スポンサーサイト


モザイ


ちょと前の話になりますが
うなぎ犬に会ってキタちまりでございますw



今日もぽっちとな、ありがとうございます♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング



博覧会の方は先週で終わっておりますが
やっと写真の整理が出来たからアップするよ~♪

801.jpg

のっけから
ファイテンションでお送りしております(;^ω^)


どこへ行ったのかは、こちら

802.jpg


ざくざくと写真を載せますので
しゃあしゃあとついて来てくださいねw (え?


803.jpg

なかなか勇ましい馬

804.jpg

なかなか可愛いレッサーパンダ

805.jpg

しかも立ってる(*^m^*)  芸がこまかいw

806.jpg

枯れ草っぽいけど
今回のわたしの一番のお気に入りの犬(*´∀`*)

807.jpg

浜名湖名物のうなぎ繋がりの うなぎ犬
今回の花博のもう一つのタイトルは ↓こちら↓

808.jpg

そんなわけで
今度は、うなぎから↓こちら↓へ バトンがw

809.jpg

ウザイ?モザイ?モアイ? (* ̄∇ ̄*)

カッコイイのもありました♪

810.jpg

赤富士~

そしてわたしの好きな言葉wwww

811.jpg

   愛 (* ̄∇ ̄*) 我愛羅~♪

Σ(^∀^;) え? ソレ、直江さんだから・・・


812_20091129005837.jpg

そして忘れてはイケナイ、メインキャラw
(あ、マスコットって言うのかな (^^;)



そして~、一番忘れてはならないのがお土産w
今回はこちらを仕入れて参りました (ノ´∀`*)

813.jpg

まさか
こんなトコロでルフィーに会うとは(〃∀〃;)

815.jpg

なんでうなぎになってるのか・・・

でも

814.jpg

とっても嬉しそう (*^m^*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちは

これはすごい!
菊人形なんてどっかにぶっ飛びそうなぐらいですね。
馬なんて、本当に走っている躍動感があるし、血管が浮き出た
赤富士もすごいです(^^V)

これは見に来たい!って思いますね。
浜名湖かぁちょっと遠目だなぁ。
本栖湖でやってくれれば即行きます(^^;)それは無理か・・・

No title

職人技ですね。細かいところまでよく造ってるな~。素晴らしい!いいもの見せて頂きました♪
応援ポチ

モザイカルチャー?

世界博とは、また規模のデカイ!!
世界各国の職人が創り上げたのでしょうか?
外国人はうなぎ犬の存在を知っていたのかな~
微妙な世界博です。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちはー

いや、見事なモンですねぇ。
特に「うなぎ犬」は本当、あっぱれです。
原作のイメージ、そのまんま。凄いです。

ルフィ・・・・・まぁ、人気なんでしょうけど
ちょっと場違いな感じがするのは私だけ?
あと、やはり「うなぎパイ」は買われましたか?
お約束の、お土産ですから。
それでは、失礼します。

モザイwww

なにこれ可愛いww

マスコットキャラがトトロにしか見えないww・・・いやいや、、、、トトロじゃないですか?www

枯葉の犬、可愛いですね♪
この技術はすばらしい・・!

ではでは!!

すっごーいっ!

ここまで育て上げるのにどれだけの時間がかかったんだろう?? すっばらしいですなー...(≧ω≦。)

犬、ぱっと見、本物かと思っちゃったよぅ^^;
後ろにいるおじさんもしぶくてよい感じ❤
赤富士もかっこよくて、ナイスです(・∀・)v

楽しませていただきました(o゚∀゚o)

No title

浜名湖の花博ってこんな感じだったんですね。
同じ県内なのに、ぜんぜんノーチェックでした。

凄いですねぇこの造形は・・・・。
びっくりしました。

ウナギの着ぐるみのルフィーにもびっくりしました~。

知らなかったな~

浜名湖立体花博?初めて聞いたような気が・・・
単なる呆けてるだけかな?
でもちまりちゃんホント色んなとこ出かけてますね。
感心します。
次はどこ行くのかな?

No title

写真が盛り沢山ですね~

ウザイ?モザイ?モアイ? ですか(笑)
今年が旬(?)の直江様もいらっしゃったんですね~

最後の土産には驚きました!
ちまりさん、ルフィー様とご縁があるんですね~( ´艸`)

No title

今日のランキングは20位でした。
今月もよろしくお願いします。では、仕事に行ってきます~。

カルチャー❤ショック

まだまだ載りきれないほど、、
うんとモザッてますたよね~w
枯れ草犬なかなかいい味・・・
そう!e-248が走って見えるもんi-203
なにしろ大変良く出来てましたe-278

元気の出るねつけ良くあったね!
・・・ってか 良くコラボってる~♪

ルフィーが

うなぎを食べすに被るとか
ちょっと大人になってしまった感が・・・
(* ̄m ̄)プッ

オイラも
枯葉のワンちゃんがフカフカっぽくて
一番好き~♪
でも、お馬さんも
なんか風を感じる作品に仕上がっとりますな☆
゚+(人´∀`)+゚

我愛羅もあったらよかったのにね~☆
「愛」つながりで☆( *´艸`)

No title

ウナギ犬も浜名湖原産だとは知りませんでした(笑)

おまけにルフィまで(^_^;)

しかしみんな良くできていますねぇ。僕も枯れ草っぽい犬が好きですが、何だかハイジに出てくる「ヨーゼフ」っぽいのですが・・・渋いですねぇ =^_^=

お返事でございます(*´∀`)

ちびたさま

あははw
こっちからも浜名湖は少々遠かったです(^^;)
わたしも最初は植木職人さんの腕自慢かな?くらいの
気持ちで見に行ってしまったので
あまりの見事さに、沢山写真を撮ってしまいました(^^)
植物達も、ちびたさんに撮ってもらえたら
幸せだろうなぁ (*´∀`*)


青い海さま

わたしもいいもの見てきました (*´∀`*)
よくこの状態を2~3ヶ月も維持する手入れが
出来るなぁとも驚いておりますw
応援、あざ~っす♪


ルシさま

色んな国をイメージした造形がありました(^^)
アメリカとか韓国とか・・・
日本エリアが一番多かったですがw

うなぎ犬、ドラえもんくらい世界で有名になってくれたら
楽しいですよね~ (*´∀`*)
取り敢えず、看板犬ですから (*^m^*)


かかずユキさま

うなぎ犬は、とってもそっくりでしたので
逆光バージョンとか、写真だけは沢山撮りましたw
ルフィは、まぁ10周年ですから
色々なところでコラボやタイアップしてると思います(^^)
今年の夏はナルトが10周年だったので
わたしも楽しませてもらいましたw

夜のお菓子うなぎパイ購入は当然の如く
真夜中のお菓子うなぎパイ V.S.O.P
昼のお菓子しらすパイ
うなぎサブレと堪能させて頂きました (ノ´∀`*)


おれりゅうさま

トトロかぁ・・・・
わたしは、ちぢんだのっぽさんに見えました(;^ω^)

もふもふしたいけど、したら痛そうな犬ですよねー
でも かわいい (*´∀`*)
ちなみに本日、おまいのブログに遊びに行きましたが
作成日誌に入れず・・・
お願いだからサイドバー、ちょと直してけれ・・・
もしくはカウンターの下の更新情報
日誌へのジャンプ、一行目にしてけれ
下に書かれれば書かれる程絵に被って字が読めなくなるの
まぁ、ブラウザの問題なんですけどねー
そんなわけで、また入れるトキにコメします(* ̄∇ ̄*)
遊びに行ってないわけではないからね!!!


a j さま

ここまで立派なのに、展示期間が2~3ヶ月って
なんだか勿体ないわよね~
大きすぎて一つに入らなかったけど
馬とおじさんと犬(と羊)でアメリカの牧場になってました
赤富士もかっこよかったです 色がいいよね~(*´∀`*)


katton!!さま

確かに近すぎると・・・ってありますよねー
わたしも近場のダムの放水、一回も見たことないです(^^;)

とっても壮大な敷地でした
ゆっくり見て2時間かかりました (*´∀`*)
ルフィーは、めちゃめちゃ嬉しそうな顔ですよね(*^m^*)
チョッパーがうなぎにまたがってるバージョンも
ありましたよ~♪


ハルさま

わたしも、本屋でみかけても
植木職人の腕自慢???とか勘違いをしておりました(^^;)
行ってみてびっくりですw
馬に船橋って書かれてて、なんだろう?と思ったものも
ありましたw 競馬場ですよね (*^m^*)
馬被りで、今回お店出来ずにすいません
そんなに出掛けておりませんよう・・・
軍資金がありませんもの (ノ´∀`*)


マンチカンさま

スクロール長くてすいません (;^ω^)
ニモとかキッコロとか種丸とかもいたのですが
今回はボツってコトで (^^;) 長いからwwww

ルフィーは今、ワンピース10周年で
色々なところでコラボったりタイアップしてると思いますw
でもまさかこんな嬉しそうなうなぎ着ぐるみのルフィーに
出会えるとは (≧∇≦)/  かなり嬉しい♪
でも、この夏はナルトが10周年だったので
イベントにグッズも沢山で楽しかった (* ̄∇ ̄*)


青い海さま

いつも応援あざ~っすw
こちらこそ年内最後の月も宜しくおねがいします(*´∀`*)
お仕事、頑張っていってらっしゃ~い♪


barbieさま

ホントですね~
まだまだお見せしたい写真は沢山ございましたが
スクロール的にこの辺が限度ですよねー(^^;)
ルフィーは絶対載せたかったしwwww


レィ★_〆( .. ;)さま

確かにw
海王類さえ食べるあのルフィーが
うなぎを目の前にして、被るとはwwww

わんちゃん、わたしの背丈よりデカかったw
もふもふしたかったけど、痛いでしょうね~(*^m^*)

我愛羅あったら・・・
わたしまだ帰って来てないかも (〃∀〃;)
熱は冷めないでございますよ~♪
共に毎週観ましょうぞwwww


よしおさま

あははw
うなぎ犬は浜名湖原産と言うより
看板 犬 ですかね~ (*^m^*)

おおきい犬にばうばう言われながら飛びつかれたいですw
でも、よしおくんにも肩に乗ってほしいなぁ (*´∀`*)

花博

e-397立体花博に行って来られたんですね。あたしも行きましたよぉ~。浜名湖サービスエリアのアイスコルネットは食べましたかぁ~v-367

お返事でございます(*´∀`)


ケイコーリンさま

浜名湖のサービスエリアには入らなかったのぉ~
団体バス旅行だったから (^^;)
ケイコーリンさんの美味しそうな記事で
よだれをたらしておわりです~ ( >д<) 

No title

ほうほう、浜名湖ではこんなことやってたんですね。
知らんかった。
同じ静岡でも西と東では結構離れてますからね。

でも、おもしろそうですね。

伊豆にお越しの際はお声をかけてくださいね!

お返事でございます

天然水太郎さま

そうですね
浜名湖って、静岡内でも遠いですよね(^^;)
この間、テレビでイーラ植物園が出てましたw
イーラって方言で、いろんなトコロで使われてるんですねw

伊豆のおいしい水を飲みに、是非行きたいです(*´∀`)

No title

こんなお祭りあるんですね~♪(笑)
最初、モザイク祭りかと・・(爆~

馬の躍動感がある所が凄いですねぇ~♪
レッサーパンダの特徴である、極太のシッポが
描かれていないのが残念!
赤富士は溶岩のイメージかな??

ルフィーは基本、メカデザインが好きなはずだけど、
ホント嬉しそうですね♪(笑)
ご褒美にウナギでも食べれるのかしら??(笑)
それにしても浜名湖までとは・・・
長旅お疲れ様で~す♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

わたしも最初は、植木職人の祭典かと思っておりましたらば
結構な賑わいの盛大なものでビックリでした (*´∀`)
でも折角ならバカボンパパも職人姿でいて欲しかったですw

とっても嬉しそうなので、おもわず購入してしましましたw
チョッパーもおりましたが、うなぎに乗ってるという
なんともフツーな感じでしたので、
わたしの心にはささりませんでしたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

