スポンサーサイト


師も走る月になりましたね


早いもので、もぅ12月でございますね

先日の日曜に、早速忘年会第一弾に
参加したちまりでございます (´∀`)

いつもありがとうございますw

  ↓  ↓
人気ブログランキング



先週の日曜日と言えば・・・
まだ11月だったんですけどねー(ノ´∀`*)

今年は去年より、師走を感じるのが早いわぁw



先日、ちまりちゃんの好きなものが売ってるよ~
と、連絡を頂き、買っておいてもらうコトに♪

ホントならアップ出来る予定でございましたが
都合が合わず、まだ受け取れておりません( >д<)



じゃぁ、取りに行ってあげるよ    まてw

026きゃら015




オレが行くw

027きゃら016


Σ(^∀^;) え? ハジメちゃんが行くの?

 

やっぱり自分で行きます (;^ω^)
君たちはブログの外にでないでね・・・



ブツがナニかは
受け取りましたら見せびらかしますので (え?
暫くお待ちください (*^m^*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

ほほぅ、ちまりさんの欲しいモノですか。
やはり等身大「カカシ先生抱きマクラ」とか?
あとは等身大「目玉おやじ抱きマクラ」だったり?
それとも等身大「地デジカの・・・」、って、ハイもぉいいですね。
今年も、残すトコ一ヶ月きりましたねぇ。
お互い年末年始くらいノンビリと・・・・まぁ無理でしょうね。
それでは、失礼します。

なんだろ~?

ちまりさんの好きなものってなんだろ~v-236 アップされるのを待ってます。楽しみぃ~v-433

なんだってw

ハジメちゃんずっと瞳孔開いてる・・・;w
素晴らしくカッコイイww

ちまりさんの好きなものってアレでしょ?エルメスのコートとか、松坂牛とか、カカシ先生変身セットとかww

ブログは一応サーバーごと変えてみましたので試してみてください♪

ではでは!!

何だろう?

ちまりちゃん結構マニアックだからな~
アナコンダかサソリかタランチュラあたりかな?

でも一年なんてホントあっという間だよね!!
よいお年を・・・まだ早いか。

No title

もう12月ですね~きっとあっという間に
今年も終わってしまうんだろうな・・・(;^ω^)

ちまりさんが好きなもの・・・
色々思い浮かんでしまいました(笑)

アップされるのを楽しみにしていま~す♪

No title

師も走る月。。 なにかとバタバタするんだよね~12月って。。師走って言うだけありますな~i-227  師と言う字にすぐ反応します。。 12月こっちは鰤が走る月ですね~ 

今回のコメ返、めっさ楽しいな♪


かかずユキさま

等身大カカシ先生抱き枕、めっさ欲しいですねw
我愛羅だったら、もうベットから出ないかも(* ̄∇ ̄*)
等身大目玉オヤジ・・・ちっさ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ヒトに買っておいてもらえるくらいの
安価なものでございます (ノ´∀`*)
でも、ビミョーに近い気もwwww

年末年始かぁ・・・
のんびりより、描きだめしてそう (;^ω^)


ケイコーリンさま

まだ受け取っておりませんので
忘れたころのアップになるかと思いますが・・・
なんだぁ(*´Д`)=з とか言われそう あははw


おれりゅうさま

カカシ先生変身セットは、いいですね~(ノ´∀`*)
サクラちゃん変身セットは
エルメスのコートより、着てみたいですね~(*^m^*)

つか、このコメ読む前にお邪魔しましたけど
あなた、いきなり変え過ぎですよ :(;゙゚'ω゚'):
お引っ越しぢゃないですかぁ
なんだかムボーな決断をさせる様な
わがまま言っちゃったみたいですいません( >д<)


ハルさま

アナコンダは抱きしめたいですねー(*´∀`*)
逆にやられそうな気もしますがw
取り敢えず、ヒトが買っておいてくれるような
優しいものです (;^ω^)
忘れた頃にアップするかと思いますw

まだ早いですよー :(;゙゚'ω゚'):
あと27日、お付き合いくださいませw


マンチカンさま

あははw
沢山妄想想像しておいてくださいw
多分、ガッカリされるかと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいもんっ、個人的趣味だから・・・ (´Д⊂グスン


たかしさま

なるほどw
魚も走る師走ですな (ノ´∀`*)
ちかいうちにこちらも鰤、走らせますねーwwww

まったく…

もう12月とは(・∀・;) 最近の一年ってホントあっけない!年を取るってこうゆうことなのねぃ。。 なのに、一日一日はなんだか忙しくってキーッて感じだし(-"-)

切実にのんびりしたい…現実逃避がしたいっ!!!
これ、2010年の抱負!?にしておきます(o゚∀゚o)

そして、早いトコ、好きなものがお手元に行くことをお祈りしております(^_^)v

紫ジャージ…フットワーク軽いなぁー! セーラー服から覗いてる背中が寒いよーん。ハラマキしてあげてっ♪


一年早っw

お付き合いも多い分忘年会も
立て込んでるんでしょうね~w
末まで体調整えて良き新年を!(ぇ?

そのブツ、ブツブツ交換はボツ?ブツブツ。。

さて☆

NARUTOかONE PIECEか・・・( *´艸`)

ハジメちゃん☆身軽ね~♪
昔は運動神経よかったオイラやけど
もう肉付きよくなりすぎて
ジャンプしても
地面から浮くかどうかww

お返事でございます(*´∀`)


a j さま

ホントですねー
毎日年賀状描いてるんじゃないかってくらい1年早っ!!!

あははw
早く受け取りたいっすねーw
みなさまの妄想がふくらみ過ぎてガッカリされないうちにw
来年は早々にまったりしに行きましょうね(*´∀`*)
まだまだ固いかな?と思っておりましたが
かる~く見えたなら、わたしも動いて見える絵が
描ける様になってきたってコトかしらw うれしいわ♪


barbieさま

そんなにお付き合いないんですよー(^^;)
基本ヒッキーなんですからwwww

Σ(^∀^;) え? まだボツってはおりませんよ
しっかり受け取りますよ~ (ノ´∀`*) 
だいすきなものですもの~w


レィ★_〆( .. ;)さま

ぃぇぃぇ、ナルトオンリーでございますよー(*´∀`)

あははw
わたしも足音で分かると言われますので
ジャンプぢゃなくても
あんまり浮いていないのかも(;^ω^)ヤバヤバ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

