スポンサーサイト


ウイッグ


最近は、ヅラブームなんですか?
よく目にしますので
乗っかってみたちまりでございます(ノ´∀`*)

今日もぽちありがとうございます♪
 
   ↓   ↓
人気ブログランキング




まずは金髪~ (*´∀`*)

086ちび002

う~ん.....
ハロウィンのトキに使えば良かった (;^ω^)




次は、市マッチョの黒髪~♪

085ちび002



次は、コレ着けてぇ~♪


083ちび008


(;^ω^) あ・・・
また、キャラに乗っ取られてしまった・・・



まぁいいか (ノ´∀`*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

目立つw

黒い肌(?)にド金髪はよく目立ちますねww
黒髪はアラビア辺りの顔を隠すベールを思い出したのですがw

ブログを乗っ取ってくれるキャラが居るのは実に羨ましいことですわw

ではでは!

こんにちはー

あー、何か付け毛みたいのが流行ってるみたいですね。
確かに、お手軽なお洒落アイテムだと思います。
100均で売られてるみたいですし。
でも、さすがにチビッ子店長くんには無理があるのでは・・・
頭の天辺から明らかに邪魔なモノが
とび出してますねぇ。
せめて、ここはアフロで誤魔化すとか・・・・冗談です。
それでは、失礼します。

パツキンいいですね~

私もヅラをかぶってみたいです。金髪の

No title

私は市マッチョの黒髪に一票!!
いい感じじゃないですかぁ~~~(*^^)v

No title

ヅラブームにのっかりましたね( ≧▽≦)b

3段落ちの最後の絵の光景は
確かうちもにゃんこに同じようなことをしたような・・・(笑)

よく目にする Σ(^∀^;) ぇ?

毎日更新ごくろうチャンデスw
画像の大きさに圧倒されて
・・キンパツDEATHに一票!

私も頭のてっぺん用にボリュ
ームある付け毛がほすぃ~w
最後のは中尾巻きかと思ったe-277

ハロー♪

帽子だと思えば、不自然なヅラにも抵抗は感じなくなるもんんかしらねぃ。まぁ素直にカミングアウトしててくれればいう事ないんですがね^^;
なんか、つぶやきになっちゃった…失礼(・∀・;)

似合ってないけど、ブロンドヘアーが一番かわいく見える!
これもブロンドのなせる業?なんでしょーか(・∀・)?!

微妙~

ん~金髪がなんとも微妙ですな~
まあ色々やらせてみたい気持ちは
分からないでもないですけど・・・
今度はちびデス君自身をゴールドに
しちゃうってのはどうですか?

お返事でございます(*´∀`)

おれりゅうさま

確かに目立ちますなぁw
しかも、ちびが単体でこんなにデカくアップは
初めてでないかと思われwwww
そのベールに、勝手にベリーダンスの妄想が
加わってしまいました (ノ´∀`*)

いつかおれりゅうのブログも
綾ちゃんが乗っ取るかもデスね (*^m^*)
ああ、そうそう・・・かかずユキさんのコメ見て笑いました
わたしも不自然に描いてますよーw思いっきりwwww


かかずユキさま

あきらかに邪魔なもの、かなり不自然ですねーw
アフロバージョン想像してみましたw
結構笑えそうですねw 先に聞いておけばよかった(*^m^*)

実はわたしも持っておりますが
手入れをしてないからか(使ってないのに
もさもさしてます (;^ω^)


MAYAさま

持ってますw
金髪のヅラwwww
結構高かったっすよー (ノ´∀`*)


katton!!さま

あははw
では今度、真面目な黒髪のちびにチャレンジしてみます♪
かわいいかな (*^m^*)


マンチカンさま

遊んでみたくなりますよねーw
アルト君のイヤがる仕草もかわいいですものねー
かわいいものにはちょっかい出したくなります(ノ´∀`*)


barbieさま

あははw
確かにデカイですねーw
わたしも乗せた時に デカっ Σ(゚д゚`)!!と思いましたが
強行突破してしまいましたwwww

ウイッグですかぁ・・・
わたしも持ってるのですが・・・
なかなかめんどくさ・・・  Σ(^∀^;)え?ダメ人間だね


a j さま

Σ(^∀^;) え? どなたさまかお心当たりがっ???
まぁ、アレだ・・・確かにもさもさした帽子だと思えばw
室内では帽子をとれーーーーー!とか言うヒトも
おりますけどねぇ (* ̄∇ ̄*) どんなもんでそ?

まさに金髪マジックでありますねw
わたし的には、どれもヤバいだろ・・・とwwww


ハルさま

あははw
氏に神、天使になるの巻 って感じデスね(*^m^*)
それもかわいいかも♪やってみようかしら
微妙ではなく、絶妙を見付けてあげたいですねw

No title

金髪もなかなか似合うじゃな~い♪
ヅラをしてるおっちゃん多いと思うけど、あれって免許の写真もヅラでしょ~。変装にならないのかなぁ~?ハゲてない私がハゲヅラで免許更新に行ったらどうなるんだろう?今度行ってみよっとw

No title

そっか! やっぱりヅラブームだったのですね(^o^)

ネコの世界でも最近ブームになりつつあります。

金髪もええなぁ(笑) =^_^=

お返事でございます(*´∀`)

青い海さま

あははw
眼鏡だって、眼鏡等って書かれますものねーw
繊維質等とか書かれそうですよねー(;^ω^)

次の免許更新、楽しみにしてます(*^m^*)


よしおさま

なんでかブームですよねw
よしおくんも似合ってましたよ(〃∀〃;)
次は金髪ですねw お貸し致しましょうかwwww

カツラをつけたい。

金髪のヅラ似合ってますね。v-290 あたしも金髪のヅラをつけてみたいなぁ~。v-432

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

実はわたしも金髪のヅラを持ってたりします(*^m^*)
が、宝の持ち腐れで一回も着けておりません・・・
金髪で家を出るのはなかなか勇気がいります(^^;)

・・・って、地毛で金髪にしてたトキは
全然平気だったのになぁwwww

そーなの!?

ついに
頭がさびしくなったおじ様たちの時代が!?
↑ちがっww

前髪ウィッグがほしいなぁ~なんてダーリン君にもらしました所、
「若返り作戦?」と
図星をさされました。。。
(●´∀`●)ゞ

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

わたしも茶髪のロングと、金髪のウエーブがありますが
なかなか着けれないわよねーw
どこ行くの?とつっこまれたら、家から出れないわー(^^;)
まだまだ作戦立てずとも、イケますってばレィさん(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

