スポンサーサイト


冷めてませんよ(^^;)


ナルトの熱はもう冷めたの?と
コメの入ったちまりでございます (;^ω^)


本日もありがとうございます♪

    ↓  ↓
人気ブログランキング




Σ(^∀^;) え? 熱が冷めたかって・・・

そんなコトあるわけナイのだ~

0001ちょこ




そんなわけで、ちょとこちら描いてみましたw

048g007.jpg

はぅん (人´∀`).☆.。.:*・゚


冷めてないのは伝わった

0002ちょこ



こんなのも描いてみましたが

046g005.jpg


あはは (ノ´∀`*)


笑って誤摩化すな

0003ちょこ


ファンの方、ごめんなさい
悪ふざけですので見逃してください (* ̄∇ ̄*)


しかし・・・
鼻毛出てたり、鼻水垂らしてたり
汗だくのチョコって・・・ど~なのかしら・・・

でも食べましたけどね~(≧∇≦)/ ハハハ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

あけましておめでとうございます!

このチョコレートは甘いの?それともしょっぱいの?
しょっぱかったらちょっと嫌だなぁ・・・

今年もよろしくお願いします(^^V)

こんにちはー

あははは、すっごい懐かしい系のチョコですねぇ。
絵もですけど、この形状のチョコってまだ
あったんですね。子供の頃良く買いましたよー。
それにしても絵が皆、レトロですねぇ。
この流れだと「アタックナンバーワン」とかありそう。

妄想はココロの栄養源ですからね。
皆さん、やってると思いますよ。当然、私もですが・・・
それでは、失礼します。

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

おもしろーい!
バカボンパパで笑ってしまった((●≧艸≦)プププッ
一番、汗が似合うかも( ̄ェ ̄;) エッ?

のめり込んで

砂に埋められないように!!

おぉ~!!またマガジン・サンデーのコラボ商品ですか~
今度はぺロティかぁ。
マンガの主人公なんて何かしら出してるもんでしょ!
まだモザイクが必要ないだけ良しとしましょう~(^w^) ぶぶぶ・・・

面白いな~

こういうチョコって今でもあるんですね!!
よく探してきますね。
感心します。
巨人の星とバカボンは昔TVでよく見てました。
懐かし~

No title

たしかに~!(笑
見てて楽しいけど、食べるのはちょっと勇気がいるカモ?^m^
でもよく見るとイチゴとバナナとメロン味?
思いの外、豪華かも・・・

ちまりさんは楽しいモノを見つける天才ですね♪

あっちぃ~w

久々にナルト君登場!!But・・・・・
逆向き?・アイ・あい・愛が見えないw

バカボンのパパの名台詞、、
  “これでいいのだ!”
悩み事とかあってもこの一言
で解消できそうな、何かホット
するものがあって好きですねw

No title

ナルトの熱が冷めてないのは
よ~く伝わりましたよ(^_-)-☆
最近ナルトに関係するものを見ると
ちまりさんを思い出す私です(笑)

鼻毛出てたり、鼻水垂らしてたり
汗だくのチョコ・・・味がよければまぁありなのかな?(笑)

No title

やっぱり我愛羅は素敵ですね~。

キャア~~~モウソウが・・・う、うらやましい(笑)

しかし、このチョコ・・・ある意味天才ですねェ、ちまりさん。

冷めてませんからねw


ちびたさま

ありがとうございます
おめでとうは来年使わさせていただきますね(*´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますw

チョコレート、殆どバナナ味でした(^^;)
イチゴだけでいいのになぁ・・・


かかずユキさま

意外に美味しいんですよね(^^)
わたしもこのチョコ系好きです♪
しかし今回はバナナ味にみんな消されてしまっている(^^;)
出来ればイチゴかミルクに統一して欲しかった
おこさまって、混ざったのすきなんですよね・・・

あははw 
ここでおおっぴらに出すものでもなかったんですが
結構良く描けたので勿体なくなりましたwwww
(どんだけ勿体ない症だよ?


とうふさま

もっと色々あったんですが、売り切れてたのもあり( >д<)
巨人の星は、セリフにウケましたwwww
ドブって (≧∇≦)


ルシさま

キャラものはいいですね~
楽しくなりますwwww
うちもタマシイペロティを♪ (おい?

あははwwww
モザイクになったらヤバいですねw
抹消されそうです (/ω\)

お返事でございます(*´∀`)


ハルさま

バカボン、こちらは今すごい古いのが放送されてます(^^)
わたしもこれ系のチョコ好きです
出来ればイチゴかミルクに統一して欲しかった(^^;)
殆どバナナ味でしたw


ねこみさま

そうなんですよね~
おまつりのおこさまのかき氷とか見てると
全部のシロップ混ぜて変な色にしてしまってますよね~
なんだかそんな豪華さを味わった感じデス(;^ω^)
出来れば味は一つでいいなぁ (* ̄∇ ̄*)


barbieさま

惜しいwwww
久々に我愛羅くん登場っす(* ̄∇ ̄*)
しかもビックリするコトに
わたし、ナルトくん描いたコトないんです あはは
主人公なのにねwwww

確かに、これでいいのだ って
これでよかったのね~♪と安心しますね(*´∀`*)


マンチカンさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 
ソレは、なんと嬉しい~~~~~~~(ノ´∀`*)
わたしもアルト君みると
ナルトと響きが似てますよねw って
マンチカンさんのお言葉を思い出します (*´∀`*)

味は、フツーにチョコでしたw
深夜のパソコンでお腹がすいたトキに食べちゃいました(^^;)


katton!!さま

申し訳ない ( >д<)
でも困った顔にしておきました (;^ω^) (おい?
もっとかわいいの描きましたので、今度送りますね♪
似てるか似てないかは見逃してください :(;゙゚'ω゚'):

こんなチョコ見付けたら、
やっぱりついつい買ってしまいますよね(*^m^*)


こんばんは。

ブログのコメントありがとう~♪

小学時代、ぺろぺろキャンディとか
駄菓子を良く食べましたねぇ~

ランキングポチっと☆

お返事でございます(*´∀`*)


イセリナさま

いつも訪問ありがとうございますw
2010年の幕開け、サイコーでございましたね~(*´∀`*)

わたしはこの手のチョコが結構すきで
実は今でも時々買ってしまいます(ノ´∀`*)
ミルクかイチゴ味で、バナナなんて冒険はしないのですがw
今回は有無を言わさずに冒険になってしまいました(^^;)

面白い

面白いですね。こういうチョコレートを食べてみたいです。v-290

ナーイス☆

チョコとイラストでここまでストーリー展開されちゃってて、他人事ながらちまりちゃんの妄想を一緒に楽しめた感じだねぃ(・∀・)

古代エジプト人なみにアイラインの濃いこの男の子(スクロールして名前の確認をしないモノグサな人でゴメン)、前よりかっこよくなった気がするのは、ワタシだけ??

お返事でございます(*´∀`)


ケイコーリンさま

なかなか食べるの勿体なくて、暫くおいておいたんですが
やっぱ空腹にはかないませんねー (≧∇≦)/ ハハハ


a j さま

あははw 妄想へのお付き合い、あざ~っす(* ̄∇ ̄*)
はぃはぃ、あなたの湯沢でございますよ~
前より・・・それはきっと、わたしが描き慣れてきて
そこそこ描けるようになってきたのだと思います(^^;)
でも、元々かっこいいんだよ(〃∀〃;) (ぉぃ?
まだまだ描きますのでお付き合いよろしくです♪

チョコはチョコ~♪

こうゆう形のチョコは
もう子供の時以来食べてないなぁ~♪
( *´艸`)

我愛羅が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キヒ♪

お返事でございます(*´∀`*)

レィ★_〆( .. ;)さま

一時ワンピースばかりアップになってしまったトキの
レィさんのコメでございますw
今更になってしまいましたが、冷めてない事をアピール♪
要らない妄想つきですいません(ノ´∀`*)

意外にこの手のチョコだいすきで
ちょこちょこ買いますw  (ぉぃ?

No title

子供の頃、よく似たものがあって、好きでした♪
でも、ぺろぺろしていると、じれったくなってきて、
噛んでたべてしましました。

ぺろぺろ飴は、最近も食べたけど、
ぺろぺろチョコは、食べてないです。。。
食べたくなってきましたv-10

お返事でございます(*´∀`*)

メタボでべそさま

そういわれてみれば・・・
わたしも噛んで食べてましたねぇw
今でもわたしは、これ系のチョコ、すきです(ノ´∀`*)

No title

妄想腐女子!誕生か!?
と思ってしまったどなちゃんです(笑)
同人誌とかでは普通なんでしょうけど・・・
っていうか同人誌は見た事は無いんですが!(笑)
妄想シリーズは・・・案外おもしろいかも!(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

あははw
腐女子に歴女に、なんでもござれでございます(〃∀〃;)

てか、おもしろがってもらえるとありがたいですwwww
ムダにならない(ノ´∀`*)  ←なにが?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

