スポンサーサイト


ハッピーなハッピ作り


折角ですから
正月らしいものをと思ったちまりでございます


今日は、何位かな~(*´∀`*)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



115ふたり038

ヲヤジ以下ですね (≧∇≦)/ ハハハ



まぁ、いっか (;^ω^)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

事始め♪

ハッピ作って箱根駅伝応援しようi-259
何人ごぼう抜き?怪物柏原独走中v-29

洋裁も久しくしてないな~・・・毎年、
布の虫干しで終わってしまうので、、
今年は一着作ってきっかけツクルカナe-284

こんにちはー

ハッピですかぁ・・・半纏なら良く着てました。
袖が邪魔なので現在は着てませんけど。
それにしても新年早々「血」ネタとは・・・・
放送コードに引っかかりますよ、ウソですけど。
まぁ不器用という点なら私も敗けてませんから。
今年は、もう少し絵が上手くなりたいです。
でも、やっぱり練習は苦手です、テヘ!
それでは、失礼します。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


barbieさま

箱根駅伝、パートから戻ったママちゃんが
録画で1から見ておるところでございます(;^ω^)
リアルで見ていたbarbieさんは
もうおくつろぎモードでしょうね
わたしも針だけなら、今でも時々刺します
太くて痛いですねー、ピストルの針はっっっ ( >д<)


かかずユキさま

確かに、袖元がわさわさしてるものは
作業には向きませんよね~
袖が勝手に机から紙やらペンやら落しますからねぇ(^^;)

もぅ、枠線すら引いてないっていう あはは
まぁ、正月ですから大目に見てくださいwwww
(正月でなくても線引き嫌いなんですけどね (;^ω^)

正月イベント用のハッピと言われると家電量販店しか思いつかないwww

ただ、この星jのハッピの女の子は素晴らしいw(宇宙人ジョーンズ風

ではでは、ことよろです♪

正月早々

寝ないで考えましたか~?( ̄m ̄〃)ププッ!
ハッピ 縫う イヤ~~~!!!
オヤジに比べれば洗練されてると思いますよ~
内容は不幸ですが!!(^▽^) ハッハッハ
☆3つ!かな?(o^^o)ふふっ♪

なるほど・・・

新年早々この二人にやらせるネタとしては
ちょうど良いんじゃ・・・
可愛いからOKです!!

イテテ・・・

縫い針が刺さるのって痛いんだよねぇー(>_<) 刺さらないように…って注意してるのに刺さるんだもん。たまったもんじゃーないです。

・・・happy new yearだったのねぃ・・・(・∀・;)

おつかれーーっす。。

No title

(≧ω≦ )プププ、よく出来てますね~!
二人からの“A HAPPY NEW YEAR”
笑いをいただきました(*^^)v

No title

あ はっぴ ぬう いや~~~ (笑)

今年も快調な滑り出しですね~~~。

これからも、なお一層磨きをかけて下さ~~い(^_-)-☆

お返事でございます(*´∀`)


おれりゅうさま

ジョーンズさん、だんだん考え方が
地味になってきましたねぇ(^^;)
たしかに家電量販店だわねwwww
何故ハッピなのでしょう(*´∀`*) 気分か?w


ルシさま

あははw
ヲヤジより上に見て頂けて良かったっす

年賀状にしようかと作ってたんですが
ボツにしましたw
理由は・・・まぁ・・・
ルシちゃんの意見そのままです(;^ω^)


ハルさま

ココアちゃんとミルクちゃんでよかったw
ハジメちゃんと千秋ちゃんだったら
ダメだったかも (ノ´∀`*)
まぁ、ハジメちゃん、可愛いキャラではないしなぁw


a j さま

気付いて頂けてあざ~っす
( ̄д ̄)エー の A も、あるからねん♪ 
最近は、ボタンがとれたトキくらいしか縫い針って
持たなくなりましたなぁ・・・
もともと裁縫苦手だけど :(;゙゚'ω゚'):


マンチカンさま

笑って頂けて良かったっす♪
まだまだ正月気分を出しております
本人はだらだらなんですがwwww


katton!!さま

正月早々ボケております が
ネタとは違うボケでご迷惑おかけしましたw
消してくださいましてありがとうございました(*´ω`*)

はっぴ

v-290はっぴでHAPPY NEW YEAR面白いです。e-280 今年も笑いとHAPPYな話題を期待しています。

No title

ハッピ☆
着たことあるかしらん?
思い出せないよん。。。

ハッピーな一年をお過ごしくださいv-354
(オヤジ入ってる???)

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

笑う角には福来る♪ですね(^^)
笑ってハッピーな一年でいきましょうね~


メタボでべそさま

そうですね~・・・わたしは
小学生のころ、御神輿で着たのが最後かも(ノ´∀`*)

メタボでべそさんも一緒にハッピー着ましょう♪

ダジャレづくし♪

従兄弟もダジャレ大魔王で
しょっちゅうダジャレを言うんやけど
コレって才能よね~☆
オイラ、なかなか浮かばないもん☆
(*´∀`*)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

わ、わたしもそんなに浮かびませんよ~:(;゙゚'ω゚'):
ほらぁ~、わたしそんなキャラではナイですしw (え?

No title

そういえば高校時代、友達に年賀状を送った際、
上にあるような絵を書いて、ダジャレ年賀状を
送った事があるなぁ~(遠い昔・・・笑)
ハッピとマヨネーズを出す時のニュ~を書いて、
手篭めにしようとして嫌がる女子(時代劇風)を書いてイヤ~!
・・・って感じで・・・(照)

懐かしいなぁ~♪って感じで眺めてしまいました♪(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あははw
にゅ~~~~~~っは、確かにいや~かも(*^m^*)
わたしがコレを年賀状にしなかったのは
正月早々大サービス出血になってしまうので
いただけないかな・・・と
マヨネーズが思いついてたら、間違いなく年賀状ネタに
してたと思いますwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

