スポンサーサイト


5000


シシシシ(*^m^*)
   笑ってるわけではありませんが
4444は自分だったちまりでございます



ホントにいつも (TдT) アリガトウ
 
   ↓     ↓
人気ブログランキング



わたしの好きなもの
買っといてもらえるくらいの安価なものですが
色々楽しい妄想想像をありがとうございますw



その中でも、 ↓ このコメの方!!! ↓

ちまりちゃん結構マニアックだからな~
アナコンダかサソリかタランチュラあたりかな?


アナコンダ (人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・って、ソレはおいときまして・・・
コメント5000件目でございます(*´∀`*)
(最新記事でのカウントです
何かプレゼントしたいと思いますw



おっけー、まかせろw 届けてくるぜ

071きゃら022


Σ(^∀^;) え? 
まだ送り先も聞いておりませんから
もちょっと餅ついて・・・・

つか、ブログの外に出るな!って言ったでそ(-_-#)



ホントにいつもコメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっておりますw

次回は10000件、突然やりますので
末永くよろしくお願いいたします (* ̄∇ ̄*)

そこの閲覧してくださってるあなた様も
是非コメント参加していってくださいね♪






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

な、なんと!!5000番目のコメ!! 惜しかった、、i-237  もしかして5002番目くらいだったのかな~i-201 よーしi-234次回こそわっ

え?

コメント数なんか数えてたの!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
5000も数えるとは・・・

次は5555くらいにしてよ~♪
゚+(人´∀`)+゚

コメントカウンターでも付いてるの?

1コメずつ数えましたか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
総数は分かるだろうから逆算したか!!
僕も確認したらまだ617しかない~!!
まっ!!4か月分の記事を削除しちゃったから仕方ないけど。。(; ̄ー ̄A
にしても・・・少ないな。。(-。 -; )

No title

コメント数凄いですね。私のはいったいいくつなんだろうって気になっちゃいましたw
応援ポチ!

こんにちはー

5000ですかぁ・・・凄い数ですねぇ。
それにコメ返してる、ちまりさんにも、ご苦労様といいたいです。
ちなみに私は・・・・・
何一つ数えておりません・・・・アバウト人間です。
まぁコメント5000は、間違いなくいってませんが。・・・多分。
HIT数も当然数えてませんよー。
一周年は辛うじてやりましたが、それ以外はサッパリですね。
とりあえず、おめでとうございます。
次は目指せ1億コメントー!てな感じで。
それでは、失礼します。


お・・おお!

コメント5000件!凄いですね!!
そっかぁ、俺ってば全然数えてなかったw

まぁ今のところ4件ですがwww

よっし、10000件目目指して頑張ります!!

ではでは!!

No title

うぁ~ 夢のある 絵ですね!
素敵です。

No title

祝!コメント5000件(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5000件目のコメ・・・
アナコンダかサソリかタランチュラとあるのは
と~ってもちまりさんらしくっていいですね( ≧▽≦)b (笑)

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

5000コメおめでと
:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
うちも1000くらいでプレゼント考えてみるかwww
狙ってねw

まじっすか!!

コメント5000件ですか?凄いっすね~
で私がコメント5000件目ですか!!
まじっすか!!まじっすか!!まじっすか!!
凄すぎますね!!
ちまりちゃんとは何か縁があるんだな~
実は私のブログに最初にコメントくれたの
ちまりちゃんなんだよね。
これからも楽しいブログ期待してます。
ココアとミルクもよろしくね!

でもアナコンダじゃ無かったんだ・・・
ちまりちゃんらしいと思ったのにな~

プレは誰の手にw

v-314コメ5000件おめでとーv-308
スゴイ数字にビックリだし、、
数えた貴女様にもビックリw
ちまりんの努力の賜物ダネv-424
コレヲキに1000ケンゴトニシテー(ぇ?

水玉の中のハジメちゃんが
爽やかきゃらでマジカワイイ♪

5000トラップ参加ありがとうございますw

たかしさま

まさに、5002でございます(ノ´∀`*)
おしかったですw
またラーメンを送り・・・
Σ(^∀^;)え?噂通りに不味かったからもう要らないと?w
次回もよろしくお願いいたしますw
その前に手持ちしちゃったりしてwwww


レィ★_〆( .. ;)さま

おりこうな管理画面が、ちまちま数えておったようですw

5555その響きが何故か
ボボボーボ・ボーボボ に聞こえてしまったわたしです(^^;)

確かに10000、先は長いっすね~:(;゙゚'ω゚'):


ルシさま

もうカウンターが4960を表示したころから
逆算で間違えたくないのでドキドキしてました(≧∇≦)

失った4ヶ月は大きいですね・・・
でも、ルシちゃんの1000コメには
引っ掛かるように狙いますwwww


青い海さま

積もるものですねー (*´∀`)
青い海さんは、きっと相当ありそうですよ~w
10000も宜しくおねがいします♪
いつも応援ありがとうございます(^^)



かかずユキさま

ぃぇぃぇ、かかずユキさんだって
ちゃんと返しているではありませんかぁ
かかずユキさんが凹たれたら、
凹たれてしまうかもしれませんよ(*^m^*)

1億もお付き合い、宜しくお願いしますでございますw
ブログ、何回たてなきゃいけないんだろう (((( ;゚д゚))))


おれりゅうさま

ニアピンだったのにねーw おしかったよー あははw
次回もよろしくお願いします (*´∀`*)

おまいは、まだ間に合うから
今の記事引き連れて、元のブログに戻せばいいのにぃ・・・
だてー、置くのコメ返、読んでない (;^ω^)
(蒸し返さなくていいですからね~ あははははは


楽庭さま

あははw ありがとうございます♪
ちょと前までバトラーだったので
この辺でちょとかわいくいぢってあげるコトにしましたw

楽庭さんの紹介するお家も夢があって
メルヘンでかわいいです (*´∀`)


マンチカンさま

あははw
5000のヲチもわたしらしく色付きましたねーw
カカシ先生の等身大炊き枕コメも捨てがたかったんですが
タランチュラで餅つきました (* ̄∇ ̄*)

マンチカンさんもニアピンだったんですよーw
次回の地雷は、是非踏んでくださいねー(*´∀`*)


とうふさま

とうふちゃんの勢いなら、
1000なんてあっと言う間っぽいね~(*´∀`*)
狙わさせて頂きますねwwww ふふふ♪


ハルさま

いつも応援&コメありがとうございます(*´∀`)
5000のお祝いに、なにか送らさせていただきますので
連絡先を教えてくださいね~♪

ハルさんのブログの初コメ、
わたしだったんですかΣ(゚д゚`)!! なんだかうれしいですw

ココアちゃんとミルクちゃんも、まだまだ活躍しますので
合わせて宜しくお願い致します (* ̄∇ ̄*)


barbieさま

あざ~っすw
数えたのは管理画面のカウンターちゃんですwwww
わたし、20までしか数えられないので(;^ω^)指がw

1000毎かぁw 破産するかもwwww
まぁ、ちょいちょい地雷入れるかもしれませんので
その時は是非踏んで下さいねw

最近バトラーだったので、
かわいいハジメちゃんも描いてみましたw
水玉好きのbarbieさんに for you です (*´∀`*)

No title

すごいですねェ~、ちまりさん。
コメ5000ですかぁ。
おめでとうございます。
管理画面のカウンターなんてあるんですねェ~。
ぜんぜん知りませんでした。
使うブログでやっぱり機能が違うのかな。
それにしても、凄いです。

風船の車輪の自転車・・かわいい~乗ってみた~い❤
 ≪影の声≫おまいさんには無理だろうって、風船は割れるものだぞェ~~~(言われなくてもわかってるやい(T_T) )

これからも上を目指して、ファイト~~!!

すご~い

v-2895000件のコメントってすごいですね。あたしのところはコメントはまだまだだな。v-12 ちまりさん10000件を目指して頑張ってください。10000件目は狙います。v-221 ピントのずれたコメントをしたらセメント漬けにするぞなんて言わないでね。v-354

No title

5000コメントおめでとうございます~♪
そーいえば、ワタシも自分でキリ番踏んでた事ありましたわ(笑
次は10000コメ目指して、楽しくやって行きましょうね~!

これからも愉快なブログ&コメント、楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

凄いですね!おめでとうございます。e-453驚きです。
きっとちまりさんの良さがこの様な結果なんですね♪20位でしたよ。

No title

こんにちは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

デザイン人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/22design/

Wow!!!!!!!

コメントが5000も! おめでとー!!
これからも、いろーんなネタ振りまきつつ、10000目指してゴーゴー(・∀・)!!

紫ジャージなんて呼んじゃって失礼しちゃったね。
ハジメちゃん、今後も爽やかキャラでよろしくー♪( ̄∀ ̄)b

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

ありがとうございます(^^)
わたしも遊びに行かさせて頂いてるブログさまのところで
8000コメ~!とかやってるのを見て
コメント数って分かるんだーと、気付きましたw(遅っっっ
まだまだ使い方を理解出来ていないわたしです(^^;)

大丈夫ですよ~w
この風船はバランスボールですから (*^m^*)
・・・って、以前Tシャツ写真で拝見させて頂きましたが
katton!!さん、全然スマートぢゃないですか!(* ̄∇ ̄*)


ケイコーリンさま

ありがとうございます♪
10000のトキは、ケイコーリンさんのセメントを
期待しておりますよ~ (≧∇≦)ノ ♪
末永くよろしくねw


ねこみさま

あららw
わたしもコメ返で5000カウントを踏まない様に
ちょと待ってしまいましたw
ねこみさんは10000もうすぐですよね(*´∀`)
今度こそ狙いますw


mikoさま

応援あざ~っす(≧∇≦)!
まだまだ頑張りますので、末長いお付き合いを
よろしくお願いしますでございます♪
次の地雷は、是非踏んでくださいねw
その前にも罠をはるかもしれませんしwwww


# デザイン人気ランキング娯楽部さま

只今、デザイン中でございまして
集中力がみんなそれに行ってしまっておりまして
あんまり頭が働いてない状態で訪問してしまったので
あまり理解出来ませんでした(^^;)
あらためてまた訪問させて頂きます


a j さま

あざ~っす(^^)
次の地雷も踏んでくださいねw
また、突然クイズみたいな罠も仕掛けるかもしれませんので
末永くお付き合いよろしくです (* ̄∇ ̄*)

ハジメちゃんの爽やかキャラかぁw
おまかせあれwwww (ホント? Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

No title

コメ5000件おめでとうございます♪
凄いですねぇ~!
日々の積み重ねは大切ですね♪
来年の夏ぐらいには10000件かな??
アナコンダ目指して頑張るぞ~!?(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あははw
アナコンダは出ませんが、
大蛇のしっぽくらいなら出そうですw
このコメで、ちょと思いついたことが (*^m^*)
そのうちブログネタにしますねw

色々地雷をしかけますので、是非踏んでくださいね~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

