スポンサーサイト


つづきはblogで


来てくれた方がいると
信じているちまりでございます (ノ´∀`*)


今日もぽっちとな、ありがとうございます♪

  ↓  ↓
人気ブログランキング



うちのキャラたちもボウリングをやりたいと
うるさいので、行かせてやりました(*´∀`*)

086きゃら001

(〃*`Д´) 君たち、騒がしいですよ
ちびも、そんなトコにいると
またハジメちゃんに蹴られますよっっっ



ご紹介が遅くなってしまいましたが
とっても美味しそうなお菓子が
高知のぶんちゃんさんから届きました(*´∀`*)

0000あ

開けてみますと・・・

0000お

カステラなのにずっしり重いわけは
た~~~っぷり含んでいるからだったんですね
酔いお年を、とは・・・なるほど(ノ´∀`*)

わたしも何年か前に高知に行ったコトがあります
その時に連れて帰ったコが懐かしんでおりました

ホラ、ごあいさつしなさいw

0006.jpg

正月にみんなでいただきました
ごちそうさまです

0005.jpg

わかりずらいかも知れませんが
高知のラスカル、坂本龍馬バージョンですw
福山雅治ではございませんよ(*´∀`*)

Σ(^∀^;) え?見て分かりましたか・・・



さてさて、わたしの今年の年賀状
こんなでございました (ノ´∀`*)

年賀状からお立ち寄りくださった方おりましたら
ありがとうございますw

2010年賀

今年もゆたさるぐとぅ、うにげーさびら とは

沖縄の方言で、よろしくという意味でございます
こちらは青い海さまのブログで教えて頂きました

使い方はこちら沖縄方言へジャンプしますw


つづきはWebで の、こすいパクリみたいな
キャッチフレーズですが

つづきは、もちろん・・・(*^m^*)

090きゃら004






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

おはよーっ

今日が最後のお休み日。。お出かけ前にコメントを…と思ったら、年賀状の呪文が解読されててすっきりです!

沖縄の方言…すげーっ!!! ハガキ見たとき、下から読むのかな?とか思っちゃったよ(・∀・;) 意味不明だったけど。

そして続きは、投げられた方も、ぶつけられた方も、めちゃくちゃ迷惑そうなんですけど。。
ハジメちゃんはボウリング堪能でなによりですな。
まわりのみんな、ガンバレ・・・(o゚∀゚o)

No title

なるほどー 沖縄の方言だったのかi-227 み~んなで解明してたんだけどわかんなかったです 笑(そりゃ~わかんないや、、)  ありがとねんi-179i-176

こらww

なぞなぞかと思って必死に考えちゃったじゃないですかっ!!ww

沖縄弁かぁ・・学校でテストやったときにカンニングしたなぁww

人魂を手づかみしちゃうあたり流石ですなw(そこかよw

ではでは♪

こんにちはー

方言でしたか・・・・クセが強いですねぇ沖縄の言葉って・・・
まぁ当地域の博多弁も相当、みょうちくりんな言葉があります。
同じ国内でも色んな方言がありますからねぇ日本は。
それにしてもタマちゃんとチビッ子店長君が
大変な目に合ってますけど・・・・新参者に敗けるな。

ラスカルに坂本竜馬・・・ははは、もう何でもありですねぇ。
それでは、失礼します。

こんばんは

蔵出しとあらいぐまの龍馬をご紹介いただきありがとうございます。
蔵出しは、吟醸酒の香りが何ともいいですよね。

沖縄の方言は解読困難ですね・・・
土地柄を考えると隠語なのかなぁ~
高知の土佐弁も相当ですけど(^_^;)


カステラ

蔵出しカステラってお酒が入ってるんですかv-236 食べ過ぎると酔っ払いそうv-15 ラスカルの龍馬バージョンって可愛いですね。

よろしくでございます♪


a j さま

スッキリしていただけて良かったですわ~w
予想外だったようで、してやったりですわ♪
このメンツでボウリングに行ったら
スコアの悪さなんて気にしないで楽しめそうです♪
いいのぅ、まだ休みなのですかぁ~
こちらはもぅ始動しております・・・
明日から頑張れ~(≧∇≦)/ ハハハ


たかしさま

あははw
答えがわかるようなクイズの方がよかったのかしらw
ガッシュちゃんにも答えを教えてあげてくださいね(^^)
諭吉さんとも遊んでくださいね~(*^m^*)


おれりゅうさま

掴みやすそうですからね~、タマちゃんwwww
穴もあいてないのに、穴が開いてるかの指使い♪
もちろんめり込ませていますよ~(≧∇≦)/ ハハハ
(マニアック過ぎてわかりませんよね、すいません(^^;)

正月中のいい頭の運動になりましたね(*^m^*)
あるようでないような答えですんませんw

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

たしかに・・何かの呪文の様な感じがしますね~(笑
つづきはWEBで・・・年賀状もそこまで来たか!
面白いです~^m^

カステラスカルw (おい?


かかずユキさま

方言、いいですよね~w ネタにもなるしwwww

しかし、なんかちょとガッカリ感もいなめない感じ?
いっそのこと黒魔術の呪文でも書いておけばよかったですね
来年は検討してみようかしら(*´∀`*)
本もあるコトですしwwww
年初めの遊び心ですから、存分に楽しまねば(≧∇≦)/

ラスカルの坂本龍馬、結構ぷりてぃーで気に入ってます♪


ぶんちゃんさま

このたびはごちそうさまでございました(*´∀`*)
開けた瞬間から、吟醸の香りがただよいましたw
      そしてわたしは、ただ酔いましたw(おい?

方言があるのはうらやましいです (*´∀`*)
土佐弁もかっこいいですよねw
こちらは・・・特にないので・・・( >д<)


ケイコーリンさま

お酒が入ってると言うより
お酒にひたされたカステラって感じで
サバラン日本酒版って感じでしたw 
あんこも入っていたのて、とってもしっとりずっしりでした

ラスカル、めっさかわいいですw
最近塗り絵も買ってしまいました(*´ω`*)


ねこみさま

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
毎年年賀状には遊び心を入れる様にしておりますw
年に一回の、無理矢理押し付けれる祭典ですから(*^m^*)

面白いと言って頂けてよかったっすw
来年の励みになります (ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますw

No title

年賀状が見れて嬉しいです(^^)
とてもユニークでいいですね!

沖縄の方言でしたか~
てっきりちまりさんが独自で・・・と思って(笑)
解読を試みたところでした(;^ω^)

ふむふむ。。

沖縄のお言葉だったのね~www
言われると、、あ~そんな感じスルネ。。
手玉にされたタマちゃん悲惨ザンe-447
はたして何ピン倒せたのか?、、、
はたまたドストライクだっのか・・って
私も一緒に乗ってしまった感がe-446

ラスカルのお顔に今日一日の疲れが
癒されたわたくしでございます(*´∀`*)

可愛い~!

ラスカルの坂本龍馬可愛いです!!
今年から始まった竜馬伝見るつもりです。
何せ坂本龍馬大好きな物で・・・
ちょっと配役に違和感ありと言いたいのですが。
まいっか。そのうち慣れると思うんで・・・

でも美味そうなカステラですね。
食いたいな~

No title

タマシイで、ボウリングですかストライクは止めてーーー痛そうなんで・・。ボールの代わりは私がやりますよー。全てストライクにします。きっと・・・たぶんね。ラスカス可愛いですね。

謹賀新年

あけましておめでとうございまする。
精力的に絵描きとボーリングに取り組んでいるね~
去年はこんなところでやり取り出来て嬉しいことがあった一年だけど、今年もまたまた楽しい一年になるといいよね~

今年もよろしく~!

No title

おじゃまするのが遅くなってしまいました~~~。
なるほど沖縄の方言だったんですね~。
すごい独特ですね。
私の生息地の方言も「かるたが出来たよ~っ」て盛んにTVでコマーシャルしてたなぁ~~。
なんだか手に入れたくなってきちゃったな(^_^;)

それにしても、タマちゃんとちびちゃん新年早々えらい目にあってますな~。
今年も前途多難な人生が待っているのか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事でございます(*´∀`)

マンチカンさま

独自の呪文w
それもなかなか魅力的ですね~
来年は黒魔術・・・おっと白魔術の呪文でも
使ってみようかしら(*^m^*)
ビーナスの恵みとかなら試す人いるかなぁwwww


barbieさま

方言でございました(*´∀`*)
未だにサラで言えませんが・・・

ええ、もちろんストライクでございますw
ごろごろ転がって出てきます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


ハルさま

あははw
なんとなく坂本龍馬は武田鉄矢のイメージが
染み付いてますよねwwww
ラスカルも福山も頑張って欲しいです(ノ´∀`*)

と~っても濃厚なカステラでした♪


mikoさま

お正月のボウリング、楽しめて良かったですね~♪
わたしは実際は年末年始投げておりません(^^;)
本格的始動は今週末に新年会と共にスタートですw
mikoさんに負けない様に頑張ってきます(*´ω`*)

ボールになる時は、ハジメちゃんのではなくて
わたしのでお願いしますw
ストライク、期待 大wwww なんて(* ̄∇ ̄*)


ぽんぽるさま

年賀状からぽんぽるさんが
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ありがとうございますwwww
ボウリングもお絵描きもゲームも好きなんですが
なかなかどれもこれもいきませんなぁ あははw

いつもお土産ありがとう
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)


katton!!さま

方言て使い方によってはとっても格好いいですよね~(^^)
うらやましいくらいですw
そのカルタも面白そうですね(*´∀`*)

ちびだけでは飽き足らず、タマにまで手を出しましたねぇ
どちらも波乱な幕開けですが、やつらならきっと・・・
 (≧∇≦)b OK!    Σ(^∀^;) え?


*****さま

あははw
2人目、年賀状から
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ちゃんと書き込み出来ておりますよ~♪
つづきを見に来てくれてありがとうございます(^^)
お土産もサンクスw 近いうちにうpします♪
こちらこそ、今年もよろしくです(*´∀`*)

ちびデスちゃんは

やっぱり蹴られたのかしら・・・
(* ̄m ̄)プッ

ひと足お先に
見せていただいちゃったのね~♪
( *´艸`)

札束をどうもありがとう♪(。>∀<。)
バブリ~な気分を味わいたいけれど
かなり庶民なオイラは
まだバブリ~への道を躊躇して
ぱぁ~っと使ってしまうのが怖いでありますww

せめてダーリン君も一緒に味わえる時に
使おうと思ってま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

お返事でございます(*´∀`*)

レィ★_〆( .. ;)さま

レィさんのように
愛くるしい年賀状が出来ないわたしです (≧∇≦)/ ハハハ

12人でニューヨークへ行きたいか~!でございますねw
実はわたしもまだ開けておりませんで
どんな印刷か楽しみでございます♪
ダメっぽかったらごめんね :(;゙゚'ω゚'):

No title

タマだけど、タマぢゃねぇ~!
・・・・
・・・・
・・・・
わっははははヽ(^o^)丿
タマちゃん可愛い~♪
福山・・・もといラスカルも可愛い~♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

福山、随分ふっくらしてしまいましたねー
あ、ラスカルwwww ←(ぉぃ?
タマちゃんは平和な位置をキープかと思っていたんですが
やっぱり遊ばれキャラになってしまいました (;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

