スポンサーサイト


見事に牛だわ・・・


あんまん肉まんだけではないのねぇ
ぎゅうぎゅうまんを頼んだちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ど~っすか、これwwww

0010ぎゅう

中身は牛肉でした (´∀`)


先日ハッピーセットのグッズを頂きました
ちまりと聞くとなるとと思って頂けてウレシっすw

049g008_20100221210200.jpg

まだまだ熱は冷めておりませんので
宜しくお願いいたしますw  (ナニが?
出来れば、この方でwwww(だからナニが?


冗談でございますw
なんでも嬉しいでございます
送ってくださった方、ありがとうございますw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ぎゅうぎゅうまんカワイイ[e:328]

お味の方はいかがでした気になります
三崎にはトロまんといってマグロのトロが入っているものもありますが、お魚好きな方には美味しく食べられるかと。

No title

へ~ 牛まんか~i-179 形も牛さんで可愛いっすね!! なんでもあるな~と感心しました!
写真、、、立山連峰のを入れるの忘れちゃった、、、i-229 ゴメンね、、、代わりにi-262でもどーぞ  ??謎。。

No title

かわいいですね~、牛さん❤
そういえば最近肉まん食べてないなぁ~。美味しそう。

うふふ・・・やっぱり我愛羅はいいなぁ~❤

こんにちはー

そういえば、肉まんとかも時期が、そろそろ
終わりってトコですか?
コンビニ自体行きませんので、最近肉まん系はクチにして
ませんね。
牛肉だけというのは、ちょっと贅沢感が味わえそうですねー。
牛肉=高級という発想に、また歳を感じてしまいました。
さすが私は昭和の人間ですなぁ。
それでは、失礼します。

ぎゅうぎゅうw

ぎゅうぎゅうまんカワイイっすねw中身が牛肉とか妙なリアルさが良い感じですwww

最近のハッピーセットってなんか豪華で良いですよね!
僕が小さい頃なんかショボいチョロQみたいなやつだったのにw

ではでは♪

愛love牛❤

目は干しブドウかな?皮は蒸しパン
ぽいから合いそうだけど、、、鼻輪は
チューブから出てくるチョコかな~?
あっ昔の話をしている自分がいたe-440

まっ、好きな方にとってはたいした事
では無いと思いますが、、愛ちゃん♪
いやっ、我愛羅クンv-529々まんの食べ過ぎ
か、気のせいか・・・チトふくよかになってない?

食、食いて~

ぎゅうぎゅうまん?ってどこに売ってんの。
でも中身が牛肉じゃ高いのかな?
でも美味そう!!
食いたいな~

No title

牛まんってあるんですね(゜o゜)
見た目も牛で可愛い!!

味の方も気になります(^^♪

ぎゅうぎゅうまん

牛肉がはいってるんですね。贅沢~~。食べてみたぁ~~い。v-411

こんにちは。

ブログのコメントありがとう~♪

可愛い~v-238でも食べるの可哀想・・・
モウとか泣いたりして。。

ランキングポチっと☆

No title

ぎゅぎゅうまん♪
ちゃんと牛の顔なんですねv-529
面白そう♪^^♪

豚まんも、豚の顔とか鼻のかたちにしたら、
売りあげアップするしそうですv-16

No title

豚まんは見たことがありますが、牛まんというものがあったのですねぇ。

可愛い・・・=^_^=

No title

可愛いぎゅぎゅうまんですねどこから食べたの?私ザンコクですね・・・。どんなお味??美味しそう

牛だね。

でもぱっと見、肉牛というか乳牛に見えるんですけど?
牛肉が入ってるというよりは、ミルククリームが詰まってるような顔立ちですけど(・∀・;)?

ともかく、美味しかったのなら何よりですな(・∀・)!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

