スポンサーサイト


朝早く起こされました


うつろな意識の中で
ポリポリ腕を掻いていたちまりでございます



今日は、何位かな~((´^ω^))

  ↓   ↓
人気ブログランキング



昨日の夜は、
いつもよりちょと暖かかったですのん(*´∀`*)

気持ちよくお布団の中で寝ておりましたのに
腕が痒いなぁ・・・と、
だんだんと意識がハッキリと移りゆく・・・

なんで痒いのかなぁ?などと
薄い意識の中で掻いておりましたらば
耳元を ぷ~~~~ん と聞き覚えのある音


この音とこの痒さ!コレ、蚊ぢぇね?(〃*`Д´)
飛び起きて電気を付けましたが見つからず・・・


時計を見たら、朝4時でした
寝たの2時なのになぁ ・゚・(つД`)・゚・

残されたものは
退治出来なかった悔しさと腫れてる腕と
睡眠不足・・・ (*´Д`)=з



さぁ、出て来なさい!

077きもち001

はったおす準備は出来ておりますわよ(`・ω・´)



以前コメにて
うちは冬でも出る蚊がいますと頂きましたが
うちにも冬に出る蚊がいたようでございます(^^;)

もぅ12月になろうかって言うのになぁ・・・







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

ポカポカお部屋で

居心地が良いのでしょう~
うちもまだ蚊は出ますよ~
メダカ池の周りはメスの蚊で賑わってます♪
メダカの世話をするたびに食われてますから~(´ヘ`;)

そんな物ではったおされたら・・・確実に臨終かと。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

えぇ~!
この時期でも蚊ですか・・^^;
あの音は耳障りですよねぇ~

でも今日くらい温かいと、
いてもおかしくないかもしれないですね。

うちにも、いました。

トイレに。。。
今週始めだったと思うの。
体長3センチほどのが、、、
なんでかしらん?
ぶぅ。。。

こんにちはー

こっちも、ここ数日、暖かい日が続いてますから
3匹くらい潰して差し上げました。
こっちは田舎ですからねぇ・・・・多分、薮蚊くらいなら1年中
いるかもしれませんね。
まぁ、この世は所詮、弱肉強食の世界ですから
油断した方の敗けですよー。
でも2時に寝て4時起きは、さすがにキツいですねぇ。
それでは、失礼します。

もう暮れなのにね~。

分かる!このところの陽気だと現れる可能性大だよね。うちはこの時期匂いを伴うかめ虫が出没するので、如何に匂いを出させず外に出すか奮闘してます
ハリセンでやっつけるお姿、何とも色っぽいっすネ今日は伊豆からこんばんわでしたー(^Q^)/^

痒いよね~

この時期に蚊ですか?
おまけに睡眠直後のぶ~んはやってられませんね!!
さらに血まで吸われた日にゃたたっ殺したくなるよね。
そのちまりちゃん色っぽいっす!!

お返事でございます(*´∀`)

ルシさま

メダカ池に行くたびに刺されるのかぁ・・・
栄養の塊がやってくるわけですからねぇ
蚊もウハウハになりますねぇ (;^ω^)

こちらもエサが塊で置いてあるんですものねぇ
         ↑
        寝てるんですけどね~(^^;)

蚊に負けないでメダカちゃん育ててね( >д<)
このハリセン貸しますわ♪


ねこみさま

まったくです(-_-#)
痒いくらいでは寝てられる人間も
あの羽音でイッキに目が覚めました(`・ω・´)

それにしても今日は暖かすぎです
冬らしくないっす (;^ω^)


メタボでべそさま

3センチ Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ヤブ蚊かも知れませんね
わたしも掻いてしまったのもあるとは思いますが
ホントに蚊なの?ってくらい腫れてしまったので
ヤブ蚊なのかもしれません ( >д<)

お互い早く退治したいですね !!Σс(゚Д゚с


かかずユキさま

ヤブ蚊はホントにしぶといですよね
バルサン炊いても生きてました (〃*`Д´)
(虫の息で絨毯に転がってましたが、生きてました

わたしの腕もかなり腫れておりますので
ヤブ蚊かも知れないと思っております
今晩も暖かそうなので、なんとしても退治したい( >д<)


barbieさま

ナニしてくれとるんぢゃぁ~、われ~~~~っ(# ゚Д゚)
って言いながら、
このハリセンで叩いちゃってやりたいですわ o(_ _*)o

カメムシ、この間窓の隙間をぬって一匹入って参りました
壁や電球にカンカン当る音が結構怖かったっす(^^;)

本日は伊豆からでございますのねw
そちらも暖かそうなので、蚊には気を付けてくださいね♪
いつもあいがとうございまっす(*´∀`)


ハルさま

いくら暖かいとはいえ・・・まだ刺すか (-_-#)
って感じでございますよねー
まさに、ハルさんのカラスへのセリフでございます
どっか行っちゃってくれないかなぁ (´Д⊂グスン
もしくは、このハリセンで殴られてください・・・

No title

蚊はいやです。こっちまでかゆくなってきます・・。こんな時えーっと・・・あ!香取・・?v-161違う香取は香取でも、蚊取り線香のことだった・・・。e-258あー何を言っているんだろうー。私・・・。慎吾が好きだからって・・・。慎吾のことしか頭の中ないみたいで、どうもすみません・・・。でっへ。

あー、

そうですねぇ、冬場の蚊はタチが悪いですからね。用心です。とりあえず虫よけ薬の風呂にはいればいいと思(ry

夏場にも冬場にも安眠を妨害されるとは全く憎いあんちくしょうですねwww
ハリセンでバチコンやったってくださいw

ではでは!!

No title

えぇ~~(*`ロ´ノ)ノ
まだ蚊が頑張ってますか!!
4時に起こされたなんて(`・д´・ )!!
その後、蚊は見つかりましたか??

今日はゆっくり寝てくださいね(^^)

お返事でございます(*´∀`)


mikoさま

今日一日、熱冷まシートを貼ってましたが
まだ熱もってます (´Д⊂グスン ヤブ蚊だよー、きっと
かゆいよー

そういえば、ナンジャに蚊取りのアトラクションありますw
しんごちゃん好きのmikoさんの腕のみせどころ(*^m^*)
機会があったら、チャレンジしてくださいねー
成功すると新聞にしてくれるらしいです♪
ちなみにわたしはへたくそすぎて、毎回敗退です( >д<)


おれりゅうさま

なんとも体に悪そうな風呂だなぁ・・・(^∀^;)
冬にも攻撃しかけてくるとは、ホントに憎いっすねー
どうにかして見付けてやりたいもんです(-_-#)
ママちゃん曰く、いそうなところにスプレーするのよ!
・・・成功した試しがありませんが (;^ω^)

取り敢えずハリセンで叩きたいので
おびき出してください (*^m^*)

あ、ヤーコンのおろしについてのコメ返、
barbieさまから入っておりましたが
ajさまにパスられておりますwwww


マンチカンさま

ホントに、もぅ頑張ってくれなくていいんですけどねぇ
なんだか頑張っちゃってくれちゃうから
思いっきり吸われていきましたわ o(`ω´*)o!!
この血を糧に、たっぷりボウフラが産まれるのよ~( >д<)

そしてまだ蚊は見つからず・・・
本日も暖かいので不安な夜を過ごすことになります (´Д⊂

ハリセンww

蚊と漫才でもするのかと思ったww

冬でも蚊がいるのね~・・・
てか、痒さで起きるって
案外繊細??( *´艸`)

オイラならきっと
爆睡してるわ~・・・( ̄▽ ̄;)

No title

迷惑な蚊ですね~。撃退しないとですね。
応援ポチ!

お返事でございます(*´∀`)


レィ★_〆( .. ;)さま

漫才出来る程、心に余裕が欲しかったわ~( >д<)
退治してやるぅ~と電気まで付けたのに
見付けられなかったのよ~・・・

Σ(^∀^;) え? てか
刺されても爆睡・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ 


青い海さま

ホント、迷惑ですよ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日も一日痒い日を過ごしました・・・
そんなわたしに、応援あざ~っす (ノ´∀`*)

No title

ここのところ、本当に暖かいですね。
わが家でも未だに蚊に遭遇しますが…刺す蚊ではないようです。
それでも耳元にぶ~~~んと来られると寝れませんね(@_@;)

思わず飛び起きて、退治するまで絶対眠れませんね。

殺る気(やるきって読んで下さい)になっているお顔がりりしくて頼もしいです。
あねさん~~~って感じ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事でございます(*´∀`)


katton!!さま

やっぱり、結構この暖かさで出没してるのですね、蚊(^^;)
耳元ぷ~んは、ホントになんであんなに不快なんでしょうか
刺されると言う恐怖感もあるのかな (; ・`д・´)

殺る気(やるき)はあるのですが
このチャレンジャーに、王者が出て来てくれません・・・
きっとまだこの部屋にいるはずなのに ( >д<)

私の場合…

寝てる間にあの音が聞こえてきたら、起きて叩き潰すのが面倒臭く…お布団かぶって、耳ふさいで、丸くなって、寝ます。 
ポイントは耳なし芳一のようにツメの甘いことはしないこと!
きっちり、全身をお布団の下に入れなきゃ意味ないから♪
イラストのように優雅にハリセンなぞ構えていられませんのよん(・∀・;)

ヤーコン大人気でなにより(o゚∀゚o)
パスられていたのに今気付き…生でも全然イケるんだよぅ!
シャリシャリしてて美味しいって!
きちんとあく抜きするのは、必須ですが。

おろして食べるのはね、合わせ出汁に入れて厚揚げとかにかけて食べるといい感じなのさ! 
生おろしは…?どうなのか?? ワタシ的にはNGかと^^;

蚊がいましたよ。

ここ2~3日わが家にも蚊が現れました。v-15 思わずカーッとなりました。ちまりさんも今度蚊を見つけたら逃がさず引っ叩いてください。v-217

お返事でございます(*´∀`)


a j さま

次に刺されないから出来る技ですねー
わたしはどうも食べ放題体質の様で
その後も何カ所も刺されてしまうのですよー (´Д⊂グスン
被害を最小限に抑えるために、頑張って起きて構えますw

あく抜きしなきゃイケナイんですね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
・・・知りませんでした あははw
ヤーコンのパス、ありがとうございますw
barbieさんとおれりゅうさんに伝えておきます♪
まさか拾ってもらえているとはwwww
あざ~っす (ノ´∀`*)


ケイコーリンさま

ケイコーリンさんのカーッ!気持ち、分かりますわー
やっぱり何処にでも現れてるんですね
冬でも油断出来なくなって来ましたねー・・・
絶対ひっぱたいてみせます (; ・`д・´)

No title

寝起きのはずなのに、シャキッとした
凛々しい姿に惚れてまうやろ~♪(笑)

ちゃんと張っ倒しましたか??
まだ出没する可能性がありますからね!
血ィ吸うたろか~みたいな!!(怖)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

それが・・・
急激に寒くなったせいか、
アレ以来姿を出してくれないんですよ~ (´Д⊂グスン
これぢゃあ、おちおち眠れませんよ~

蚊騒ぎになると、どうしてこんなに
しゃっきりきびきび動けるのか不思議です(* ̄∇ ̄*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

