スポンサーサイト


しょうくんが・・・


ビミョーな気分になったちまりでございます(^^;)

今日は、何位かな~ (*´∀`*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



やや嵐、ご存知ですか? 

嵐はご存知ですか? 
わたしはさくらいくんがかわいいと思います、が

こちらは嵐ではなくやや嵐でございます(;^ω^)

知らない方で、お時間ありましたら
ちょと堪能してきてくださいませ・・・
違う意味でトリップ出来ます・・・多分・・・


       ・・・さ、さくらいくんが・・・

055きゃら006

ん?どこかおかしいか???



充分おかしいでしょ o(_ _*)o








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

桜井君がお気に入りですか。
私は二宮君がお気に入りで~すi-185

やや嵐ググったけれど見れなかった~(T_T)

No title

やや嵐、なんかで見たけどおじさんグループでしたっけ?
動画がまっ黒け~で見れませしぇんでした(/_;)
youtubeならみれるかなぁ?



こんにちはー

いやぁ、近頃の芸能情報はサッパリなモンで・・・
ユニットで全員知ってるのはSMAPくらいです。
ジャニーズ系もモー娘系とかも全然分かりません。
AKB何とかかんとか・・・すら良く知らない始末で・・・
今回は話題に乗れませんという事で・・・スイマセン。
ちなみに「やや嵐」にジャンプしましたけど
動画視れませんでした・・・・はて?
それでは、失礼します。

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

見たw見たw見たぁぁぁ((●≧艸≦)プププッ
はねとびのメンバーのやつだよね?

私も櫻井くん♪
相葉くんも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あちゃー

フジテレビは違法動画にピリピリしてますからねぇ。きっと消されたのでしょうwww

やや嵐は面白いですよねww
ああいうギリギリをやってのける番組は好きですよwぐるナイも最近おとなしくなってきたのが残念です。。

ではでは!!

No title

20日は仕事帰りに飲みに行くので、この時間に失礼します。
やや嵐クリックしてみましたが、再生できませんでしたw
応援ポチ!

あれは違います・・・。

私観ましたよやや嵐じゃないですいね~。あれは違います。
相葉くんが判らないです。しほも「翔くんじゃない」と言っています。v-404やや嵐なら申し少し似てほしいです。ちまりさんの言う気持ち凄く分かります。お笑い番組だからってあれは許せないですよね~。と言いつつしほは
ゲストの反応で笑ってますけど・・・。

No title

やや嵐、動画がみれませんでした(;_;)

嵐は知ってるんですけどね~
仲良さそうなグループで好感持てますね!
ちまりさんは櫻井くん好きなんですね(^^)

ジャンプ先が通報されたみたいで、すいません(^^;)


katton!!さま

にのがお気に入りなのですね~w
誰もいなにのに、誰か写ってしまうかも知れませんね(*^m^*)

見れなかったみたいですね、すいません:(;゙゚'ω゚'):
でも、見れなくてよかったかも・・・


ねこみさま

通報されちゃったようですね~ (;^ω^)
残念です わたしがあと1日早く記事を出していればっっっ

あははw おじさんグループwwww
間違ってないです (*´∀`*)


かかずユキさま

わたしもAKBは・・・憶える気がありません(^^;)
無理ですwwww
やや嵐、見れなくてよかったですw
さくらいくんと、さくらみしたを間違えて憶えられたら
困っちゃいますから (*^m^*)
・・・ジャンプ先が、画像を消したみたいです(^^;)
まぁ、消されたと言うのかも知れませんが・・・


とうふさま

初めて見たトキは、さくらみしたに衝撃でしたわ(;^ω^)
あいばくんは、花男のあきらちっくっぽくない?(*^m^*)
Σ(^∀^;) え? きのせい???
そ~だよね~wwww


おれりゅうさま

みなさまのコメで、あらら・・・ですよ~
わたしがあと1日早く記事アップしてたら
今頃ドッカーンだったでしょうに・・・
まぁ、上にか下にか分りませんがね (*^m^*)


青い海さま

ジャンプ先に消されちゃったみたいで、申し訳 ( >д<)
結構シュールだったんでお見せしたかったんですがw
応援あざ~っすw 
今回も楽しいお酒になったコトを祈ります(*´∀`*)


mikoさま

あははw
さくらみしたには衝撃でしたwwww
ややぢゃないっすよね~、アレは (≧∇≦)/ ハハハ
あいばくんも危険な香りがしておりますぅ~
ややスマップでなくて良かったですね (ノ´∀`*)


マンチカンさま

お見せ出来なくて残念です( >д<) 
ジャンプ先に消されてしまったようです(;^ω^)
嵐に好感を持っていてくれるマンチカンさんなら
見ない方がいいかも知れない映像でしたwwww

さくらいくん、かわいっす~ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

あれ?

嵐は知ってますがやや嵐は初めて聞きました。
動画はやはり皆さん同様見れませんでしたね・・・
やはりジャニーズと言えばフォーリーブス(古いな~)

お返事でございます(*´∀`)

ハルさま

やや嵐、お見せ出来なくて残念です
わたしがあと1日早く記事をアップしてればっっっ( >д<)

ジャニーズと言えば、さくらいくん♪ (*´∀`*)

やや嵐は見れませんでした。v-12 今年の嵐は凄いですよね。紅白も楽しみですね。v-221

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

