スポンサーサイト


あけてしまいましたねぇ


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願い致します byちまり


新年最初は、何位かな~:(;゙゚'ω゚'):

   ↓ ↓
人気ブログランキング



マンガではございませんのでヲチはありませんが
うちのコたちもご挨拶のようでございます 


105正月019


菜々子さん、
永遠にジョーブツ出来そうにありませんね


つか、さすがペンキですねぇ :(;゙゚'ω゚'):

年末の大掃除に、ちびデスのペンキ落しは
含まれておらなんだようでございます・・・



さて、掃除のつづきしなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
日の出前に終わらせよ・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

オメデトー

明けましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずよろしくお願いしますね。

今年もちまりちゃんの描く絵を楽しみに
してますよ~

No title

Happy New Year!!

年をまたいでのお掃除ご苦労様です(^_^;)

そのまま初日の出を拝みに行けそうですか?
私は今年こそはと思っているのですが、今から寝て起きれるのか微妙なことろです(^_^;)

とりあえず今年もマイペースで行きますので
あきれずに今年もよろしくおつき合い下さいませ。

楽しいお正月になるといいね(^_-)-☆

お早うございます

新年、おめでとうございます。
今年も何卒、宜しくお願い致します。
って、形式的ですが、ご挨拶という事で。

今年も、お互い、くだらないネタで楽しみましょう。
・・・・スイマセン、くだらないのは私の方だけですね。
それでは、失礼しますです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

こっちは何やこの雪はという状態(^^;
おかげで道路に除雪車がたくさんいて
初詣いくのにかなり時間がかかった罠

ちびデスのペンキ落しは、タライにシンナー入れて
洗濯板でごしごし洗ってあげるとか(まてまて)

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚

コトョロ,,,φ(´∀`*)

あけましておめでとう~

足の踏み場は確保できましたか~?
初詣はキャラたちに任せて
日暮れまでにはなんとかしてくださいね~( ̄m ̄〃)ププッ!

今年もよろしくね~(*^ω^)ノ

たいした変わりは・・・

     v-457謹賀新年v-457
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw
健康に過ごせれば何も言う事ナシデスガ、、
i-1の出が拝めたのでさい先はマズマズ。。
おみくじ?初詣はまだだけど、、出来
れば吉以上でお願いしたいっすネ~v-424

年の始めはハジメちゃん!をはじめ、
レギュラーメンバー総出演ですね♪

No title

あけましておめでとうございます!
昨年中は色々とお世話になり、有り難うございました!!

今年もちまりさんワールド楽しみにしています(^^♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

よろしくでーす。

昨日と今日とで西暦は変わったのに、私の部屋は変わらずそのまんま…。多分このまま変わらずじまいでありましょうが、元気よく2010年もいきますわよー!!

目標!もう風邪をひかないっ!!(・・・でっできるかな?)

では、ちまりちゃんもさらにパワーアップして楽しませて下さいませ。そして、師匠、ぜひボウリングも(・∀・;)
あとあと、お楽しみもいろいろよろしくです。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
新年のランキングは10位でした。

No title

新年、あけましておめでとうございます。
私のおみくじは、吉 でした。

ことしも、並の生活ができれば満足っす。

あけましておめでと~ん♪ヾ(@^▽^@)ノ

かわいそうに・・・
ちびデスちゃんはペンキついたまま・・・
(*≧∀≦)=3

昨年はいろいろお世話になりました♪
また今年もよろしくおねがいします♪
(*´ω`*)

ちまりさんにとって
素敵な1年になりますように♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あけましておめでとうございます

ハルさま

ありがとうございますw
今年も描き続けます♪
こちらこそよろしくおねがいします(^^)


katton!!さま

正月そうそう、そそうしてしまいましてすいません(^^;)
今年はこんな幕開けでございましたが
こちらこそ見捨てないでお付き合いお願いします
ことしもよろしくお願いします(^^)


かかずユキさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
いえいえ、こちらもこんなで
おβακαブログ目指しますので笑ってやってください
もぅ、それはそれは上からでも、下からでもwwww


ケイコーリンさま

こちらこそ、ことしも宜しくお願いいたします
しんごちゃんに沢山会ってくださいね(^^)



あけましておめでとうございます


けん☆ヴェルイマン大尉さま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
ハジメちゃんより辛口の幕開け、ありがとうございますw
こちらも家族で出掛けましたが初詣ではございませんでした
まだ祈願しておりません(^^;)


とうふさま

こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします(^^)
年賀状、出来上がってよかったねw


ルシさま

足の踏み場は確保出来てますが
お片付け予備軍がベットを占領しておりました(^^;)
本とか、ROMとか・・・
思い切って本も要る要らないを分けました(≧∇≦)

ことしもこんなですけど、よろしくお願いいたします(^^)


barbieさま

ハジメちゃんでハジメました(^^)
おみくじ、わたしも当ると評判の
鶴岡八幡宮で引いてみたいっす(*´∀`*)

ことしもよろしくお願いいたします(^^)


明けましておめでとうございます。

子どもたちもお正月してますね(*^_^*)
若干、めんどくさがりの子もいるようですが・・(^^;)
何処にもいるんですよね・・・めんどくさがりやさん・・
でも、好きだな~そいうタイプ・・・でも、以外とおみくじで「大吉」なんか引くと大喜びしたりしますよね。
今年も、みんなの活躍を期待しながら、応援しています。

あけましておめでとうございます

マンチカンさま

まだまだ飛ばしますw
(ウソです (;^ω^)ただのおβακαブログです が
見捨てないでお付き合い今年もよろしくおねがいします(^^)


a j さま

お掃除もとより
年賀状は出来上がったのでございましょうか?(*^m^*)

ajさんの部屋くらい、多分わたしもかわりませんが
今年も長い目でお付き合い、よろしくおねがいします(^^)


青い海さま

おおっ
トップ10、久しぶりです(*´∀`*)
いいスタートでございますw
これも青い海さん、そして皆様のぽちのおかげです♪
今年も宜しくお願いいたします


天然水太郎さま

おみくじ、吉でございましたか(*´∀`*)
わたしはまだ引いておりませんが、運試し頑張りますw
とは言え・・・
並の生活と美味しいお水があれば満足でございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします


レィ★_〆( .. ;)さま

ひっぱりますね~ 一年越しですね (≧∇≦)/ ハハハ
レィさんにブロ友と紹介してもらった時は
スゴイ嬉しかったです (*´ω`*)
今年もよろしくおねがいいたします


ぶんちゃんさま

ハジメちゃんは、わたしの本来の姿かもしれません(^^;)

去年は美味しいものをありがとうございました
ちかいうちにちゃんと紹介させていただきますね~♪
ことしもよろしくおねがいします

No title

i-179i-88ちまりちゃん あけましておめでとー!! 昨年はお世話になりありがとうございましたっi-237i-87 今年もまたガッシュ共々ヨロシクお願いします! 

あけましておめでとうございます


たかしさま

あけましておめでとうございます
年賀状、頂きました(*´∀`*)
わたしのは探してもらえたかなぁ・・・
埋まってるでしょうね :(;゙゚'ω゚'):
今年もよろしくお願いいたします

No title

遅くなりすぎましたが(大汗)

明けましておめでとうございます♪
ちまりさんは年明けから、ほぼ毎日更新ですね!
その甲斐もあってか、今のランキングが9位!
素晴らしいです!ヽ(^o^)丿
毎日来れないのが残念ですが、今度からまた毎週末に
伺いますね♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
どこにも出掛けてないのがバレバレでございますねー
(≧∇≦)/ ハハハ

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

