スポンサーサイト


カラオケ


今年も残りわずかになりましたね(^^)
家の中にいても
除夜の鐘が聞こえるちまり家でございます

今年最後は、何位かな~(*´∀`*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



おこさまたちが既に突いておるようで
すでに鐘の音が聞こえておりますが・・・
まぁ、聞かなかったコトにしておきましょうか


こちらも楽しんでいるようですw
今年最後の忘年会でしょうか?
それとも・・・

まさかこのまま年を越す気かしら(;^ω^)

106カラオケ020


なんだか楽しそうでいいなぁ・・・
わたしも混ぜておくれよぅっ (´Д⊂グスン


一緒に越えさせてw 
      天城でも新年でもっ(≧∇≦)!







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

トップバッター?(*^^)v

菜々子さんの180度の変貌にドッキリi-84
でも、最後にやってくれた感がウレスイ~♪
ちまりさんの天城越えもヨカッタヨーe-446

今年も一年色々お世話になりましたww
また来年も楽しい話題満載v-433でヨロヒシクネ!

No title

天城越えの歌詞って、文字でみると怖いっすね~w

2009年はお世話になりました。2010年がちまりさんとご家族にとって素晴らしい一年になりますよう願っております。
2010年もよろしくお願いしますe-466

No title

絵がコワイです!(笑)
天城越えは、バスツアーで行きました♪
トンネルは、ちょっと怖かった~!
結構、歩くので良い運動になりますよ♪

天城越えは・・・・たまに壊れた時、ヘビメタバージョンで
唄っております♪(笑)

そんなこんなで・・・・よいお年を~♪
来年もよろしくお願いしますね♪v-407

こんにちはー

カラオケ?
ははは、何年前いったきりでしょう?
一番いってた頃は1週間に5回くらい行ってましたが。
奈々子さん、出来ればヨーデル歌って欲しい。
だって・・・・ねぇ?
まぁ、とりあえず今年最後という事ですね。
お疲れ様でした。
それでは、どうか良いお年を。
来年もヨロシクお願いしますという事で。

No title

ちまりちゃん
いつも、ありがとうでした
いつも気にかけていただいて
心から、ありがたいって思いました(ちょっと、涙)
こんな、とうちゃんですが
また、来年もよろしく、お付き合いお願いします
ご家族、皆さん良いお年を、お迎え下さい
  m(__)m

小田信長・・・w

そんな些細なことも
つっこまずにはいられない関西人☆( ̄∇ ̄*)ゞ

ロマン記事書きましたでござるよ~!!
マジでびびった感が伝わればいいけどww

今年1年、ありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いしますね♪
(o>v<o)
よいお年を~!ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました!!

いつも暖かい応援&コメント有り難うございました!!
本当に感謝申し上げます。
来年がちまりちゃんにとって最良の年になりますように!!
来年もぜひお付き合いください。
それでは良いお年を。

No title

私もまぜてくださ~い。

一緒に天城でも、新年でも超えましょう!!(笑)

奈々子さんナイスです。
「天城越え」私も時々歌います。
かなり酔っぱらっている時にだけ・・・・。

今年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

ちびデス達にもよろしくネ!!

No title

こんばんは

なるほど、天城越えってこんな歌詞でしたね。
次からカラオケで聞くと怖くなりそう・・・(^^;)

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

No title

最後のネタは強烈でしたね(笑)

いつも楽しいブログ、有り難うございます。

来年も足繁く通わせていただきますニャ! 

それでは、良いお年を =^_^=

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

こ・こわいΣ(=∇=ノノ
いま・・紅白は津軽海峡冬景色ですwww

今年はお世話になりありがとう♪
あと数時間で2010年ですが
来年もョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

大変お世話になった一年でございました

barbieさま

〆はやはりこの3人にと (ノ´∀`*)
こちらこそ、今年もお世話になりましたw
ブログも始めたての頃はど~しよ~かと思っておりました
色々助けて頂きました
いつもTシャツも気に入って着てくださって
本当に感謝しております
また来年も宜しくお願いいたします(^^)


青い海さま
今年はブログを始めた年であり、右も左も分からず
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしている時からのお付き合い
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします(^^)


どなちゃんさま

天城越えのヘビメタバージョン Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
どなちゃんさんにはいつも新しいことを教えられますね~♪
わたしはまだ実際には天城を越えてないような・・・(^^;)

いつも目を通して頂いて、コメも頂いて
ちびデスも可愛がって頂いて、本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(^^)

大変お世話になった一年でございました

かかずユキさま

いつも、ちゃんと目を通して頂いたコメに感謝しております
ヨーデルっすか? ねぇ?って :(;゙゚'ω゚'):
最初のコメ、憶えております
わたしが訪問が素早かったコトでした(*´∀`*)
今年は本当にお世話になりました
わたしの本棚には唯ちゃんが収まっております(*´ω`*)

たしかにブームの頃は、殆どカラオケに行ってましたw
今は月に1回、行くか行かないかになりましたねぇ・・・
わたしもアニソン歌いますよ~w
舌の回らないラスカルとかですがwwww
来年もまたひとつ、よろしくおねがいいたします(^^)


ごまとうちゃんさま

こちらこそ、いつも真っ白でふかふかなごまちゃんを
眺めさせて頂きまして、ありがとうございます
本当にごまちゃんて、汚れてる時がないのね~と
愛情をひしひしと感じております
より奇麗になってお正月を迎えれますね
また来年もよろしくお願いいたします(^^)


レィ★_〆( .. ;)さま

織田信長、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

今年最後のどっきりにお付き合い、ありがとでした(*^m^*)
最初に訪問したときの、てんとう虫サンバとものイラスト
とても可愛かったのを憶えております(* ̄∇ ̄*)
今年は本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします(^^)

大変お世話になった一年でございました

ハルさま

いつもコメント&応援ありがとうございます
ブログを始めたての右も左も分からない時から
ハルさんにはお付き合い頂き、本当に感謝しております
ハルさんにとっても良い年でありますように(^^)
そして水晶の効果も更に加わる2010年を祈っております
来年もよろしくお願いいたします(^^)


katton!!さま

混ざりますか(*^m^*)
一緒に新年、越えちゃいましょ~♪
katton!!さんに出会った時は、陶芸の趣味でございました
それがイラストもパソコンで始めたりと
とてもパワーを感じさせていただきました(*´∀`*)
Tシャツのご主人さまになって頂いたりと
こちらこそ本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします(^^)


ちびたさま

行きたいと思うような、とても幻想的な風景や
四季の移り変わりを眺めさせて頂きました
アウトドアがお好きな事が、わたしの中では結構
意外~~~~と思った出来事でした(ノ´∀`*)

天城越え、歌詞と~~~~っても(・∀・)グッドです
忙しい中いつもコメント感謝しております
こちらこそ、来年もよろしくおねがいいたします(^^)


よしおさま

よしおくんの飼い主さんは、いつも上手によしおくんを
使っていて (加工していて? (*^m^*)
カンドーしておりますw
今年は色々なコトを沢山教えて頂きました
最後にキョーレツコメ、ありがとうございます(ノ´∀`*)
来年もまた宜しくお願いいたします(^^)


とうふさま

ギリギリまでお仕事、おつかれさまでした(*´∀`*)
とうふちゃんのコレクションの数には驚きましたw
方向性は違いますが、これからもお互い
ごんごん集めていきましょうね~~~~(ノ´∀`*)

こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

