇ。
入浴剤との関係というもの良く分かりませんが。
まぁ、そんなん言いだしたらキリありませんわね。

お風呂は一日の疲れを癒してくれる大切な空間ですからね。
遊び心というのも大切なのかも知れませんね。
などと、とりあえず綺麗にまとめてみました。
それでは、失礼します。

お返事でございます(*´∀`)


barbieさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 詳しいですねw
ベンジャミンさんでございますかw

コンビニうろうろしてて見付けました♪
あぁ、もぅ仕事でございますかぁ・・・(*´Д`)=з


ルシさま

あははw
桁、多くなってますから、ご注意でございますw
諭吉さんも10万になってます
諭大吉さんなのかも? (*^m^*)
でも、見つかればプチリッチですね♪
CD買えるwwww


たかしさま

大好きですかぁw よかった(*^m^*)
お年玉つきのお年玉の方でございますw
全て忘れるには短すぎる休みでございますよね~
明日からまた美味しいもの作ってくださいね~w
まずは鰤からかしら?(*´∀`*)


かかずユキさま

なにか企んでいそうですよねw
バブルとなって消える前の些細な抵抗でしょうか?(おい?

うちの場合、入浴剤系はまず父親に入れられてしまうので
わたしにはな~んの楽しみもないのですが・・・
まぁ、これも父親に遊ばせてあげます(*´∀`*)

バブルバブルーww

ヒュッヒュー!!www
凄い悦に入れそうな入浴剤ですなwwwww

お年玉を貰えないどころか、あげなくてはいけない歳になられたのでは?www
都合の良い時だけは子供になりたいものですなw

もちろん僕は貰ってm(ry

ではでは♪

いつ使おうかな~

今度の金杯でも当たったら使おうと思っております!!
ほんとなら有馬が当たって使う予定だったのに・・・
ぁ~はやく使いたい。

お年玉俺も欲しいよ~
誰かくれないかな?

明けおめ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
面白い入浴剤がありますね。私も面白いの見た事がありますよ。
ガリガリ君の入浴剤とかコーヒーとかありましたよ。
おまけつきはいいけれど高いですよね・・。

No title

あけましておめでとうございます

正月早々、バブリーなアイテムをみつけてきましたね(笑)

何だか福澤さんの表情がビミョウですが、お年玉気分が味わえて良かったですね =^_^=

諭吉さん

こういう入浴剤があるんですね。紙みたいになっていてお湯に溶けるんですかv-236 誰が入浴剤を入れたのv-362 YOUv-362 なんちゃって。お正月早々失礼しましたぁ~。v-284

No title

コンビニで売ってるのですか?!
うろうろしてみよっ☆

お金持ち&時間持ちになりたいですv-22


新しい年です。
今年もよろしくお願いします★
2010年も、ちまりさんにとって、よい年でありますようにv-353

ダブル以上で!

10枚入りならせめて2箱・・・いや3箱で、30枚くらい浮かべて頂くと、けっこうウキウキ気分を味わえるかと・・・??

もぉ、ネタ帳何冊持ってるのん?くらいの奥深さですな(・∀・)!

お返事でございます(*´∀`)


おれりゅうさま

お年玉なんて、とっくにあげなくてはいけないほうd・・・

このにやけた男達と湯船につかるのも勇気がいるかwwww


ハルさま

有馬残念でした ( >д<)
金杯で使える様に祈っております♪
ん?年末ジャンボはチャレンジしなかったのかな
わたしはいつも買いませんが、去年は買いましたw
そういえば、忘れていてまだ見てません


mikoさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ、ことしもまた宜しくお願いします(*´∀`*)

ガリガリ君の入浴剤は見たことないです~~~~~っ
そ~いうのもあるんですね♪
うちは先日ワインの香りがしてましたw

お返事でございます(*´∀`)


よしおさま

まったくもって気分だけですが
諭吉さんの(ビミョーな)笑顔で良しとしましょうか(*^m^*)

コンビニでこんなものを見付けるとは
思ってもおりませんでした (ノ´∀`*)


ケイコーリンさま

紙みたいになってて、お湯に溶けるんですw
DHCのフィルム石鹸みたいですよね~(* ̄∇ ̄*)
Oh! You!!! なんて (≧∇≦)/ ハハハ


メタボでべそさま

コンビニのおこさまエリアにありました(ノ´∀`*)
うろうろすると、時々面白いもの見付けますw
最大の目的はフィギアを求めてるのですが(;^ω^)

こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします(^^)


a j さま

たしかに気分はフル稼動wwww
しかし体はぬるぬるになりそうですな(≧∇≦)/ ハハハ

や~、年末年始はネタが向こうからやってきてくれましたが
もう停滞しましたね~明日からどうしようかと・・・
提供してくださいwwww

No title

こんばんは~。

またまたこれは何と言いましょうか・・・。
こんなのを喜んで使えるくらい大きな人間になりたい・・・。

しかし実際は貧乏性が染み付いてしまっているこの身。
にせもんでもお風呂に浮かべる事なんて、
わたしには、でっきましぇ~~ん(@_@;)

お返事でございます(*´∀`*)

katton!!さま

あははw
諭吉さんも笑ってるコトですし、遊び心でwwww
ひっくり返して印刷面が見えないようにして・・・(ぉぃ

相変わらずバンダイに踊らされてるわたしですw
そういえばバンダイの会社って静岡なんですよね♪
一度行ってみたいわぁ(*´∀`*)

そっか☆

諭吉さんバージョンもあったのね~♪
ってことは
オイラがいただいたのは
1000円札じゃなくて、1000ドル札あたり!?(←あるのか!?)
バブリ~な気分になるためには
ぱぁ~っと使ってしまわなくてはね☆
(;´▽`A``

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

諭吉さんもおりましたw
湯水の様に使ってください((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
今年もバンダイに終わり、バンダイで始まりました(*´ω`*)
また踊らされる一年になることでしょう・・・

No title

諭吉さんてば、白目むいてる~♪(笑)
イっちゃってますね!
ワラかして頂きましたヽ(^o^)丿

まさにバブル(泡)のバブリーシリーズですね♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

勝手に諭吉さんと呼んでしまいましたが
よく見れば0が1個多いので
ひょっとしたら諭大吉さんだったのかも知れません(^^;)
泡が消えるのは早かったらしいです(使ってくれた人談

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

