スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味の問題でしょうか・・・


久々にラジオなど聞いていたちまりでございます



今日は、何位かな~ :(;゙゚'ω゚'):

  ↓  ↓
人気ブログランキング



ラジオから聞こえてきたのはプレゼントの予告で

明日のプレゼントのヒントは
レッドソックスのピッチャー、ブランド食材ですw
もうお分かりですね~

と言い残し、次のプログラムになってしまいました


     
     レッドソックスのピッチャーって、誰?

050きゃら001

ハジメ・・・おまえ、ソレ本気で言ってる?


本日、おんな5人
この話題を出したところ、
答えれたのは1人だけでした (;^ω^)

他にもお分かりにならなかった方って
いらっしゃいます?
もしいらっしゃいましたら、答えはこちらからw

って、クイズではナイんですけど (* ̄∇ ̄*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

松坂牛ですか?

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

野球が全然わからないので「???」でしたw
松坂は一応知ってます(^。^;)

こんにちはー

あははは!
確かにメジャーリーガーの松坂投手のネームバリューは
凄いと思いますが、世間の認知度なんて興味がなければ
そんなモンですって。
日本で生活していても現職の総理大臣の名前だって
知らない方がおられるのですから。
かくいう私もテレビ離れしてから世間一般の常識には
とんと、うとくなってしまいましたが・・・・
それでは、失礼します。

メジャーリーガーでございますのにw

青い海さま

さすがw
フツーに出てきましたね~ (*´∀`*)


とうふさま

あははw
言われてみたら、あ~~~~って感じですよねw
わたしのまわりもそんな感じでした (ノ´∀`*)

ギュウですよw ギュウギュウwwww


かかずユキさま

あははw
たしかにこの間のクイズ番組で歴代の総理大臣の写真に
1人も分からないと答えて
おまえは日本から出ていけ!と、つっこまれてる方も
おりましたなぁ~ (〃∀〃;)
分かるヒトには分かるけど、興味ないヒトには
ナニがプレゼントか全然わかりませんでしたw
分からなくても、非国民でなくて良かった(* ̄∇ ̄*)


No title

こんばんは~。
そういえば、私はラジオは全然聞きませんね~。
なかなか親切な???プレゼント予告ですね(^_^;)

じゃあ、このプレゼントは牛さんのお肉ってことですよね。
おいしいプレゼントですね~
ちまりさんは応募するのかな?

そんなの

松井でしょ?松井ww

ゴジラ牛は今大ブームですもんねぇ。

・・そんな牛存在しねぇよ、っておもったでしょ!?
存在しませんよ

ではではww

No title

ピッチャーは松坂ですから
プレゼントは松坂牛だったんでしょうね・・・

ラジオって最近滅多に聞いてないですね~
聞くと結構楽しいですよね(*^_^*)

スキヤキ食べたい・・・

レッドソックスって言ってるのに、、
何だか今日のスポーツニュースで
頭の中はエンジェルスになってた
私であります。。脳トレやらねばw
松井サン新たな新天地でガンバレーv-226

結構みなさま、詳しいのね(*^m^*)


katton!!さま

ホント、なかなかラジオって聞かなくなりましたけど
テレビと違って見てなくても笑えるところがいいですよねw
答えにジャンプしなくても分かるとは、さすがwwww

しっかり聞いてなかったので、送り先チェックしなかったw
勿体なかったなぁ・・・って、当らないか(ノ´∀`*)


おれりゅうさま

あははw
そ~キタかwwww
あしたお返しをしてやろう (*^m^*)


マンチカンさま

ジャンプせずとも答えが分かるとはw
マンチカンさんが聞いていれば、
間違いなく肉ゲットでしたね~ (*´∀`*)

釘付けにならなくても笑えるのがいいですよね、ラジオ♪


baebieさま

なにやら変換機能が働いてしまいましたね(*^m^*)
本日ふたり目の松井さん、いらっしゃ~い♪
(確かにわたしも朝のニュースで見てましたw

食、食いて~

松坂牛ですか?いいな~
先日ステーキハウスでポンドステーキを食ってきました!!
(多分オーストラリア産)
今日はすき焼きの予定。何肉か分かりませんが・・・
松坂牛ではありません・・・

先日はプレゼントを有り難うございました。
色々頂きまして恐縮しております。
チョコ本当に美味かったです。
ラーメンもそろそろ食べようかと!

No title

野球の事は全然わかりません!答えはなんですか?せめてヒント?お願いしまーす。って松坂大輔でしょうe-64答えを見てしまいました・・・。すみませんトホホv-409
許して・・・。イヒv-344

松坂とくれば松阪牛ですね。正式にはまつさかうしと言ってまつざかと濁らないならしいですね。松阪牛ですき焼きが食べたぁ~い。v-271

お返事でございます(*´∀`)


ハルさま

がっつりステーキ食べたくなる時ってありますよねー(^^)
わたしは先日、ファミレスのステーキ丼でごまかしましたw

チョコ、気に入ってもらえて嬉しっす♪
わたしのお気に入りのお店でございます(*´∀`*)


mikoさま

あははw
わたしたちもそんな感じでしたwwww
答えを知ってから、なんだか頑張ってる松坂くんに
申し訳ない気持ちになりました (ノ´∀`*) あはは


ケイコーリンさま

わたしは松坂牛で、しゃぶしゃぶが食べた~い♪

そうなんですよね、まつさかうしなんですよね~
ぶたはぶたって言うのに
なんでうしはぎゅうに変わっちゃったんだろうね?
いべりことんって言うのも合わないからかな?(*^m^*)

ふ・・・( ̄ー ̄;

本人は知れど
チーム名まで覚えてないわw
しかし、ゴジラがピッチャーじゃないことくらいは
わかるぞ!!(。>∀<。)

お返事でございます(*´∀`)


レィ★_〆( .. ;)さま

あははw
まったくですねーw
わたしも松井がピッチャーでないコトくらいは分かりますw
笑ってしまったwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。