スポンサーサイト


お嬢さん、お茶ですが・・・


お茶を買ったちまりでございます(*´∀`)

今日は、何位かな~:(;゙゚'ω゚'):

  ↓   ↓
人気ブログランキング



茶筒に入ったお茶です
缶が可愛くて、おともだちにもあげました

何コレ?なんでくれるの???
開けると何か飛び出すんぢゃないの?
(-_-#)



・・・まぁ、アレだ・・・
どんだけ疑われてるんだ、わたし?って(;^ω^)

まぁ、そーゆーキャラに否定はしませんけどねw



でもちょと、そんな淋しい感じを作ってみました

そんなコト言ってると撃っちゃゾ♪
012キモチ7330

いつもと違う手法で作ってみましたw
・・・と言っても・・・
まぁ、あんまり違いは分からないですよね(^^;)




応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

あはは・・・茶っきり娘が飛び出してきたらかわいいなぁ❤

そういえば茶筒に入ったお茶なんてこの頃お目にかかっておりませんねぇ。
土地柄お茶の贈り物を頂くなんて事はありませんしね・・・。

可愛い茶筒ってどんな柄かな。
私は和紙の柄が好きです。

No title

huhuhu♪^^♪

絵は、黒い線、輪郭線がない、、かなぁ。。。
手法とかは、まったくわかりませんが。

15㎝がBest

ポピーを思わせる様な春らすぃ~色合いだことw
私も輪郭線が無く、ソフトな感じだなと思いましたヨ

静岡に知り合いが多いので、新茶はよく頂きますv-365
空になっても綺麗な絵柄のは捨てられませんねぇ
15㎝位の高さのはi-77見ながら枕変わりに・・・Σ(^∀^;)ぇ?

No title

素直にもらっとけ~って感じですよねw
でも、ちまりさんならしかたないか(爆)

仲間だw

僕もビックリ箱とか疑われるタイプですww
あと、ドリンクバーもパシられようとしたらジュース混ぜないか疑われますよねwww

この絵は・・輪郭を内側と同じ色で塗ったのかな?
こういう描き方も綺麗ですよね♪

ではでは!!

No title

茶筒を渡してびっくりさせるつもりかと疑われたんですね~!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、何となくわかるような(笑)
失礼しましたm(__)m

でもきっと私もです(;^ω^)

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

昨日(日曜)の地震で上から茶筒落ちて来たわw

ランキングポチっと☆

おはようございますです

お茶で疑われてしまうとは・・・・素晴らしい人徳ですね。
ちまりさんの日頃の行いの悪さが・・・・もとい
おちゃめが目に浮かぶようです。
ちなみに「ツチノコのミイラ」は友人のトコにも持っていきました。
まんまとハマっておりましたよー。
それでは、失礼します。

No title

お茶の缶から何かが飛び出してきたら、それはビックリしますねぇ(^_^;)

でもそういうキャラなんでしょうねぇ・・・きっと(笑)  今度は本当に仕込んであげたら良いと思います =^_^=

色っぽい!

なるほどいろんなところで悪戯を
してるって事ですね?
大蛇のしっぽおお受けでしたよ!!
ああいうの今でもあるとは知りませんでした。
懐かしかったですね。

因みにモデルはちまりちゃん?
絵の事は分かりませんが綺麗です。

あはは~

ビクビクしながら、ツチノコかカッパ開けたのを懐かしく思い出してしまったわぅ…。
サプライズプレゼント☆ 普通は“きゃー嬉しっ!”になるはずなのに・・・不安にさせちゃうなんて、やっぱりお人柄だわよねっ(・∀・;)
でも、そんなトコも好きだから、これからもバンバン驚かしてっちゃって! みんな期待してるハズ(≧∇≦)b

あちゃ~。

わ^~~^いお茶だぁ~。あたしがお茶をあげるとまたおちゃらけてるのかと言われそう。あちゃ~。失礼しましたぁ~。e-259

No title

うん!
銃と帯の処理が違~う♪
顔もいつもと違~う♪
いつまにか技量の幅を拡げましたねぇ~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

