スポンサーサイト


毎年恒例になっております


ゴロ寝んウイークだったちまりでございます



いつも、ぽち☆ありがとうございます

  ↓    ↓
人気ブログランキング



いつのころからでしょうか・・・
ゴールデンウイークの最終日のわたしの予定は

練習もしてないくせに、プロチャレ出たんだってよ
051きゃら002
ええええええええええっ 大丈夫だったの?


まぁ、なんとか?
6~70人の参加? (←よく分かってない
29位くらいになったと思います
わたしの1ピン下の人が30位の飛賞とってました

プロから全員プレゼントと、参加賞を頂きましたが
なかなかレアな参加賞だったので
近いうちに写真をとったらご紹介しますw


来週は早々に同好会の大会があります
プロチャレがその大会の練習ですw (まて






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ボーリングのことは、よくわからないのですが、、
レアな賞品って!!!

こんちはー

ははは、相変わらずやってますね、ボーリング。
成績も上位ですから立派なモンですよ。
そして、いよいよ同好会の大会という事は
やはり防衛線ですか?

へたれ王者の腕の見せ所ですなぁ。
それでは、失礼します。

頑張ってるね~

相変わらずボーリング頑張ってますね!!
レアな賞品ですか?
気になりますね。

大会頑張ってください!!

No title

ボウリングいつも凄いですね・・・。頑張っていますね・・・。レア?
なんでしょ?大会頑張って下さいね。
ファイト!!ファイト!!

No title

ボーリング、頑張ってますね~(*^_^*)
なかなかレアな参加賞
ご紹介楽しみにしていま~す(^^♪

レアなナニ

最終日はゆっくりしたいもの・・
流石、パワフルちまりんだねぇ
レアな参加賞も気になるけど、、
プロチャレめざす来週の練習?
とやらも全力投球でガンバレ~v-62

私の場合は腰痛ぶり返しのi-237
ゴーロ寝ンウイークでしたがi-229

ブログのコメントありがとう~♪

ターキー出るよう頑張って下さいネv-91

ランキングポチっと☆

No title

やっぱちまりさんはボウリング上手なんですね^^
私なんかそんなんでたら、笑われてしまいますw
参加賞どんなのだったのか楽しみ~~^^

No title

こんにちわ~♪

プロ登竜門の試合??
それでナカナカのスコア!
すご~い!!
目指すは頂点!?(笑)

ボウリング

ちまりさんはいつもボウリングが上手ですね。e-68 あたしもボウリングが上手くなりたいんですけれどなかなか上達しません。e-259

レア!?

レアな賞品・・・ボウリングのピンの形をしたうまい棒とか・・www

一体何なのか楽しみです♪

大会も応援してます!

ではでは♪

No title

そう言えば去年もやっていましたね。

今年は写真無しですか・・・

大会頑張ってくださいニャ =^_^=

No title

やってますね~~。
ボーリング♪
レアな参加賞・・・気になりますネ。
写真UP楽しみにしています。

同好会の大会がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつ!

プロチャレ、半分より上位なんて、よいではないですか!!
レアなお品とは?? アップされるの楽しみにしてますぞ♪

まぁ、アレだ♪

器量だけは
プロなみってコトか??( *´艸`)
同好会の練習にプロチャレとか
肝すわってるとしか言いようがないw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

