スポンサーサイト


イメージ画だったんだろうなぁ...


昔の絵を見て思ったんですけど..........






何位かな~
↓↓
人気ブログランキング



サインが  by CHIMARI と

大文字なんすよねー (〃∀〃;)あれ?



字が下手なせいか、

CHIMAKIと思ってました、ごめんなさい

と言われたコトを思い出しました......



それで筆記体に変えたのかなぁ?

記憶がないなぁ....

ずっと筆記体だと思ってました....(´∀`)

Σ(^∀^;)!!!自分のコトなのに?




まぁそれくらい古いイラストです (;^ω^)

ちょとなんかシミとかあって、

結構古さを物語ってるwwww





私の独特な絵が好きって

言ってくれた人もおりました


ちなみにその独特の絵の方は

一切合切残っておりませんでした.....残念....




しかし、唯一こんなものが残ってました (´∀`)




ちなみにこの絵は、

上手に描けなくて描けなくて描けなくて

結局納得のいかないままGoしてしまった

自己評価30点くらいのヤツですwwww


おもいだせ

きっと今でも描けません ( >д<)












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
Pおもいだせ


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

お邪魔しました(^^)

今夜ももPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。

大歓迎です♪

いつでも来てください(*^▽^*)

おまちしております♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

