スポンサーサイト


何処かで音楽が聞こえてきますw


毎年、小さいツリーを出してる
ちまり家でございます (*´∀`*)

今日は、何位かな~♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング



小さい音でひっそりですが
うちのツリーもなんだか音楽を奏でておりますw
耳を澄ませば、クリスマス気分でございます


うちのキャラたちもクリスマス気分に
なってきたようでございますw

・・・って、千秋ちゃん Σ(^∀^;)

103めりくり017

その閃きは、ちょと可愛そうでないかい(;^ω^)

ハジメちゃんも悪ノリしすぎですよ・・・



Σ(^∀^;)え? わたしですか?

わたしは本日、ひっそり年賀状作りでございます
しかし、まだ何も閃いておりません
ど~しよ~かなぁ~
刻々と時だけが過ぎていっております(;^ω^)

千秋ちゃんの閃きが欲しいっす・・・






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

年賀状作りですか~

何年も書いておりませんが!!(; ̄ー ̄A

来年は寅年でしたっけね~
ならば今が旬の、ゴルフクラブで夫人に頭を割られた流血タイガーウッズのイラストなんてどうでしょう~
受け取った方の困った顔が目に浮かびますが!!( *´艸`)クスクス

ちまりズキャラ勢ぞろいの年賀状がファンにはお宝なんじゃないですか~(^v^)フフフ

No title

ツリーから音楽が流れているんですね!
クリスマス気分が味わえていいですね(^_-)

年賀状かぁ・・・
ちまりさんなら味のあるいい案が閃きそうですね(^^)
ってプレッシャーになりますか(笑)

こんにちはー

この時期は何処も年賀状作りが大変の、ご様子ですね。
25日まででしたっけ?元旦に到着するのは?
以前は確か、20日までだった(?)と思いますから
ちょっとはマシになりましたよね。締め切り延長。

ちびっ子店長君も新参者に、いい様に扱われてますねぇ。
でも死神に赤だと、どうしても血のイメージに
なってしまいますが・・・・・まぁ、いっかぁ。
それでは、失礼します。

お返事でございます(*´∀`)


ルシさま

あははw 正月早々ブラックですね~w
わたしてきにはグッドです (*^m^*)
取り敢えず虎の絵は作りましたが
イマイチぱっとしない~ パンチが足りない (*´Д`)=з

お宝とは、嬉しいお言葉 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ありがとうございまっすw うちのちびデスも、
田口家の家宝くらいになるかなぁw   (え?


マンチカンさま

一昨年はサンタの人形も出しておりましたが
こっちはこっちで音楽を奏で、しかも突然笑うw
調和がないので今年は出されなかったみたいです(^^;)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! マンチカンさんのその余裕
年賀状、もう終わってそうですねw
アルト君が虎模様になってたりして (*^m^*)


かかずユキさま

〆切り、確かにのびてますねw
郵便番号7桁が威力を発揮しているのでしょうね(*´∀`*)
かかずユキさんは、もう終わってそうですね・・・
わたしもなんとか明日には提出したい (´Д⊂グスン

さすがw するどいですねw
ホントなら千秋ちゃんのジャケの赤のが
サンタ衣装らしいんですけど
わざとどくどくしそうな方の赤を使ってみました(*^m^*)
やっぱ、氏に神ですからwwww   


その発想は無かったw

もう年賀状をネタの媒体として扱ってる辺り、流石はちまりさんですねww

新年早々シュールなのを期待しておりますw

ではでは!!

さすが~

ちまりちゃんの自作の年賀状見てみたいな~
毎年作ってるの?
凄いな~
俺なんかセブンの年賀状パンフレットの中から
いつも選んでますよ。
今年はトラの顔のアップです。

イブですね♪

年賀状印刷でPCずーっと使用中
こんな遅くなり申し訳・・・Σ(^∀^;)
宛名は手書きと考えてましたが、、
凹たれますた~~~~~~~v-408
          v-21
サンタお帽子、、思い付きとしては
ベリーグッドアイデアですけど・・ネ
チビちゃんやられ放題で後が・・コワ

年賀状

年賀状は毎年デザインとか考えるのが大変ですよね。毎年パソコンのデザインが豊富になってくるのでそれだけで選ぶのに大変な思いをしています。v-278

No title

年賀状作り大変ですもんね。
私は、今日は仕事OFFだったので、先ほど年賀状作りを完了したところですw
応援ポチ!

オイラは

ちょっと前に年賀状のイラストは完成してたけど
年賀状自体を親にたのんでて
昨日やっと取りに行ったよ・・・( ̄▽ ̄;)

まだ半分しか出せてない。。。
(;-∀-)9゛

No title

やっと年賀状終わったよ~。

ちまりさんもがんばれ~~~p(^<^)q

お返事でございます(*´∀`)


おれりゅうさま

なんかね~、閃きませんのぉ~
もう、2個もボツってます・・・虎も描いたのになぁ・・・
まぁ、ボツはボツでブログネタにでも・・・ 【え?

至って普通なものになってしまいました(;´д`)
あまり期待しないで・・・
(でも、ちょいちょいしたの入れてありますw
むしろボツネタで出す方に期待して(*´Д`)=з


ハルさま

毎年作っておりますw
出来れば一種類で、知ってるヒトも知らないヒトも
目上のヒトも全て通用するものを作るのですが
今回はそういったモノが閃かず
結局2種類作って使い分けることにしました・・・

虎も描きましたよ~w そこそこ虎に見えます♪
が、他に繋げられなかったのでボツにしました(^^;)

虎のアップ、かっこよさそうですね(*´∀`*)


barbieさま

ヤバいっす(;´д`)
お気に入りのプリンター、本気で壊れたみたいです・・・
しかも明日からプリンターの会社、正月休みだって~
年明けまで動けない・・・はぅぅぅぅぅん
めっさお気に入りだから、修理しても遣い続けたい!!!

あ、プリンターは他にもありますので
年賀状の方は出来上がりました (*´∀`*)
barbieさんも年賀状作り、おちかりさまっすw

あぁ・・・ペンキですからねぇ・・・
後が・・・  (え? そっちの後ではナイと?wwww


ケイコーリンさま

年に一度の自分の趣味を、堂々と披露する時ですからね~
作るのも、選ぶのも、悩みますよね~ (ノ´∀`*)
センスを疑われない様にしないとw


青い海さま

なんと Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
もぅ終わったのですか・・・
わたしは徹夜になりました (ノД`)~゜。ネムー
応援、あざ~っすw


レィ★_〆( .. ;)さま

レィさんの年賀状は、と~っても可愛いんでしょうねw
残り半分頑張れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
知らないヒトがみても、なにわんなら可愛い♪って
思ってもらえるだろうけど、ちびはね~・・・
ナニコレ領域だからね~ :(;゙゚'ω゚'):
でも、入れちゃったけどwwww
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


katton!!さま

大漁の年賀状でしたね~ :(;゙゚'ω゚'): おつかれさまでした
わたしはあの段階ではまだまだな領域で
(裏面デザインからだったし・・・
〆切り守る為に徹夜になりましたw あはははははは



comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

