スポンサーサイト


口より先に手なのね......


キャラが暴走中のちまりでございます(;^ω^)

本日もありがとうございます♪

   ↓  ↓
人気ブログランキング



ちびだけではなく、こちらにも
モノ申されたいみたいでございます :(;゙゚'ω゚'):


てめぇまで
  ちびと一緒になってナニやってんだぁ~

015きゃら003


Σ(^∀^;)!!!

あの・・・
  皆様、もう少しおしとやかに
      おねがいしますぅ~ (*´Д`)=з







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

あははは、何やら最近、アクションものに凝ってますねー。
私も以前は格闘モノが多かったのですが
さすがに4コマ始めて、おちゃらけ程度になってしまいました。
今、描いてる4コマが仕上がったら、ちょっとエグいのを
一本描いてみようと思ってます。
あと、癒し系も描きたいですねぇ・・・・
って、自分のスケジュール書いて終わってしまいました。
お粗末さまでしたー。
それでは、失礼します。

きゃー

指全開に広がっちゃってる左手から、ものすごく危機感が感じられるぅー(・。・;

力にモノいわせてちゃーダメじゃん!かわいらしい話し合いの図とかも描いてみて❤

それです!

今aiさんが良いこと言った!!w
国連総会の図でも描いてみてくださいよw(何

暴力は何も生まないのよ・・。
戦争という暴力が生んだものは平和と共存と思いやりでした。。

。。あれ?

ではでは♪

No title

最近は皆激しいですね(;^ω^)
今日はかかとおとしではなかったみたいですけど(笑)

クリスマスも近い(?)ので皆様楽しくいきましょうね(^_-)-☆

押さえて×2

感じ良くつかめてますよぉ~~~w
But!ボウリョクはんたぁ~~いv-321
アチョ~~ッ とか言ってそうで、、、
靴とかもまるでカンフーみたいジャン
But!天使も描くちまりさんですもの
今度は癒し系が登場するはず。ハズ。

お返事でございます(*´∀`)

かかずユキさま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! エグイのですかぁw
楽しみですねー♪
癒しは難しそうですねー(^^;)
そちらも投稿用なのかなぁ・・・見れないのかも( >д<)

動いてる絵は楽しいですねー、描いてて(*´∀`*)
が、しかし・・・
ネタに使うのが難しいですねー
描いてから文章作ってるんで (;^ω^)

作品、頑張って仕上げてくださいねー♪


a j さま

かわいらしい話し合いの絵ですねw では、近々(*^m^*)

それらしく見えると言うコトは
わたしもなかなか描ける様になってキタってことかしらw
うれしいわ (*´∀`*)


おれりゅうさま

国連総会の絵ってwwww
集会の絵なら、
おまいの爆走の絵を真似して頑張れそうな気もするがw

取り敢えず、かわいらしい話し合いの図程度で
勘弁してけれwwww


マンチカンさま

かかとおとしでございますよー :(;゙゚'ω゚'):
書き方悪かったですね、すいませんw
ちゃんとかかとおとしに見えてよかったですw の意で(^^)

クリスマスかぁw
ちびにナニかさせなきゃ(*^m^*)
アルト君もナニかしそうですね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


barbieさま

Σ(^∀^;) え? 天使っすかぁ・・・
もっとも苦手な部類ですなぁwwww
まぁ、近いうちに・・・多分・・・おそらく・・・
が、頑張ります (; ・`д・´)

強いな~

かかと落としで倒したんですね。
私は強烈なパンチが決まったのかと
思ってました。
それにしても凄いかっこで倒れてますね、
その人。
救急車呼ばないと・・・

強い女は素敵(^~^)

女が強いというのはいいですね。v-411 憧れちゃいます。v-206

お返事でございます(*´∀`)

ハルさま

気持ちよく飛ばさせて頂きました(´∀`)
あははw
ちびなみに頑丈ですので、多分ダイジョブかとw
(・・・ど~だろか? :(;゙゚'ω゚'):


ケイコーリンさま

この時代、女性は強い方がいいですねw
わたしも強くなりたい(ノ´∀`*)


No title

このごろ格闘ムードまんまんですね。

強い女性はけっして嫌いではありません・・・
自分の願望でもあるかな(^_^;)

お返事でございます(*´∀`)

katton!!さま

来年あたり、別のことにチャレンジしてみようかと
只今練習中でございます(ノ´∀`*)
一人で練習しても楽しくないので
ここでみなさまを巻き添えですwwww

わたしも腹筋われるくらい強い女に憧れております(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

