スポンサーサイト


こんなのも持ってますw


そうキタか・・・と思ったちまりでございます

今日もありがとうございます(*´∀`*)

   ↓    ↓
人気ブログランキング



昨日の答えなのですが・・・・


松井ぢゃなくて松坂だー

IMG_2277.jpg

ゴジラぢゃなくて牛だー

IMG_2271.jpg


と、吠えてらっしゃる方がおりますよ(*^m^*)


その肉、食ってもいいぞ

IMG_3105.jpg


Σ(^∀^;) え?
まぁアレだ・・・サンジさんの調理なら安心かとw



そういえば数日前のコメにて
どんだけフィギアもってんだ?と頂きましたが

そうですねぇ・・・・

IMG_2383.jpg

スライムの数程ありましょうか (ノ´∀`*)


フィギア以外もございますよ

IMG_2327.jpg

まぁ、趣味のエリアなのでかたよりはありますが


その辺でやめておけ

IMG_3047.jpg

ヲタがバレるぞ


Σ(^∀^;)え? もぅ遅いかと思われ・・・







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

笑 もうバレちゃってますねi-278 僕はまだバレてませんi-88  何を?笑

こんにちはー

ええっ!!岡島じゃなかったんですかぁ?
って、空々しいボケは置いといて・・・・
ゴジラまで持ってらっしゃるとは
中々のヲタぶり百万馬力ってトコですねぇ。
ちなみに私はキングギドラが大好きですから敵ですね。
でもラジコンで動くモスラには相当、心が揺れましたが・・・
子供の頃、怪獣大好きだったんですよー。
今でも、好きですけど・・・
それでは、失礼します。

No title

その辺でやめとけにウケてしまいました(≧ω≦ )プププ

スライムの数程、フィギア持ってるんですか~∑(*゚ェ゚*)
フィギア部屋があるのでは?(笑)

凄いですね!

凄いな~
そんなにいっぱい持ってるんだ!
因みに私も子供の頃はゴジラとか
怪獣のプラモデル結構好きでした。
今は何も持ってないですね。

っちょww

誰ですか松井とか言ったのww
頭の悪さがにじみ出てますねww

僕はフィギュアはあんまり持ってないですねぇ。。
あ、ポーズ人形はフィギュアに入らないですよねwww

ではでは!!

No title

いきなりのゴジラ君にびっくり! 思わず威嚇してしまいました(笑)
スライム君って大好き、大きなクッションが近所のお店にあるのですが、この年で買うのも恥ずかしく・・・でも密かに狙っているのですニャ =^_^=

ゴジラ

松坂じゃなくてゴジラかと思いましたがやっぱり松坂でしたね。今何時v-236 5時ら~v-288 失礼しましたぁ~。

No title

バレバレですよw
応援ポチ!

No title

す、すごい・・・ですねェ~~~。
こんなにいっぱい、ってもっともっと持ってるんでしょうね。
いったいどんな広いお部屋にお住まいなんでしょう(笑)

スライム!!かわいい~!!私も欲しいv-351

コレクターさま♪

松井と思った二人目ですwwwww
でもゴジラネタも提供できたでそi-236
スライムもこれだけ集まると、、、、
キレイでv-352カワイイねe-266

スライム、この3倍ありますw

たかしさま

あははw
ナニがバレてナイのでしょうか
なんだか怪しいです (*^m^*)
仮面ライダーは、バレてますよwwww


かかずユキさま

岡島ときましたかwwww

そう言えば、ゴジラと一緒にもう一種類フィギアが出て
ましたねぇ・・・今思えばキングギドラだったのかしら?
(モスラだったような気も・・・
何故かゴジラ好きなんですよねーw
映画も観にいっちゃったしwwww
あー、思い出してキタ!!!
映画のトキに出たフィギアだから、相方はモスラだったわ
どちらにせよ敵ですね :(;゙゚'ω゚'):


マンチカンさま

ゾフィス、なかなかいいポーズですよね(≧∇≦)♪
スライムは、この3倍くらい袋詰めされておりますw
多分、スライムよりフィギアのが多いと思われ(ノ´∀`*)

フィギア部屋、欲しいっす~


ハルさま

もったいないですね~ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
今持ってれば、お値打ちものになったかもwwww


おれりゅうさま

まぁ、アレだ・・・ある意味フィギだw (え?
木製ですけどね、ポーズ人形 (*^m^*)
ピノキオのフィギアだと思えばwwww (え?

誰でしょうねぇ、松井とか言ったのwwww
おかげでゴジラを披露出来る機会がもうけられましたわw


よしおさま

あははw
分かりますわ~w 
わたしもスライムのぬいぐるみとかは欲しくなりますw
でも、青いレベル1のスライムか、メタルスライムにしか
興味がナイのですが(*^m^*)

ゴジラに威嚇してるよしおくんの姿が
想像出来てしまいました (ノ´∀`*)


ケイコーリンさま

あははw
松坂でございますよ~ (*^m^*)
ケイコーリンさんてば、分かっておりましたのにw


青い海さま

今更でございますよね~w
お分かり頂けちゃってますから(;^ω^)
本日も応援あざ~っすw


katton!!さま

あははw 狭い部屋なので、箱詰めでしまわれておりますw
広いお部屋が欲しいなぁ :(;゙゚'ω゚'):

このスライムはごろごろありますw
ゲーセンで、止め時がわからず、袋一杯になりました(^^;)
とっても小さいプラスティック製ですw


barbieさま

ゴジラ、まさかこんな形で披露出来るとは思いませんでした

スライム、結構奇麗でかわいっすw
部屋で並べようかと思いましたが、踏むと痛いので
袋詰めしてしまわれるコトになってしまいました(^^;)

メタスラもいる!!(。>∀<。)

えぇ、えぇ☆
ヲタはすでにわかっております♪(*≧艸≦)
友達はフィギュアのために
部屋にショーケース置いてるよ~♪
その子はルパンとドラゴンボール系やけど☆

オイラが持ってるのは
全部頂き物やけど
チョッパーかな~☆(*´ω`*)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

あららw お分かり頂けちゃってますかぁ(ノ´∀`*)
わたしもショーケース置ける様なお部屋が欲しいっすw
お友達さんが羨ましいのぅ・・・
チョッパーはかわいいよねw
ホンモノと暮らしたい モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

