スポンサーサイト


年末のテレビ番組と言えば?


超常現象系の特番ですよね~、やっぱw
と、思うちまりでございますが
みなさまはどうなのでしょうか? (ノ´∀`*)

今日は、何位かな~♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング



やや嵐は、申し訳ございませんでした(;^ω^)
動画、消されてたみたいですねー
記事作ってたトキは動いてたんですが・・・
みせたいなぁ・・・と思って再検索したんですが
顔が分かるものがヒットしませんでした (´Д⊂


お詫びになるか分りませんが・・・
やや嵐よりいいものを見付けましたぁぁぁぁ
ロマンが詰まっておりますよ~ (人´∀`).☆

0051ろまん

ぬははw
ちゃんと入っておりましたよ~
この袋の中に~~~~~ (* ̄∇ ̄*)


あんた、ばっかぢゃな~い
ひからびたミミズの死骸ぢゃないの~?


IMG_0538.jpg

ちがうもん (〃*`Д´)


高麗人参のしっぽとかだったら殴る ゾ と

IMG_4258.jpg

高麗人参のしっぽってナニよ o(`ω´*)o!!


蛇の抜け殻とか言うなら、斬る

IMG_0238_20091218014442.jpg

もう斬ってるぢゃん 
キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!



さてさて、気をとりなおしまして・・・
    どちらにロマンを感じますか (*^m^*)

0052ろまん

こちらの袋の中身はぁ・・・(*^m^*)


袋の中身はロマンですよね、お嬢さん

IMG_3011_20091218014449.jpg




・・・もぅ、いいもん・・・o(_ _*)o







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

見たいな~

超常現象とかUFO大好きです!!あと雪男とか・・・
でもその袋どこで売ってるの?
よくいろんなもの見つけて来ますね~
感心します。

こんにちはー

ああ、良いですねぇ、得体の知れない
胡散臭い生物・・・・・散々いってますが私も大好きです。
想像しただけでワクワクしてきますね。
年末に特番でもやるんでしょうか?
毎年恒例の格闘技の番組と被らなければ視たいです。
ネッシーにチュパカブラ・・・誰か捕獲してくれませんかねぇ。
UFOは、どうでもいいですけど。
それでは、失礼します。

なにぃっ!?

年末の番組といえばM-1にガキ使の笑ってはいけないだろぉ!?www

にしても、空想上の生き物への関心っていうのはいつでも同じようにありますにゃーw
宇宙人とか超能力捜査とかならネタで見ますけど。。

ほら、僕理系の人間ですからwww

ではでは!

No title

あぁ!!~~ツチノコ。
騒いでましたね、一時期。
結局見つからなかったと思うのですが・・マジ!!ミイラ売ってんの??・・・・何匹見つかってんだって話じゃん!!(笑)

不思議なものを探し歩く番組は嫌いではありませんが・・・
見るからに造り物ってやつを見せてお茶をにごして終わるのはかんべんしてほしいっす。

あははw日付間違えちゃってすいませんw


ハルさま

順番、逆になってましたね(^^;)
気付いて頂けてありがとうございますw

この袋が売ってた場所は、予想外のところですよ(*^m^*)
超常現象番組、一度くらいカメラに収めてもらたいですよね
ことしもたけしさん真ん中にバトルんでしょうか♪
楽しみですね~(*^m^*)


かかずユキさま

急遽岡島ネタを作りましたので (え?
ゴジラネタを作りましたので、
コメント読む前に作っておりましたツチノコを
後回しにしたら、日付直すの忘れたみたいです(^^;)
順番狂ってたのに気付いてくれてありがとうございますw

ツチノコならわたしも捕獲したいです(ノ´∀`*)
チュパカブラは、捕獲の際に氏人が出そうなので
難しいかもしれませんよね~wwww


おれりゅうさま

理系の人間かぁ・・・
そんな言葉で片付けたら、立派な大人になれませんよ~w
この袋の中を見たら、カンドーしますよ (*^m^*)


katton!!さま

ツチノコ、いましたよ~ (ノ´∀`*)
袋の中に入っておりましたよ~wwww
お見せ致しましょうか モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


きゃ~♪

レノがいる~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちまりさんのチョイスはいつもナイスだわぁ~♪
(///∇//)

んで?
袋の中身は両方見せてもらえないのかしら・・・
( ̄▽ ̄;)

オイラ的にはツチノコのミイラの方が・・・( *´艸`)

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

年末は紅白でのayuを見なければ(^o^)ゞ
あとはダウンタウンっしょ♪

サンジくん♪
バラをありがとう(違?
( ´∀`)ヵヵヵ

No title

こういうのは大好き!

カッパの手とかツチノコだとか、あるようで無さそうな胡散臭いものが夢があります(笑) =^_^=

No title

年末特番といえば、やっぱり2夜連続の時代劇?
(あれ?もうやってなかったっけ?笑)

後はドラえもんの特番ですかねぇ・・^m^

この袋の中身が見たい~!(@_@)

No title

ツチノコのミイラ(@@)
凄いものが入ってますね~。その袋どこで売ってるの?欲しいw
応援ポチ!

超常現象系はいいよね~

UFOにUMAと毎週やって欲しいよ!(・∀・)アヒャ!!

河童の手って・・・
それはクーに返してヤレ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もっと見たがって欲しいのにぃ(´Д⊂グスン


レィ★_〆( .. ;)さま

レノ、なかなかかわいいキャラでしたw
見たいと言ってくれたレィ★_〆( .. ;)さんには
現物をお届けさせて頂きます(*´ω`*)


とうふさま

年末ライブ、行けなくて残念だったね~ ( >д<)

サンジさんからのバラは、とうふちゃんに捧げますわ♪


よしおさま

わたしも、是非ツチノコにはいて欲しい~~~~って
思っておりますぅ~ ヾ(*´∀`*)ノ
捕まえて飼うのぉw


ねこみさま

見たいと思ってくれたねこみさんには
直接現物をお送りさせて頂きますね~(*´∀`*)
お楽しみにでございます

ドラえもん、久しぶりにみましたw
随分かわいい声に、なんだかこそばいです(ノ´∀`*)


青い海さま

気になっちゃう感じですかぁw
お伺いたてに行きますので、よろしくお願いしますね~w
応援あざ~っすw


ルシさま

毎週wwww
取り敢えず明日、こちらはノストラダムスの予言系が
やるみたいでございます(*´∀`*)
では、ルシちゃんに託しますのでクーに返してあげて
いただけますかぁ? (*^m^*)

歌の力∞無限大

i-71年末恒例『紅白歌合戦』でそw

めずらすぃ~ロマンな物見つけてくるよねーi-278
フィギアもスライムの数だけあるって事ヨクワカル(*^m^*)

おそるべし!

すごいね、ネタ三昧で!! フィギアだけでなく、怪しげな封筒までコレクトしてるとは…ホント恐るべしだわぅ(・∀・;)

んで、田口さんちの家宝、河童の手ってどんな手なのさ??

みせてよぉぉ(o゚∀゚o)

お返事でございます(*´∀`)


barbieさま

確かに紅白、ど年末でございますねw
明日はノストラダムス系の特番がございますよ~(*´∀`*)
ツチノコ、まさにロマンでございますw
飼いたいですwwww
河童は・・・ホラーチックですよね~(^^;)


a j さま

パッケージコレクターですからw (え?
見たいっすか?(*^m^*)
リアクションが見えるようでございますよwwww
田口さんと相談してみますねw (だれ?
年に2回しか購入出来ない貴重なものだと
今回知りましたわ (ノ´∀`*)

ツチノコ

v-290ツチノコとか河童とか夢があっていいですよね。本当に発見されれば楽しいですね。

No title

年末のテレビ番組といえば・・・
ダウンタウンのガキ使の
笑ってはいけないシリーズですね(^^)b
でもこの番組カウントダウンしないから
気をつけていないと気づかないうちに
年を越しちゃうんですよ(笑)

ろっロマンですか~?
二択は厳しい(>_<)

おぉ☆

し・・しかし
メールはどうやって送るのだ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
どうやってあて先おしえたらいい~??
(T▽T;)

こんにちわ^^

うちの娘たちに見せたら、怖いって拒否されてしまいました(--)
興味があったのは私だけだったようです。せっかくのご好意、今回はご遠慮させて頂きます。
応援ポチ!

お返事でございます(*´∀`)


ケイコーリンさま

もしケイコーリンさんが発見者になっても
世間には秘密ですよw
(わたしには会わせてね~~~~~(≧∇≦)/


マンチカンさま

ダウンタウン、人気高いっすね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
しかも、笑ってはいけないシリーズwwww
あははw
カウントダウンしないのかぁw 
世間体を気にしない感じがいいっすね♪

Σ(^∀^;) ヤバい・・・
どっちも嫌いそうな気配なんだろうかwwww


#レィ★_〆( .. ;)さま

う・・・なんとかします :(;゙゚'ω゚'):


青い海さま

あははw
確かにめっさ怪しい香りが漂ってますものね~w
お気になさらずにですw
応援あざ~っす(*´∀`*)

No title

お久しぶりでございます♪
この記事サイコ~♪(笑)

ツチノコでプッと噴出し、ちゃんとフィギュアで
会話が成立している所が凄い!

しかしマニアックなフィギュアやら色んな資料を
お持ちですね♪(笑)

サスガです♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あははw
ツチノコは、わたし的に大ヒットでした♪
以外に、中がみた~い!!!と言うコメが少なかったのに
ちょとガッカリー (´Д⊂グスン
見せてあげるのになぁwwww

フィギアはFF7が大好きです(*´∀`*)
最近はナルトばっかりですがw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

