スポンサーサイト


双子ではありませんが・・・


ダイジョブ
ふたりはホントは仲良しなんですw
・・・と、うたっておくちまりでございます(^^)



いつもありがとうございますw

   ↓   ↓
人気ブログランキング



ナニやら先日は、
かわいらしい話し合いの図描いてみてー に
票が入りましたなぁ....

わたしに、かわいらしいなんて描けるのかしらw



       描いてみろ!!!

023きゃら012
  
     無理だってー、やめておきなー


Σ(^∀^;) え?
なんかキャラが勝手なコト言ってますが・・・


無理ってナニさ (〃*`Д´)


つか、あんたら2人のかわいらしい話し合いって
一体ナニを話すんですか・・・ (;´д`)




そんなわけで、先日からバトルってくれた2人
千秋 ↓  と  ハジメ  ↓ です


022きゃら011

只今の構想の都合上、同じ顔ですので
服で見分けてやってください (;^ω^)



そんなわけで、オリTタイトルに
全然カンケーないキャラが(また)生まれましたが
よろしくおねがいします (ノ´∀`*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

いろいろなキャラクターが増えてきましたねe-343
楽しみですね。

ところで、ちびデスちゃん達は出番がなくてしょんぼりしたりしてないですかぁ~~~(笑)

ちょうちん・・・

時期がズレてると思うのだが( ̄□ ̄;)!!
こんなに寒いのに~
これ以上涼しくされると凍っちゃうぞ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男女同じ顔?
男にも女にも見えるってことか~
服を交換してもわからないって事だよね~
( ̄-  ̄ ) ンー・・・紛らわしい!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

こんにちはー

あはははは、ココアちゃん、ミルクちゃんと比べると
随分とヤンチャなコンビ登場ってトコですねー。
ファイター系ですね。ストリートファイトとかやってそう。
この先、どの様な感じで固まっていくのか
楽しみにしたいと思います。
今度、うちのバカ娘、サタやんコンビと対決でもしますか?
それでは、失礼します。

なんだとw

なんて不良コンビww
まぁ何だかんだで仲良さそうでなによりです♪

かわいらしい図が無理となるとやはりここは国連総会で・・w

ではでは!!

チビT届いた~(^^♪

仲良きコトハ~美しきカナ~~~♪
同じ顔?私には微妙に違うと思われ
・・・髪の毛と瞳の色のせいカモネ!
ナント最近まで蹴り合ってたとは思
えないほど、愛くるしいお顔だこと!
セーラーがハジメって男スイ?ナノ?

i-209大はしゃぎのチビちゃん達も可愛
いし雲の色合いが大のお気に入り❤

No title

ちまりさん、今回はご自分で
お二人の名前を決めましたか?(笑)

この二人は実はとっても仲良しなんですね~
今後のストーリーに期待です(^^♪

男?

この二人両方男?
それとも千秋が女でハジメが男?
何かこんがらがってしまいそう・・・

No title

まだ仲直りしていないかと思いましたが・・・。
笑顔の2人が見れて良かったです。
パネルの翔くんはPCの前にいつもいますよけど、残念ながら、こちらを見ていません・・・。
三ツ矢サイダーを見ています。とほほ・・・。

No title

キャラクターは、名前からして男性と女性のような感じですが、顔が同じってことはどちらも女性でしょうか?
応援ポチ!

No title

こんちゃ♪
何がなんだか解らない状態でしたが、
ここで謎が解けました~♪
新キャラだったんですね♪
皆に愛される様、SかMに方向付けした方が良いかも♪(笑)
千秋には、のだめでしょう♪(笑)

お返事でございます(*´∀`)

katton!!さま

ダイジョブでございますw
ちびもどんどん登場させていきますw
ボケ役作るのを忘れましたので
暫くはちびで代用です(*^m^*)   (え? 代用


ルシさま

提灯、夏に考えていたのですが・・・
あれよあれよと言う間に (;^ω^) 11月かぁ・・・
確かにサムイを通り越し、凍えますなぁw
ちなみにわたし買いましたので
近いうちに写真がアップ出来ればなぁとwwww

とりあえず今回は女の子ふたりでございますw
もうちょとメンツ増やす予定でございます(*´∀`*)


かかずユキさま

あははw
ココア&ミルクは、ゆるいですからね~(^^;)
今回は、真面目に応募を意識して練習させて頂きますw

アンドロメダチョップには
勝てそうにないですなぁ :(;゙゚'ω゚'):
サタやん、三人から攻撃受けたらかわいそうですな(*^m^*)

(って、もぅやられ役に決めるなwって感じですよね
    すいません (;^ω^)


おれりゅうさま

不良っすかぁ・・・
まぁ学園モノで収める気はないので (え?制服なのに?
国連総会も出るかもしれませんw (え? ナイだろ(^^;)


barbieさま

違って見えてくれてウレシっすw
髪の色と、ホントは性格が全然違うのですw
ふたりとも女の子です♪
今回は練習で戦って頂いてしまいましたが
ホントは片方は全然戦わないのです(ノ´∀`*)
後々そんなイラスト出していけたらなぁ、と思います♪

Tシャツ、気に入って頂けてありがたいっす(≧∇≦)/
わたしも買いましたので、
そのうちアップ出来るといいなぁと思っております♪


マンチカンさま

はぃw 
今回はちょと自分で名前を付けさせて頂きました (ノ´∀`*)
1週間くらいかかりましたw
ホントはもっと女の子らしい名前にしたかったんですが
ハジメが限度でした (^^;) まぁ、仕方ないかの妥協でw

これからちょいちょい顔を出すと思いますので
よろしくお願い致しますです♪


ハルさま

言葉遣いは悪いのでございますが
今回もどちらとも女の子でございますw
男の子もそのうち登場させますので
よろしくお願いしますでございます(*´∀`*)


mikoさま

心配あざ~っすw
ふたりは仲良しなんですよ~w
mikoさんとしほちゃんのように(*´∀`*)

しょうくん、サイダーに釘付けですかぁ・・・
切ないですなぁ (´Д⊂グスン
でもダイジョブ♪
mikoさんにはしんごくんが振り向いてくれます(≧∇≦)b!


青い海さま

どちらも女の子ですw
ちょと構想の都合上、どうあがいてもハジメと言う名前以外
付けれなかったのでございます (´Д⊂グスン
1週間くらいかかっても、コレが限界でした・・・
ホントはもっと可愛い名前にしたかったんですが(^^;)


どなちゃんさま

あははw
ちあきせんぱい、かっこよかったですものねー(*^m^*)
新キャラではあるのですが、自分の練習が大半ですw
一人で練習するのもつまらないので
これからもお付き合いくださいませ(ノ´∀`*)




オイラなんて

同一人物でも
しょっちゅう顔変るし、
男と女も
髪型の違いしかないしww

っていうことは
オイラ、ダーリン君と双子になっちゃう☆
( *´艸`)

ちぃーす

セーラー服の下のムラサキジャージのモフモフ感がものすごーく暖かそう!ほしいっ!! 
風邪明け後の私としては、今はとにかく暖を取れるものを…。
もぉほんとに連休台無しでした"(ノ_・、)"

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

あははw
ダーリン君との双子なら
なんか似た者夫婦って感じで
すごく仲良しそうなイメージになるね(〃∀〃;)
ソレはソレでいいかも~w


a j さま

つかず離れず、仲良しだねー・・・風邪 (*^m^*)
まぁ、わたしも中日仕事でしたので
連休ではなかったんですがwwww
来月は引いちゃダメよ、風邪w +宴会だからね(^^;)
ちなみにわたし、もふもふのパンツ買いました♪
只今、パジャマ扱いになっております(ノ´∀`*)

今年の流行はスエットらしいのですが
個人的趣味でジャージでいかせていただきますw

かわいい~~~^^

v-432かわいいですね~。e-257 これからもどんどん新しいキャラを増やしてください。

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

取り敢えず練習用キャラでございますw
ちびにもタマちゃんにも
まだまだ活躍してもらいますからね~(≧∇≦)ノ ♪
お楽しみにです♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

