スポンサーサイト


受け取りましたw


そこそこ前に友人に買っておいて頂いた
ブツをやっと受け取ったちまりでございますw

今日は、何位かな~(/ω・\)チラッ

  ↓    ↓
人気ブログランキング



ソレがナニかと言いますと~♪ こちら(*´∀`*)

0041なると


まぁ、一応日本郵便の金券(?)ですので
見づらいでしょうが斜線引いてみました(^^;)

ナルトの切手でございますぅ~♪

相変わらず我愛羅がおりませんが・・・
ムダに手紙を書きたくなっております (ノ´∀`*)

どなたか、ムダにお手紙貰ってもいいと言う方、
おりませんか? 切手は選んでいいですよ(≧∇≦)

Σ(^∀^;) え? おりませんて???  
                そ~よね・・・


なかなか郵便局とは縁遠い生活なものでして
こんなものが出ているとは、教えて頂くまで
全然知りませんでした・・・


おれを貼ってくれってばよー

0042なると

Σ(^∀^;) え? そう言われましても・・・
誰もいなかったんですってば・・・

あきらめて・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とか言いつつ
ムダに使っちゃいますけどね~(≧∇≦)/ ハハハ


買っておいてくれたajさんに

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これからもみなさまからの
あたたか~いナルト情報お待ちしております♪






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

アニメの切手は初めてみるような気がします。いろんな切手があるんですね~^^

こんにちはー

ナルトの人気って凄いんですね。
「サザエさん」や「ドラえもん」とかの切手だったら
別に驚きませんが、これは、ちょっと驚きです。
そういえば友人にも熱烈的に好きなヒトいたもんなぁ・・・・
忍者モノだと私は「バジリスク」が大好きです。
って、ちょっと古いですね。
いよいよ、ちまりさんも切手コレクターか・・・・・
それでは、失礼します。

小さなキャンバス♪

切手いいですよね~~wナルト
アニメシリーズ編についに登場v-314

手紙や葉書に縁遠くなった昨今、、
あの50円、80円の小さな四角の
中に凝縮された世界があるwww
特に記念切手は色も綺麗で気に
入ったのが出ると、、2シート買い
します。 もちろん一枚は保存版♪

クリスマスや切手趣味週間のは
めっさスペシャルスタンプかと・・
好な物は熱く語ってしまう私ですv-415

懐かしいな~

昔は切手よく集めてましたね。
結構色んなの持ってましたよ。
でも今アニメの切手とかもあるんですね!
ちょっとびっくりしました。

入浴剤有り難うございます。
可愛いイラストもありがとうです。

No title

ナルトの切手があるんですね~
初めて知りました!!

切手とっておかないんですか?
私の場合、気に入ったものを買ったはいいけど
勿体無くて使えないなんてこともしばしば(;^ω^)

No title

では デイダラ切手でお願いしますっi-237 なかなかいいものもらいましたねーi-185 うらやましいかも・・・i-237

No title

ナルトの切手もあったんだねぇ。

ドラえもんの切手はありますが、ファンにとっては魅力的なアイテムなんでしょう。

日本郵政も記念切手はコレクションにして、使わない人が多いからでしょうね。儲かるので色々発行しているようです。
こういう所にも民営化の影響があるんですね(笑) =^_^=

No title

少し前、ブログの知り合いのある方から、「ナルト」の切手と聞いて、ラーメンに入れるナルトだと勘違いしていました。。。
その方の記事でしったのですが、アニメだった★
いろんな切手があります♪
このシリーズで、かなり前に「銀河鉄道999」のものも、ありました。もう使ってしまったけれど。。。

お渡ししました!

ナルトの何を分かっているのか?…つーか、全く分かっていないワタクシから、お知らせしていいもんか…??とか、悩みつつ、一報入れてみただけだったの。自虐的に(・∀・;)

こんな展開になるとは思っていませんでしたけど、
まぁいろいろと・・・ありましたが、何よりでーす。

凄い!!驚き!

凄いですねアニメの切手ですか~ぁ初めて見ましたよ。もったいないですね。永遠に宝物ですね。
二人とも喧嘩は止めましょうきっとちまりさんは使いませんよ。
だって大切な切手だから・・。v-411

13位でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通は使わないけどね~( *´艸`)クスクス

あっさり使ってしまおうなんて、ちまりさんらしいかも!
それとも!!大人買いしちゃったのか~!?(^v^)フフフ
80円だから封書だね~
はがきじゃなくて、ちまりさんから封書が届いたらドキドキするだろうね~
呪いの言葉で埋め尽くされてたりして。。(・∀・)アヒャ!!

へぇー

ほへぇ、こんな切手があるんですねぇ

僕は今郵便局のバイトをやってるんですが、切手にも色んな種類がありますよね♪
こういうアニメの切手とか、イチローの記念切手とか使うの勿体ないなぁと思うのですがw

ではでは!!

我愛羅はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこなの~?


青い海さま

アニメの切手も色々出ているようでございます
と、わたしも今回で知りました(*´∀`*) 楽しいですねw

かかずユキさま

かかずユキさんにも、マジンガーゼットの切手があれば
なにか送りたかったのですが・・・
かわりをつとめれそうなものがありますので
ムダに送らさせてください (*^m^*)


barbieさま

ちょと違う切手だと、
送った方も贈られた方も嬉しいですよねw
わたし、ナルトはもちょっと購入しました(ノ´∀`*)
売れ残ってたら淋しいからwwww

barbieさんも切手すきなんですね~w
いつでも送ってください、お手紙wwww


ハルさま

他に何が出てるのか、めっさ気になってる今でございます

なんだか入浴剤に化けてしまってすいませんw
でも、知ってるかもしれないものより
有馬記念に向けての祈りを込めましたw
あんなお風呂に入れますように(≧∇≦)/

イラスト、今回はハルさんのために描きましたw
でも、使い回しさせてください :(;゙゚'ω゚'):


マンチカンさま

ぁぃぁぃw
なんでも言っておくものですね~(*´∀`*)
こんなところで限定なナルトグッズが手に入りますとはw
わたしも保存用に買ってあります~♪
でも、ヒトにも見せたくて、使用用も購入致しましたw
見せたいヒトなんです、わたし (ノ´∀`*)


たかしさま

ナルトの切手がありました~♪
みわさんの好きなエロ仙人もおりますよ~
了解致しましたわw デイダラですね(^^)
年明けをお楽しみに♪


よしおさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! これも民営化の影響なのかぁ
でもでも、ファンには嬉しいものでございますw
ストラップ1個と同じ値段だと思えば
金券だと思っても使わず保管する気分になれます(*´∀`*)

もちろん、保管用と使用用とゲット致しました♪


メタボでべそさま

メタボでべそさんもお手紙だしますものねw
999は、保存用にしなかったのですね(*´∀`*)
メールも早くていいですけど
やっぱりお手紙の習慣もずっと続けていきたいですw

わたしのまわりでも、ナルトと言うと
ラーメンのナルトを想像するヒト多いです:(;゙゚'ω゚'):
お友達のブロガーさんもナルト切手購入してたんですねー
売れ残らないで、売れまくって欲しいです(*´∀`*)


a j さま

ぃぇぃぇ、ご足労ありがとうございましたw
なかなか郵便局にはいけませぬもので
色々またアニメ情報、お待ちしておりますwよろしく♪

こちらこそ、早速使わせて頂いております(*´∀`*)


mikoさま

はいw 永遠の宝物用と、使用用とゲットしておりますw
mikoさんにも送りたいなぁ (*´∀`*)
大切な切手なので、大切なヒトにも届いて欲しいので
使っちゃうわたしです (≧∇≦)ノ ♪


ルシさま

もちろんwwww
大人買いしてあります(* ̄∇ ̄*)
だてー、自分だけで楽しむなんて勿体ないですもの~

呪いの言葉wwww
封印の言葉にしておきますね (ノ´∀`*)


おれりゅうさま

クリスマスなど入り、若干報告が前後してしまいましたが
しらじらしいコメ、あざ~っすw
Σ(゚д゚`)え? おまいのバイトって郵便局なの~
ちっ!!!!!ムダ打ちしちまったよ あはははははw

゚+(人´∀`)+゚

書いて書いて~♪
カカシ先生はちまりさんにとっとくとして~♪
エロ仙人がいいな~♪(。>∀<。)
↑マニア?w

例のブツ☆
届いてたみたいなんやけど、不在通知が入っておりましたわ。。。
(T▽T;)
明日はいつ帰れるかわからないので
火曜日に再配達頼んだよ~♪
受け取ったら早速
中身を確認しなきゃね!!о(ж>▽<)y ☆
ありがとね~♪ヾ(@^▽^@)ノ

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

あははw
エロ仙人でございますねw 承りましたわ (*´∀`*)
なかなか男気があってかっこいいですよねw

火曜日までおあづけですかw 残念 ( >д<)
楽しんでくれるコト、祈っておりますわ ふふふ

No title

こんな切手があったんだ~。
私も知りませんでした(^_^;)

お手紙ほしいな~~~。
でもやっぱり私も我愛羅の切手がいいなぁ~❤

お返事でございます(*´∀`)

katton!!さま

ホントに我愛羅がいないのは悲しいですねー
さいは、いなくてもいいから
ソコは我愛羅でそ!!!っていいたいなぁ (*´Д`)=з
ソレ以外はバリ嬉しいメンツなのにぃ

カカシ先生でよろしければ、お送りしますよ~(*´∀`*)

下さい。

大切な切手下さい。えっと・・・住所は千葉県・・・・・・・・です。
なんて~ね♪大切に保管しといて下さい。保管場所は後ほど知らせて下さいね(^ ^*)

ナルト

ナルトの切手ってあるんですね。初めて知りました。いいなぁ~。e-515

お返事でございます(*´∀`)

mikoさま

保管用ももちろんとってありますが
やっぱり使ってこその切手だとおもっておりますので
使用用もゲットしてありますので、遠慮なくです(*´∀`*)


ケイコーリンさま

こんなの見てしまうと、他には何があるんだろう?って
きになっちゃいますよね・・・
すぐググってみました、今はケロロのようです(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

