スポンサーサイト


ユニット作ってみましたw


かわいらしい話し合いの図とかも描いてみてー
と、コメ頂きましたので
描いてみたちまりでございます(*´∀`*)

今日は、何位かな~♪

↓   ↓
人気ブログランキング



あら、
なんか2人で楽しくお話しているようですねw
      
       (しらじらしいっすねwwww




・・・ってかさ~、2人ってキビシくね?

025きゃら014

そうだよね~、仲間が欲しいよね~



Σ(^∀^;) え?
おまいら、また勝手なコトを言ってぇ・・・


描く方は大変なんすよ (*´Д`)=з



つか、ろくな話し合いしてねぇなぁ・・・

まぁ、しかしその意見はもっともですので
2人のご要望を叶えてみました (*´∀`*)

024きゃら013


まだイメージの段階ですので
描きやすい描きにくいを理由に
ちょいちょい顔は変わると思いますが
よろしくおねがいしますでございます♪


あ、ちなみに
言葉遣いは悪いですが、ふたりは女の子です
さんにんは男の子です (ノ´∀`*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

これは、仲良く談笑しているというよりは
なにか良からぬ事の相談をしているような怪しい気配が・・・(笑)

おっとこのお友達たちが加われば
なお一層危険な(凶暴な)香りが漂ってきそうな・・・・(^_^;)

ってこれは、単なる私の勘違いでしょうか・・・・・・。

こんにちはー

はっはっは、何ともガラの悪い・・・もといヤンチャそうな
方々なんでしょう。
可愛らしい話し合いの図は、何処に行ってしまったのやら・・・

キャラが多いのは確かに描く方は、たまりませんね。
漫画だったら1コマに二人くらいまでで済ませたいです。
などと、みみっちぃ事をホザいてみました。
集合写真・・・・・ああ、考えたくも無い・・・・
それでは、失礼します。

ですねー。

あああ多キャラとか描きたくない描きたくないwwww

楽しいのはそれとして、時間かかるのは勘弁ですよねw

ではでは!!

なるほど・・・

女の子だったんですね、2人共。
ようやく分かりました。
これで安心して寝れます。
しかしちょっとガラ悪そうな3人。
いきなりバトルですか?

友達の・・・わっ

またまたv-125キャラ登場ですね~w
描くのは大変でも見る方にとっては
面白い展開があるかと思うと楽しみ♪
お三人さんのお名前はもうお決まり?

ハジメの横のe-438がなんかカワユw

お返事でございます(*´∀`)



katton!!さま

たしかに悪巧みですねぇ(*^m^*)
みんなで楽しく動き回ってもらうコトに致しましょう♪
構想上では、みんなで悪しきモノに
立ち向かって行くお話にする予定ではありますが
ストーリーはこちらでは出せませんのですみませんが
ご想像でお楽しみください (ノ´∀`*)


かかずユキさま

やんちゃでございますねーw
真ん中のコと左端はほぼ固定ですが・・・
右端は変えます・・・つか、描けません( >д<)
ナニが苦手なのか、何回描いても同じに見えません
はてさて、こまった (;^ω^)

集合写真、今描いてますw
全体のバランス見るために、身長決めとかやってます
棒立ちの絵が苦手なわたしには鬼の様な作業でございます
が、基準がしっかりしてないとなぁ・・・
設定がしっかりするまでは、
バラバラなイラストになりますがお付き合いくださいませw


おれりゅうさま

多キャラ描きたくないっすかw
まぁ確かにふたりまでならなんとかバランスとれますが
多くなるほどメンドイっすよねw
まぁぼちぼちやります (ノ´∀`*)


ハルさま

安心して眠って頂けてよかったですw
これで畑作業もお仕事も頑張れますねw (え?
ああ、バトルは自分の練習でしたので
この5人がケンカするコトはございませんので
更なる安眠を提供致します (*´∀`)
ゆっくり休んでくださいねー♪


barbieさま

名前はほぼ決まっておりますw
まだ確定ではないので、
登場のトキに徐々にでも出していきたいと思います(^^)

お弁当、小さくて分からないかとおもいますが
タコさんウインナーです (ノ´∀`*)
ちっさいトコ、見ててくれてサンクスwwww

左のコ☆

なんか抱っこしてる・・・(〃∇〃)

またキャラが増えて
これからのカラミがもっと楽しくなりそうね~♪
(*≧艸≦)

でも、恋愛には走るイメージがないのは
オイラだけ??(*≧∀≦)=3

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

女の子2人なんやね♪
しかし・・悪巧みしてる顔だwww
でも可愛い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

No title

ははは( ´艸`)
“言葉遣いは悪いですが、ふたりは女の子です”
の注釈に笑ってしまいました!
ちゃんとお顔が女の子ですよ( ≧▽≦)b

でましたね~新たな三人!!
楽しくなりそうな予感♪

リンク、有り難うございますm(__)m
うちのほうでもリンク貼らせていただきました!
これからも宜しくお願いします(^^)/~~~

ふーむ

可愛らしい話し合いの図に見えるのは、バックのほんわかした風情の雲のおかげ?? 仲良しだったら一人が立ってちゃダメだよーん。並んで座ってお弁当囲まなくっちゃね。
でも、歩み寄りは感じられますわね ( ̄ー ̄)v

なのになぜ??? 風紀を乱しそうなお三方。。
みんなで円陣組んだら、絶対に悪い事しか話さないんじゃ(-_-;)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

ぬはw
ソコ、気付いていただけましたかwwww
ありがとうございます(*^m^*)
実はへたくそで困っておりますが、ネコですw (え?

その通り♪絶対恋愛には走りません(≧∇≦)/ ハハハ


とうふさま

わるだくみ、わたしもだいすき(*^m^*)
まぁ、彼女達の無理難題は自分への課題・・・
負けないで頑張りますわ~(*´ω`*)
とうふちゃんも可愛がってやってねん♪


天下物さま

携帯サイトでございましたのね(^^;)
パソコンで行ってしまいましたので見れませんでしたが
既に投稿もありましたね
サイトのご発展祈願致します(*´∀`*)


マンチカンさま

や~、マンチカンさんは分かってくれていると
思っておりましたよ~(≧∇≦)ノ ♪
男か女か分からなくて眠れない方もおりましたものでw

新たな三人、実は左のヒトの同じ顔が描けなくて
既に困っています (*´Д`)=з
(早々と挫折か・・・・ ((え?

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますw
左のコの抱いてるモノのモデルに毎日拝ませてください(^^)


a j さま

サイコーに仲良しに描いたのになぁ(*^m^*)
円陣かぁ・・・
描いてみたいけど難しいなぁwwww
レベル5っすよ、ソレ あははははw
(かかずユキさんとおれりゅうはウケてくれるかなw
新たな課題として頂いておきます(* ̄∇ ̄*)
+わるだくみでございますねwwww

No title

リンク貼って頂いて有難うございます。コーラ飲んできましたよ。
コーラだけにコラーーv-359・・・寒いよー。ハイ冬ですから・・・。v-474
「なんだか寒いギャグを言う人がいるようだー誰だか知っているか?」「しらね~ぇ。」なんて話し合っていませんか?
そんな話をしているのは下の絵の3人が話していて、私を・・・
・・・まさか・・・ごめんなさい・・・・もう言いませんたぶん・・・。

お返事でございます(*´∀`)

mikoさま

ぬははw
たぶん・・・てwwww

コーラ、飲んで頂けてウレシっす(ノ´∀`*)
サムイですけど、氷もご用意致しますねw (え?

新しいキャラ

新しいキャラ登場ですね。あたしは向かって一番右の男の子が好みだな。v-238

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

Σ(^∀^;) え?
一番左でございますか・・・
実は彼、なんだかとっても苦手系らしくて
今、同じ絵が描けなくて
挫折しかけているところでございます

でも、ケイコーリンさんがそう言ってくれるなら
ガンバル (; ・`д・´)

No title

また新たなキャラで暴走の予感が・・・(笑)
さわやか&バイオレンス&純恋&友情&おバカ♪
でお願いしまっす~♪(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あははw
しかと、全部受け取りましたw
少年誌の基本ですね~♪
めざしますよ~ ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

