スポンサーサイト


めりくり


たまには可愛いハジメちゃんが
見たいと思ったちまりでございますw

本日もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  ↓   ↓
人気ブログランキング



めりくり(ボソ・・・

069きゃら020


(人´∀`).☆.。.:*・゚
やれば出来るぢゃな~い♪ 童顔で可愛いわよw




087きゃら002

(;^ω^)・・・耐えれなかったみたいね・・・
なんか暴れ出してしまったわwwww



ホーリー ナイト クリスマス(*´ω`*)

今夜は、トナカイさんが
サンタさんを連れて来てくれるといいですね♪

IMG_0685.jpg

Σ(^∀^;) え? 
ホラー ナイト クリスマス???






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

トナカイさんホラーっぽくていいですね~i-236 最近、忘年会続きで仕事以外でバテてる中、スーパーナチュラルっていうアメリカの連ドラにハマってます。悪魔や天使がでてきてなかなか楽しいです 笑   そんなことはおいといてi-201 メリークリスマスi-185 
楽しいクリスマスでi-87i-176

メリークリスマスという事で

とうとうクリスマスイブがやって来ましたねぇ。
私も昨日、クリスマス用にとイラストしたためてましたが
下絵段階で気に入ったのが出来ず断念してしまいました。
たまにはウチのバカ娘にオシャレでもとショートのドレスを
着せてプレゼントを持った絵を描いていたのですが
肝心の顔とポーズが今一つで、サジを投げました。
ドレスが良い感じだったので、ちょっと惜しかったですが・・・

それでは良い聖夜を!

いーやーー!!

ホラーはハロウィンだけで充分!!((>д<;))

メール・・・
あし@申請のメッセージに書いたから
いけなかったのかなぁ~・・・
あし@申請の時のメッセージって
あとから見直すことができないのね・・・(T▽T;)

もう1回あし@でメール送った!
コメに気づくの遅れてごめんね~!
(;´▽`A``

No title

トナカイさんは何故化石!?

こういうものが空を飛んできたら、ビックリしますねぇ・・・。

クリスマスイヴですね。いい夜を過ごして下さいニャ =^_^=

イブだね~

骨格だけのトナカイも、それはそれで興味津々で見入っちゃいそうですね~( ´艸`)ムププ
アメリカではサンタが銀行強盗してましたが
プレゼントもお金がかかっちゃうんだろうな~
幼い子供の夢を壊しちゃいけないけどね~

楽しいクリスマスを過ごしてね~
僕は寂しいクリスマスだけど。。(; ̄ー ̄A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホラーナイトクリスマスに
はまってしまいました!!(≧▽≦)彡☆バンバン

サンタは来て欲しいが
そのトナカイが来たら腰抜けそう(笑)

No title

きゃっ!!こわ~~い骨だけのトナカイさん(@_@;)

トナカイさんがこうだと・・・サンタさんは???
やめよ!!考えたくなぁ~~い\(◎o◎)/!

ビックリスマスw

アッまたまた年賀状に気を
とられてますたヨーe-330

ハジメちゃんの童顔1分と
もたなかったみたいネe-454

すごく大きな角にビックリw
こんなんが存在してた事に
もビックリw
v-354ステキなクリスマスをv-480

はいはーいw

今年はクリスマス殲滅作戦に参加しているおれりゅうですのでw
「見ろ!クリスマスがゴミよ様だ!!」とwww

クリスマスは子供の夢を育む行事であってほしいですね♪
おれりゅうからのおねがいw

とりあえず、そのトナカイ(?)の詳細が気になりますw

ではでは!!

今晩は!

メリークリスマス!!
あ~もうこんな時間だ。
ケーキ食って寝よ。
もう5時間しか寝れない。

トナカイ

このトナカイって大人かいv-236 どひゃ~っv-237 失礼しましたぁ~。

印刷したら結構可愛かったっすw


たかしさま

いつの間にやら、クリスマスと言う日は
年末の忙しさとか、忘年会って言葉に変わっております(^^;)
わたしも大人になったのかなぁw  (え?

スーパーナチュラルw 
なんだかゆる~い天使と悪魔を想像してしまいましたw
メリークリスマスw
頑張ってね、サンタさん (*´∀`*)


かかずユキさま

あらら・・・
なんだかもったいなかったですねぇ :(;゙゚'ω゚'):
唯ちゃんの可愛いドレスも見たかったわぁ
(えりかさんのドレスは似合いそう♪

年賀状作りの聖夜でございましたわ~ (*´Д`)=з
まさか平日にオールナイトするとは思いませんでしたw


レィ★_〆( .. ;)さま

そうなのですよね~、確認出来ないって
めっさ不安になりますよね~ :(;゙゚'ω゚'):
でも、やりとり出来てよかったっすw

こんなトナカイが来たら・・・
ナイトメアみたいで、ちょと格好良くないっすか?w
(と、思うのはわたしだけ・・・っぽいっすねw


よしおさま

(*^m^*) こんなトナカイが空を飛んでたら・・・
あのスポーツ紙が真っ先に食いつくでしょうねw (え?

年賀状作りのイブになりました(^^;) あはは


ルシさま

サンタが強盗 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
サンタの格好されてたら油断してしまいますよね~(´Д`)

聖なる夜に・・・
年賀状作りしてましたw あと贈り物も準備しておりました
・・・そして朝日を拝んでしまいました (;^ω^)
〆切りは守れました ε-(´∀`*)ホッ


マンチカンさま

このトナカイが来たら、ナイトメアちっくでかっこいいw
と、思うのはわたしだけなのでしょうね~ あははw

ちょいちょいオヤジっぽい気配が漂っておりますが
ハマって頂けてウレシっす (〃∀〃;)

来年はアルトサンタさんに会えますね~(*´∀`*)


katton!!さま

あははw
サンタさんはメタボな方がいいですよね~w
でもワンピースのブルックだったら
サンタさんでもいいかも(*^m^*)


barbieさま

お互い年賀状ツクリマスになってますね~ (*´∀`*)
とにかく完成に向けて頑張ってくださいね~♪

ハジメちゃん、印刷したら結構いい感じでしたよw
barbieさんの好きな感じの背景だろうなぁ♪とか
勝手に思っております (*´∀`*)


おれりゅうさま

クリスマスは年賀状ツクリマスDAYとなりましたw
寝ないでサンタさんを待ってたんですけどね~
来なかったですね~
やっぱ煙突がないからですかねぇ?
それともフィンランドに先にトナカイナビを
送っておけば良かったのでしょうかねぇ???

トナカイの詳細ですか?
それはやっぱり、サンタさんが道に迷って遭難したトキの
非常しょ・・・ (え?

おこさまには夢を育んで欲しいですよね~ (ノ´∀`*)


ハルさま

メリークリスマス(*´ω`*)

楽しみなケーキ、
時間に負けないで味わえたコトを祈りますw

五時間後に目が覚めたトキ、
プレゼントが置いてあるといいですね(*´∀`*)


ケイコーリンさま

あははw
しんごちゃんとなかいちゃんだったりしてw
Σ(^∀^;)え? ソレはナイですね すいません((汗





なんと^^;

職場近くの巨大スーパーでチキンのモモがごっそり並んでいて、モモモモモモモモモモモ・・・・・と、エンドレスに続いてる感じがし、24日は私の骨付きチキンが嫌いになった記念日です(-_-;)

でも、このトナカイなの?の骨は、なんともステキですな!

モモモモモモモモモ・・・っすかw

ajさま

わたしは、母親にエビを解凍しておいてと頼み
家に帰ってから、あれ?チキンは???と聞いたら
チキンは言われなかったから・・・と言われました
まぁ、日本人のクリスマスなんてこんなものでしょうかw
お肉屋さんでモモが売れていて良かったですわ(^^)

こんなトナカイなら来てもいいでしょう?(*^m^*)

No title

ここでまさかの骨トナカイ!(笑)
意表を突かれてしまいました!
チョッパーが出てきたら、ほのぼのでしたのに♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

なるほどwwww
トナカイと言えばチョッパーですよね~

夏にこのコに出会ったトキから
クリスマスにはこのコを使おうって決めた程
惚れこんでおりました(ノ´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

