スポンサーサイト


今回の戦利品


見てるとこっちまで痒くなるから
袖まくり、やめてくれない? (〃*`Д´)

と、言われたちまりでございます



今日は、何位かな~ (/ω\)

  ↓   ↓
人気ブログランキング




そぉ言われましてもねぇ・・・
刺されたくて刺されたわけではございませんので
なんとも言いがたいのでございますが (^^;)


本日は友人と一緒に映画を観て参りましたw
曲がれ、スプーン (*^m^*)

クリスマス、
特に特別な予定はナイわたしでございますが
何かがおきて欲しい気分になる映画でございました


友人からは京都のお土産を頂きまして
そのオマケに、こちらも頂きました(*´∀`*)

701.jpg

ブログで、ナルトナルト言ってる効果が
こんな形で現れるとは、嬉しい限りでございます

まぁ、相変わらず我愛羅はおりませんが・・・


そしてこちら、よく見ると・・・

702.jpg

ラー博って書いてありますのん
なんでも、ラーメンを沢山食べてもらったそうです
そんな貴重なモノをくれた理由が!!!


熱が冷めたので、もぅ要らないそうです (´Д⊂
なんて淋しいセリフなのぉぉぉぉぉぉぉ



さてさて、その友人とゲーセンに入り
こちらをゲット~♪

703.jpg

なかなかかっこいいパッケージ(*´∀`*)

704.jpg

中身は懐中時計w

705.jpg

しかしこちらは取れそうだったと言うだけで
特に欲しかったわけではありません

ホントに欲しかったのは、こちら~♪

709.jpg

変身したチョッパーフィギア~ (≧∇≦)ノ ♪

か、かわいい (人´∀`).☆.。.:*・゚
友人から、これがかわいいと言うの?と
ツッコミが入りましたが、無視ですwwww

あ、そ~いえばゲーセンの外にこんなものがw

707.jpg


あ、ちなみに本日のメインは映画でした
次に公開されるポスターを見てましたらば
バンデイジとカタカナで書かれた文字が・・・

全然意味が分からなかったので
アルファベットの方を読みましたらば
一発で理解出来て大笑いでしたw

板東英二でしたwwww 
(空耳アワーなら、ウソではありませんw

バンデイジ、ジャンプしますので
是非、英語で読んでみてくださいね(*^m^*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

面白い!

♪ちまりさーん18位ですよ。★
らーめん美味しそう!後ラー博覗いて来ました。なんかいいですね。あの古さ昭和の匂いがしそうです。食べたいです。唾が出ていますよ・・。お土産のオマケのバッチ良かったですね・・。
映画は良かったですか?バンデイジ最高ですね。思わず声を出して笑ってしまいました。あっははは・・・。v-411
ワンピースカッコいい!

こんにちはー

何かキャラグッズの方が明らかにメインの話題に
なってる様ですが・・・・まぁ、映画は興味ありませんけど。
私はコレクションは「ときメモ」で燃え尽きてしまいましたからねぇ。
ナルトもワンピースも、相変わらず人気のようですねー。
アニメの方も途切れる事なく続いてますし。
何のかんの言ってもアクション、格闘、根性モノが
皆さん好きなんですよねぇ。
まぁ、私もドラゴンボールは、しっかり視てましたから。
やっぱり王道は、すたれを知りませんね。
それでは、失礼します。

ってかウマw

ゲーセンでこんなに取れるとか凄くないですか!?
懐中時計カックイイです!
あのチョッパーをかわいいと思えるのも凄くないですか!?w

バンデイジはローマ字打ちだと良くやりますねwww

ではでは!!

No title

曲がれ、スプーン、長澤まさみちゃんのやつですね!
最近、よくテレビで宣伝していましたね~

板東英二には笑ってしまいました!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ワンピースの懐中時計カッコイイですね~
これが取れたら喜ぶ人多そうですけど・・・
チョッパーフィギア~が欲しかったんですか(;^ω^)

お返事でございます(*´∀`)

mikoさま

ラー博、餃子ミュージアムよりコストは安くすみます(^^)
そんなに沢山食べれるモノではないですからねぇw
あのレトロな雰囲気につられて、ついつい駄菓子を
買ってしまうんですよね~ (;^ω^)
バッチは、一応メインは押さえてあるのでウレシっすw
雰囲気的には、mikoさんがつよぽんのバッチを貰った様な
感覚でしょうか (*^m^*)

バンデイジ、カタカナで書かれたら
ホント、ナンのコトか分りませんよね~ (ノ´∀`*)
応援、あざ~っす(*´∀`*)


かかずユキさま

わたしもFF7で燃え尽きてしまい、もぅセフィロス以上の
ヒトには出会えないと思っておりましたが・・・
まさかの出会いでございました (ノ´∀`*)
(って、実際はほぼ同じ時期に始まってたんですが(^^;)
 
少年誌と青年誌の難しい区切りですよねー
わたしもはき違えないで構想を練らねば(´<_`  )

今度のワンピースの映画も、なかなか良さそうですw
観に行く予定はありませんでしたが、
予告の画像がかなりかっこ良かったので
行ってしまうかもしれません (* ̄∇ ̄*)


おれりゅうさま

懐中時計もチョッパーも、ホントなら3回で取れたんですが
ちょとそれぞれに1回ボケてしまった為、
4回づつになってしまいました (;^ω^)

チョッパーはどんな姿でもかわいいです(* ̄∇ ̄*)
我愛羅も、ひび割れててもかっこいいです♪
わたし、すきなものはあばたもえくぼなんですw

たしかに、ローマ字打ちだとやってしまいますね
バンデイジ (*^m^*)

朝早く起こされました(11/27)のajさんのコメ
ヤーコンおろしの想像について返事ありましたw
あく抜きは必要なようですwwww


マンチカンさま

英語で読んだら、板東英二だったんですよ(^^;)
カタカナだと分かりにくいものですねぇwwww

長澤まさみちゃんのコマーシャル見て、観たくなりましたw
一カ所、ツボに入ってしまって涙まで出しちゃいました(^^;)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 懐中時計って、そんなにいいんですか?
知らなかった・・・誰かにあげちゃおうとしてましたw
チョッパーのフィギアはお宝ボックスにて保存です(*´∀`*)

今晩は!

映画どうでした?曲がれ、スプーン ?
初めて聞いたタイトルですね。
最近映画館で見る事少なくなりましたから・・・
やっぱ映画館で見るのは良いですね。
画面のでかさ音量迫力、ポップコーンとコーラ
(関係無いか)

楽しそw

色々楽しんでらっしゃいますね~w
映画館もとんと行ってませんね。。
クリスマスに何かが起きて欲しい
気分になる映画ってなんて映画?
そんな気分味わいたいΣ(^∀^;)ぇ?
最後のお写真、クマグツワ?なんか可哀そっw

ほしい

ゲーセンでいいものが取れるんですね~。いいなぁ~。v-221 ほし~ぃのv-363 あきなんちゃってv-315 仙一でもいいな。

おっと…

いろいろモリモリ沢山のグッズが現れてはいるものの、いまひとつ掴み切れず…戦利品へのコメが全くできない状態…あららんですなー(・∀・;)

しかも、またキグルミいるし(-_-;) ホント苦手なんだって…。
しかも、レクター博士みたいだし。。コワイコワイ(>_<)

お返事でございます(*´∀`)

ハルさま

わたしも先日見ていたテレビの合間の
コマーシャルにて気がつきました(^^)
ちょっと弱いですけど
日常の特別な日のちょっとしたシアワセ感のある映画でした
一カ所ツボに入ってしまい、涙が出ましたw
(笑いの涙ですwwww


barbieさま

映画のタイトルは、 曲がれ、スプーン です
表記したんですが、まさかこれがタイトルとは
知らないと分からないようなタイトルですよね(^^;)
超能力者たちが、偶然出会った女の子(長澤まさみ)を
幸せな気分にさせてあげるっていう
ほんわかした内容でした (*´∀`*)

このクマ、一緒にいた友人も
ぬいぐるみ持ってたー♪と言っておりましたw
ツメに血がついてるバージョンとかも
ファンシーショップでみかけます (*´∀`)

朝早く起こされました(11/27)のajさんのコメ
ヤーコンおろしの想像についてパス、通りましたw


ケイコーリンさま

あきちゃん、かわいっす(*´∀`*)
ぜひぜひケイコーリンさんにポーズってもらいたいっす♪
ゲーセン、時々フィギア物色に行きますw
欲しいのナイときはガックリしちゃいます
今回はチョッパーがあって、ラッキーでした♪


a j さま

あははw
マニアックですいません(^^;)
ナルトだけは外せなくてwwww
今度じっくりナルトについて語りますね♪ (え?

着ぐるみ、嫌がるだろーなーとは思いましたが
出会ってしまったので (* ̄∇ ̄*) すまーん
レクター博士、懐かしいっす
12月、ジョニデの映画やりますw よろしくぅ~

ヤーコンパス、あざ~っす(*´∀`*)

No title

変身バージョンのチョッパーほしい~~い!!
いいな~~ちまりさん。

坂東英二・・・・最っ高wwwww(*^^)v

もう!

本気で板東英二の映画が出来たのかと思ったやんww

チョッパーはやっぱり
普段が一番かわいいの・・・(。・ε・。)
そして
このルフィーかっこよすぎ!!
(。>∀<。)

NARUTOの熱が冷めた!?(((( ;°Д°))))
今でも毎週欠かさず見てるのに!
・°・(ノД`)・°・

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

このチョッパーはやっぱり、見てしまったら
取らないわけにはいきませんよね~ (≧▽≦)
4回で取りましたw
(1回、なんかボタン操作をミスってしまった・・・

普段、英語にするなよ~(-_-#)  とか思いますが
今回ばかりは、カタカナにするなよ o(_ _*)o と
思いましたね (;^ω^) そんなコトもあるのねぇw


レィ★_〆( .. ;)さま

Σ(^∀^;) え?
冷めるわけないではございませんかぁ!!!
我 愛 羅 ~ ♪ 大好きでございますよ(*´∀`*)
今、ワンピース10周年で
ど~してもワンピースグッズばかりなんですよね~
夏はナルトばっかりで幸せだったけど(*^m^*)



No title

ビナウォークの映画館ですね♪
その向かいのゲーセン♪
ワンピース缶と懐中時計は欲しいかも♪
ジュルッ♪(笑)
チョッパーは可愛いけど、変身した姿は??(笑)

バンデイジ??ローマ字にするとバンダゲ??(爆~
よけい判らんので(笑)、よくよく見るとband age
バンドエイジって事が判りました。。
まったく・・・バンダゲにしとけ~!(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

さすがじもてぃw その通り、ビナでございます(*´∀`)
この日は、曲がれスプーンを観てきましたw

懐中時計、欲しかったですか :(;゙゚'ω゚'):
里子先が決まってしまいました ざんねんっっっっっっ

板東英二、なかなか予想外な英語でございました(ノ´∀`*)
パンダゲ、トリミングしたいっすwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

