スポンサーサイト


ペンキでしたよね?塗ったの・・・


ちびたちの様子を
覗きに行ったちまりでございます (ノ´∀`*)

本日もぽち、ありがとうございますw

  ↓  ↓
人気ブログランキング




こちらも、各々楽しんでいるようでございます

Σ(^∀^;)・・・って、
ソレ、ナマで食べないでね、お願いだから・・・

104めりくり018


それにしても・・・ハジメちゃん、
塗るならしっかり塗れや・・・
めっさ中途半端な帽子のままぢゃんかっ!!!
まったくいい加減なんだから (〃*`Д´)


ちなみに、今年はわたし
レアチーズケーキを購入いたしましたw

個数限定販売って言葉に、くらっとwwww






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

お早うございます

またまた遅い時間帯にアップされてますねー。
やはりクリスマスイブに合わせてって事ですか。
レアチーズケーキ、良い響きですね。
私は、何か妙に疲れたらしく夕飯も食べずに寝てしまいました。
そして、さっき目を覚ました次第です。
ケーキだけは買っておいたんですが食べずにイブが
終わってしまいました。ははは・・・・
それでは、失礼します。

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ちびデス達もクリスマスは狩りはお休みですか~
代わりにチキンを狩って来た?(・∀・)アヒャ!!

個数限定のレアチーズケーキとな!!
ん~それはケーキ屋さんの策略ですね~
今頃、残った大量のケーキを前に
『一人しか引っ掛からなかったね~』って反省会してますよ!( *´艸`)クスクス

ぶっ続けで起きております・・・


かかずユキさま

いえ、年賀状作りに飽きてしまったりして、
あれやこれやとw
年賀状も1コママンガみたいなものですので
中に収める言葉も結構考えてみたりしますw
寝ないと決めたら、時間がたっぷりになりましたもので
焦る気分がなくなりました (*´∀`*)
おかげで今、気持ち悪いっす~ あはははははw

折角買ったのに・・・って、でも今日がクリスマスですw
ケーキ堪能してください (*´ω`*)
なんならチキンはちびが捕まえてくれそうですがw
プレゼントもありますよ♪ 中身はちびですけど・・・・


ルシさま

チキン、狩ってこれそうにないので
チキン、買ってとねだられそうです(;^ω^) (え?

全国で2000個のケーキですが・・・
限定の割に個数が多いとか、全国で2000なら少ないとか

・・・全然基準が分かりません (* ̄∇ ̄*) が、
美味しかったですよ~♪
2000コ出たのかなぁ~w 余ってるのかなぁ~w
・・・ホントに基準が分かりません :(;゙゚'ω゚'):



ちびチャンタクロース♪

やっぱり気になる親心。出ちゃいましたかw
なかなか楽すぃ~絵に見入ってますた(^^♪

“数に限りがございますので、お早めに”
私もこのフレーズには弱いっすΣ(^∀^;)

No title

ちびたちもクリスマス楽しんでいるようですね!
∑(*゚ェ゚*)ナマは駄目だよ~!!

レアチーズケーキ、いいですね~☆
美味しかったですか?
限定って言葉は、私も弱いです(;^ω^)

No title

季節限定とか個数限定とかって言葉には
きっと魔法が掛かっているんですね。
カイタクナ~~るとか言う呪文・・・・。
わたしも良く掛かってしまいますョ(^_^;)

ちびデスが入ったプレゼント、私に下さ~い。
昔そんなドラマありませんでしたか?
おっきなリボンを頭に付けた女の子が
「私をあ・げ・る❤」
な~~~んていうヤツ!!(笑)

食いて~

レアチーズケーキ、いいですね~
私の大好物です。
今回は違うケーキにしたのが間違いでした!!
これならいつものレアチーズケーキにしとけば
よかったよ~

いや、まぁ・・

個数限定じゃなくても在庫には限りがありますし個数限定してなくても同じなんですけど、『個数限定』とか『期間限定』にはついつい引かれてしまいますよねぇ。
限定には魔力がある。

おれりゅう限定。すごい魅力的w

ところで、箱に詰められたちびデス君が凄いシュールっていうか可愛そうですねww

ではでは!!

ああー!

そういえば、ケーキ食べてないなぁ、最近。いっぱい売ってるのを見るだけで、もう満足したのかもしれない(・∀・;)

そこを無理して、生クリームたーっぷりのショートケーキでも食べとくかな、年内には!!

メリークリスマス

遅いメリークリスマス今年もサンタさんは来て貰えなかった。
おちびちゃんさんたプレゼント下さい。お願いします。
けれどちまりさんが来てくれました。有難うございます。v-415

メリークリスマス(*´∀`*)

barbieさま

ちびたちはきっとクリスマス、よく分ってないと思いますw
まぁ、ケーキが食べれればいいのでしょう(*^m^*)

やはり、ここで逃してはいけないわっ!!!って
気分になりますよねwwww


マンチカンさま

レアチーズ、美味しかったです(*´∀`*)
いつもは生クリームといちごの真っ白なケーキですが
今回は、冒険成功です♪
アルト君もクリスマス、楽しめたようですねw
おもわぬおもちゃも手に入ったし
あ、帽子か (*^m^*)


katton!!さま

たしかに、限定販売って言葉には魔法がかかってますねw
あと、テレビで放送された にも、魔法がwwww

ちびin箱ですかw どぞどぞ貰ってやってください(*^m^*)
わたしのところにいるより、喜びそうですwwww


ハルさま

あららw 楽しみにしていたのにガッカリでしたね( >д<)
うちもいつもは生クリームといちごのケーキなのですが
今年冒険は大成功でした (*´∀`*)


おれりゅうさま

箱男ってありましたねぇ(*^m^*)
ちびの場合はコスプレと思って楽しんでるでしょうから
ダイジョブですよ~・・・多分  (え?

期間限定って、百貨店ではナイ言葉なんですね~
昨日、おもむろに梨を買ってしまいました
甘くて美味しかった(*´∀`*)
あと、限定の果物、予約販売してたので
注文してしまいましたw まったく踊らされてますw
最悪手に入らない場合もあるとのコトで
お金は受け取ってもらえませんでした :(;゙゚'ω゚'):

おれりゅう限定年賀状っすねw 
ああ、魅力的でございます~ (*^m^*)


a j さま

たしかに、あれもこれもと目移りしすぎて
もぅイラナイとか思っちゃうこともありますよねw
ももももももももも・・・も、そうですね(*^m^*)

年内っすかwwww
すご、おせち料理で、伊達巻きだの栗きんとんだの
甘いモノづくめになりますよ~w


mikoさま

サンタさんも、お家がありすぎて分からなくなっちゃったん
ですよ~、きっと (*´∀`*)
ちびに道案内するように言っておきますねw
ちっちゃい一言、気付いてくれたんですね(*´ω`*)

♪めりーくりすます♪

ちびでデスちゃん☆

赤くするってこうゆうことだったのね~♪(*≧艸≦)
メール送るときにちらっと覗いてたけど
コメントする余裕がなくてごめんね・・・
(;´▽`A``

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)

あははw
そうです こんな感じで赤くされました (;^ω^)
いたずらっこ度合いは、
わたしよりキツそうですね、ハジメちゃん (* ̄∇ ̄*)
上には上がいますなぁ (え?

No title

ちびデス君が箱に入っている~♪(笑)
かわいい~♪
ツノが生えている、ちびデス君もかわいい~♪

今も、もふもふちびデス君を着ていますが、
忘年会やら映画館とかで、思いっきりちびデス君を
アピールしてきましたよ♪

かわいい

うわ~~っv-480 ちびデスちゃん達クリスマスバージョンだぁ~。可愛い。e-489

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

それは嬉しい響きでございます(*´ω`*)
ちびたちを楽しい場所に連れて行ってくれて
ありがとうございますw
わたしも忘年会に連れて行きましたw
・・・まだその写真をアップしてないんですが
年があけちゃう :(;゙゚'ω゚'):


ケイコーリンさま

もうちょと上手にクリスマスをさせてあげたかったんですが
年賀状に気を取られておりましたもので :(;゙゚'ω゚'):
今度はもっと可愛く描きますね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

