スポンサーサイト


空と海の間に山があります


今夜は灘浦荘に宿泊のちまりでございます


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング



お迎えに来てくれたたかしさん、そのあしで
氷見のなかも案内してくれました (*´ω`*)

006002.jpg

白鳥とかもいたのですが
それはこちらから・・・ (ノ´∀`*)
(前回紹介させて頂きました その2 です


そしてこちらの像たちは

005002.jpg

005004.jpg

以前たかしさんのブログでもクイズになった
ひみぼうずくんと・・・・

えと :(;゙゚'ω゚'): あの・・・



お部屋からは
立山連峰が一面にそびえ立つ風景でございました

004002.jpg

Σ(^∀^;) え? どこ???

わたしのカメラでは、コレが限界でございました
想像でガマンしてください (´Д⊂グスン
目には、はっきりと焼き付いております・・・


お宿の中では、灘浦荘のマスコット
ガッシュ君がたっぷり遊んでくれましたwwww

000001.jpg

003お料理
変顔に友達は大爆笑でした
(*わたしの角度からは見えておりませんでした

遊ぶのに夢中で、一緒に撮った写真はコレ1枚
パパのカメラに期待しよう・・・ (; ・`д・´)


腕をふるって頂いたお料理の写真は
たくさん撮りましたので、お楽しみに (*^m^*)





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

おかえりなさい~

あちこち沢山観光出来て
とっても楽しい旅になったようですね~♪
美味しいモノもたっくさん!!!
キャラクターたちと遊んでるちまりさん。
イキイキしてます(笑

Qのどうしたでしょう・・・
そのまま立ちあがって、グルグル回ったとか?(笑
これもかなり体力いる遊びですが^^;

No title

子供の変顔って好きです★
なんか♪^^♪

元気そうだね!!

色々な観光スポットを巡ってきたみたいだね。
だいぶリフレッシュできたみたいで、
体調もよくなったかな?

料理も美味そうだな~
よだれ出そう・・・

こんにちはー

いやいや、楽しんでおられる様ですね。良い事です。
大きな魚かかえてる何とも怪しい像には確かに絶句しますが。
さすがのちまりさんも愉快な、お子様にはタジタジの様ですね。
まぁ所詮、大人では汚れを知らない子供には勝てませんね。
・・・・・・・・何気に失礼な物言いがあった様な・・・・忘れて下さい。
それでは、失礼します。

No title

すっかりガッシュくんとお友達になったようですね(*^^)v
とっても楽しそうです。

やはり氷見は雪景色でしたね。
海からの「なま立山連峰」見ちゃったんですね。
いいなぁ~~~。
ちまりさんにさきこされちゃったな(笑)

Qの答えがきになる!!


No title

立山連峰が一面にそびえ立つ風景・・・
いいですね~!一度ナマで観てみたいです(*^_^*)

Qの答え・・・気になりますね~

絶景♪

待望の灘浦荘へご到着ですねwww
ひみぼうずクン、カラーだとリアルニサムソーe-445

目の前に富山湾、遠く地平線上には
雪をかぶった立山連峰・・・こ、これは
絶景かな絶景。お部屋に居ながらに?
最高のおもてなしですね~wwwww

ガッシュ君ともすっかり仲良しになって
・・・更に釘ずけになっております船盛り。
次回のお料理編がとてもたのひみですv-415

ダイジョブっ

白い線がうっすら見えるっ!! 
想像力働かせまくって見れば、ちまりちゃんの写真だって、もちろん立派な立山連峰よーん( ̄▽ ̄)

変顔…ものすごーく楽しませて頂きました(≧∇≦)b
ごちそうさまでした♪

ちょwひみぼうずww

ひみぼうずくんww
知ってますよ、今流行りのキモカワイイってやつですよねwww

小さい子はホント可愛いですよね♪
からむのは苦手なんですが・・ww

ではでは♪

こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

お子さんの顔、全然OKじゃないですか!!
私が子供の頃(大人になってもたまに宴会等で…)
指を鼻の穴に入れ、白目むき出しでピースとやってましたよ。

ランキングポチっと☆

No title

部屋からは立山連峰がみえたんですね。その写真UPして~w
料理の写真も気になります。楽しみにしてますよ~~~^^

No title

ハットリ君尽くしでしたが、この冬の立山も良いですよねぇ。

あと、美味しそうな料理に興味津津ですニャ =^_^=

No title

どーやら僕の目の届かない所でガッシュが大変ご迷惑をかけてたよーで、、i-229 ほんと、、すみませんでした、、i-201 ウチの子の中でも一番個性があって元気なヤツなんですよ 笑  いまも ちまりさんに遊んでもらった?話をよくしますi-179 
  
ちなみにブリ抱えてるのはブリ小僧だよi-179 ちゃんと覚えとかなきゃ~ またいつかクイズするよーi-235

綺麗

うぁ~いいなぁ~。冬の北陸って綺麗でいいですよね。行ってみたいなぁ~。v-233 ガッシュ君の変顔面白い。v-290 お魚もおいしそう~。v-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

