スポンサーサイト


ハンドパワーなのかっっっ


福引って、当たりが入っていると
初めて知ったちまりでございます(;^ω^)



今日は、何位かな~♪

  ↓  ↓
人気ブログランキング



みなさま、年末は商店街の福引き行きました?
うちのほうのスーパーは、22、23日でした
末等でもトイレットペーパーをくれるので
普通のハズレより喜ばれております (ノ´∀`*)

が!!!
今回、うちのママちゃんが一等を引いてきました
(上を見れば特賞まであるのですがwwww

0071.jpg

なんと、デズニーランドのペアパスポート

結婚式の二次会のビンゴ大会の一等の価値があり
ビンゴの一等より競争率が激しいでございますよ

今年のくじ運は、もぅ使い切りましたねwwww
来年また頑張ってもらいましょう (*^m^*)

こちらはママちゃんより
クリスマスプレゼントとして頂きました♪


そして、いつもコメ頂くハルさんからも
クリスマスプレゼントを頂きました(*´∀`*)

0072.jpg

こむさいずむのマフリャーと手袋♪
ふかふかな手触りです(*´ω`*)



そしていつもコメ頂くbarbieさんからも
こげな可愛いプレゼントを頂きました♪

0073.jpg

ちょとフラッシュ強過ぎてしまいましたが
あふたぬーんてぃーの
カップとアップルティーです(*´ω`*)


お礼が遅くなってしまってすいませんでした
ありがとうございました♪


松任谷由実調に言いますと・・・
恋人はおりませんでしたが
サンタクロースはおりました (ノ´∀`*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

こんにちは

いいですね、ペアチケット、おめでとうございます!
年末に運を使い切っても、この週末にはまた新年。
最高のタイミングですよね(^^)

こんにちはー

福引ですかぁ、もう随分やってませんねぇ。
少なくとも当たった記憶もありません。
1等を当てるとは、ママさん凄いですね。
その幸運にあやかりたいモノです・・・・って、
こんな事いってるから駄目なんでしょうねぇ。
ペアパスポートをちまりさんが横取りしてる風景が
目に浮かぶようです・・・・・・ははは。
それでは、失礼します。

特賞は年間パスポート?

ママさん凄いハンドパワーですね~
コップの底を500円玉が通り抜けるかも!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
で?ペアパスポート握って一人で行くの?
サンタと行っちゃいますか~?(^ー^* ) フフフフ

No title

すごい!!今年のちまりさんは
Xmasプレゼントの嵐ですね~~~。
うらやましいなぁ~~~。

私の所にはサンタさんは来てくれませんでしたョ(T_T)

ペアって・・・誰か付き合ってくれるのかなぁ?


ちびたさま

ありがとうございますw
今年の運も使い切ったということで
すぐ来年の運に切り替えて頂いて (*^m^*)
・・・なんて欲を出すとダメなんですよねwwww
でも、ホント、最高のタイミングだと思います(^^)


かかずユキさま

昨日ちびまる子ちゃんでは、3等の荒巻鮭当ててましたw
小学生が持ち帰るには可愛そうでした(*^m^*)

あははw
パパちゃんとママちゃんがディズニーランドなんて
行きませんよ~(*´∀`*) 
むしろ貰ってあげたのでございますw
その分、お土産は沢山買ってあげるつもりです(*´ω`*)
でも、ミッキーちゃんとか興味ないヒトたちなので
食べれるモノになるんですがwwww


ルシさま

そうなんですよね~
誰か一緒に行ってくれるといいのですが・・・(不安
ママちゃんに、一緒に行ってみる?って聞いたら
断られました (≧∇≦)/ ハハハ (淋しいのぅ(*´Д`)=з


katton!!さま

katton!!さんも、ネーブルにリボンついてましたよ(^^)
きっとクリスマスプレゼントですよ~♪

ディズニーランドは、サンタさんのプレゼントか
ママちゃんのハンドパワーか、運命の分かれ道ですがw

No title

ママさん、すごい!!
そのくじ運、あやかりたいですぅ~!!

ちまりさん、サンタが来てくれたんだ~
このプレゼントの量・・・
サンタさんは一人じゃないかも( ´艸`)

No title

デズニーのペアチケットなんて羨ましい♪(ジュルッ)
うちも、毎年ドナルドの干支ぐるみを買っているので
新年明けてから行くつもりです♪
カウントダウンは今年もハズレでした(涙)

ちまりさん所へコメントしている人たちは皆、
実はサンタさん!なので暖かいポチ&コメで
応援していますからね♪

うわw

ペアパスポート羨ましww
ディズニーランドとかもう10年は行ってないなぁ。USJがあるから別に良いけどwww

っていうか僕も貰うだけ貰っといてお返しもナシとか酷いですねww
来年のクリスマスにご期待下さいませw

ではでは!

No title

デズニーランドのペアパスポートいいですね~。私は一度もデズニーランドへ行った事が無いので、自腹でもいつか行ってみようと思ってますw

おめでとう!!

ちまりさんおめでとうございます。本当に当たって嬉しいですね。
今年の運はまだ終わりじゃないですよ。だってまだ31日まで3日有ります。予期せぬ出来事は突然おとずれますよ。普段の行いは神様が見ているので女神様が微笑んでくれるかもしれませんよv-411

いいな~

ディズニーランドのペアパスポートですか。
うらやまし~
最近ディズニーランド全然行ってないですね。
でもママさん凄いくじ運ですね!!
今度宝くじ買ってもらおうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸運の女神様♪

一等賞とは凄いネ!おめでとうございますぅv-314
日頃のママちゃんの行いが導いてくれのねv-352

私なんかこの前7回まわしても赤い玉のみw
・・・で7個の飴で終了デシタ・・・ ショボ(>_<)
今年は年末ジャンボ買わなくて良かったカモw

まさかi-51が登場するとは・・・i-229
喜んで頂けて私も嬉すぃw  ーe-489ヨリー

おめでとうございます。

凄いv-237 凄いv-237 福引で1等賞が当たるなんて凄いですね。v-221

やったねー!

ママちゃん、すごいねー♪ 当たってる人すら目の当たりにした事ないよな…そいえば。でも、ちゃんと当たる人には当たるのね。。とにかく、ステキなディズニーペアパスポート☆
うらやましいなぁー、楽しんできてねぃ(・∀・)

まぁ~♪

素敵なプレゼント~♪
食中心だったオイラのプレゼントと
ブランド中心のちまりさんのプレゼント・・・
なんか人物像とも重なってるような・・・
( ̄▽ ̄;)

お返事でございます(*´∀`)

マンチカンさま

当りって入ってるんですね~
カランカラン鳴らされて
恥ずかしかったと言っておりましたがw
わたしもあやかりたいです (ノ´∀`*)

心優しいサンタさんて、いるんですね~♪


どなちゃんさま

ドナルド、干支ぐるみなんてしてたんですか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
知らなかった・・・カウントダウン残念でしたね
どなちゃんさん、ディズニーランドすきなのに (´Д⊂グスン

わたしは多分暖かくなってから行くと思いますw

心優しいサンタさんのぽち、たくさん頂きました~
どなちゃんサンタさんからも、
コメ&応援ありがとうございます (*´ω`*)


おれりゅうさま

実はわたし、ゆにばーさるすたじお大好きなんですよ♪
5回くらい行っております (*´∀`*)

あははw 未成年からバイト代奪ったら
サンタ狩りになってしまうでないですかwwww
気にしないでいいですよ~
アレは合格祝いとそのオマケですから(* ̄∇ ̄*)


青い海さま

確かに遠いですからね~
行くぞ!!!って気にならないとなかなか行けませんよね
わたしもなかなか沖縄に行けないです~ (´Д⊂グスン


mikoさま

わたしも別の所で引きましたが・・・小枝の小袋3つでしたあぁそういえば、まだ鞄からも出していないわ (;^ω^)
残りの数日、まだラッキーがあるコト
期待してみますね~ (*´∀`*) 願いは願えば叶う也w


ハルさま

暖かいプレゼントあありがとうございました
3月までやってるイルミネーションがあるのですが
今度家族で行こうと話しております
その時はこのマフラーと手袋でもふもふして行きます♪

宝くじはダメみたいなんですよね~、これがまた(^^;)
いつも残念そうな顔してますwwww
でもまぁ、そんなものか (*^m^*)
デズニーランドは暖かくなってから
行こうかと思っております♪ 一年有効ですし(^^)


barbieさま

ホントですね~♪ 
よく頑やったって褒めてあげましたw
お土産は買ってくるからね♪とも言いました(*´∀`*)

わたしも別の所で引きましたが
大袋から開けられた、小分けされた小さなお菓子が
3つでした ( >д<)

barbieサンタさん、ありがとうございました(*´∀`*)
水玉がかわいいです~
アップルティーもリラックス効果があるんですよね♪
楽しみです♪


ケイコーリンさま

ケイコーリンさんも、スゴイの当てましたよね♪
ガンダム(*^m^*)
当ると嬉しいですよね~ (*´∀`*)


a j さま

一緒に行こう♪とは言ってくれないのかい?
つめたいのねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、その前に行きたいところがありますがw
え?ボウリング???
あ、まぁそれもですがwwww


レィ★_〆( .. ;)さま

たくさん頂いておりましたね(*´∀`*)
確かに食べ物多かったですねw 美味しそうでした~
よだれ出るかと思っちゃいましたwwww
でも、わたしもレィさんに送るのはお菓子です(*^m^*)






 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

