スポンサーサイト


またしても蹴られるか!?


ナニやら、
ちびにモノ申したい方がおるようですので
スルーパスなちまりでございます (;^ω^)

今日は、何位かな~♪

  ↓  ↓
人気ブログランキング




ナニが市マッチョだぁ~!!!

020きゃら009


Σ(^∀^;)!!!
    まぁアレだ・・・餅ついてくだされ

ソレにしても.....
あなたのバックの方が芸術ですね (*^m^*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

本当にバックが芸術っぽくなってますねぇ。
それにしても、ちまりさん蹴り技、好きですねー。
チビッ子店長くん、蹴られまくりですなぁ。
ミスターマッスルを描いただけなのに・・・・・あ、市マッチョでした。
でも、蹴り技だったら美しいドロップキックか
ローリングソバットが個人的には好きです。
って、どっちもプロレス技ですが。
それでは、失礼します。

芸術=爆発

アラスカの氷河に蹴り入れた様な
e-309まるで絵画の様な、芸術的かつ
迫力あるバックグラウンドですねw
それはぁ一体何蹴り?開脚蹴り?
そんなチビちゃんはと言うと、、、
「氷河を大切に!」と言ってる様な・・・
またまた想像が暴走してもうたv-67

No title

確かにバッグが芸術っぽいですね!!

これは“かかとおとし”ではないですよね(;^ω^)
もしそうならちびデスちゃんが(艸Д<ll)!!

痛そ~

私もかかと落としに見えますが?
ちびデス君ぺしゃんこですね!
それにしてもバックの絵が
かっこいい!!

うち来る?

ちびちゃん大丈夫?ちびちゃんが大変・・・。ピンチになったら
うち来る?ちびちゃんと遊んでくれるお姉さんがいるよ・・・。
けれど、覚悟してね・・・うちのお姉さん・・・・危険だよ・・・うふっ・・・
v-392

かかと落としw

この図はぺちゃんこフラグじゃないですかww

バック、芸術ですねwwコレは本当にふつくしいw

ではでは♪

あっぱれですなぁ

お見事な開脚!あやかりたい…。柔軟性のある身体ってのはいいっすよね! 年々、固くなっていくような気がしてならない関節たち(-_-;) 動かねば(・∀・;)

ほーんと、なんともアーティスティックなバックでございますね! 吸いこまれそー

No title

イラストの迫力に圧倒されました。アンディーフグのようなカカト落としです^^
応援ポち!

お返事でございます(*´∀`)

かかずユキさま

取り敢えず動きの練習から始めましたw
蹴り技が描きやすそうだったのでw
そのうちアンドロメダチョップも出来る様に
頑張ります (*´∀`*)
   Σ(^∀^;)え?パクるなって
          ・・・すいません :(;゙゚'ω゚'):

ドロップキックですかぁw
では今度、またちびに練習になってもらいましょう(*^m^*)


barbieさま

かかとおとしです(^^)
東映の映画のバックをイメージしてみました(*´∀`*)
     ・・・すいません、ウソをつきました・・・
氷河を大切にすることは、シロクマも大切に出来ます(^^)


マンチカンさま

ご想像の通り、コレは かかとおとしですw
この落下距離では痛いか逃げ切れるかビミョーですw
でも、ちび・・・トロいからなぁ(* ̄∇ ̄*)


ハルさま

まんま、かかとおとしでございます(*´∀`*)
ちゃんと見えてるようなので、
わたしもちゃんと描けてるようですねw
ちび画伯にはまだまだ負けませんよ~(≧∇≦)ノ


mikoさま

あははw
mikoさんのところで可愛がってもらえそうですね、ちび♪
一緒にチョコレートフォンデュ、食べたがってましたよー
バナナが、いいそうです (*´ω`*)


おれりゅうさま

ぺしゃんこになるか
この落下距離のタイムマージンの間に逃げれるか
・・・まぁ、ちびですから・・・
ご想像通りの結果になるんでしょうね(〃∀〃;)


ajさま

わたしの場合、柔らかそうなのに固いので
軟体動物風と呼ばれてます (;^ω^)
先日のボウリングの後は、筋肉痛にはなりませんでした
運動って、大事ですねー(ノ´∀`*)
バックは、あまり考えて描いてなかったので
直前で困った結果がコレになりましたw

青い海さま

ちょと動きの練習をしておりましたw
ちびには練習台になって頂きます(*^m^*)
まだ逃げれる可能性もあるので、頑張れ、ちびwwww
おうえん、ありがとうございます♪

No title

チビちゃん、
両手を広げて受け止める気満々じゃないですか~?(笑

頑張れ!キミならできる!(≧∇≦)

No title

た、たいへん・・・ちびデス大ピ~~~ンチ!!
オロオロしていないで、早く逃げるのよ~~~~。
そうしないとパックの絵のようになってしまうわ(^_^;)

今回は素晴らしい背景です。
そして素晴らしい開脚です(笑)

お返事でございます(*´∀`)

ねこみさま

なははw
ちびの真足白羽取りっすかw
手が短いからなぁwwww 成功を祈る(*^m^*)


katton!!さま

落下までに、フツーのヒトより時間がありますからねw
逃げ延びれること祈ります(*^m^*)

体の柔らかさに脱帽ですよねw
モデルさん見て描きました(*´∀`*)

拍手!

見事な蹴り・・・いや・(^_^;)・・・絵ですね。

これだけ、うまく描くことができるとは、うらやましい・・・

バックの絵にしばし見とれてましたよ、

蹴り技(上段蹴りORかかと落とし)も、GOODですよ。

足下で、驚いているチビちゃんの気持ちがよくわかります。(^_^;)

芸術的

v-362バックが凄い芸術的ですね。チビデスは何回も蹴られて無事かなv-355

お返事でございます(*´∀`)

ぶんちゃんさま

最近、ぶんちゃんさんが更新してるトキ
わたしがサボってて
ぶんちゃんさんが忙しいトキ
わたしがしこたま更新してたりして
なかなかタイミングが合わないですね(ノ´∀`*)

ぶんちゃんさんに褒められると、
一応形がちゃんと描けてるのねwと安心出来ます(* ̄∇ ̄*)


ケイコーリンさま

なははw
打たれ強いから、ダイジョブですwwww
た、たぶん (; ・`д・´) ・・・
ちょと特訓しておきましょうか (*^m^*)

No title

こんちわ~♪

お久しぶりデス♪
綺麗なバックですね♪
空気の流れも変えてしまう、乾坤一擲♪(けんこんいってき)
ちまりさんの意気込みが感じられます♪(笑)

ちびちゃんは、なんて釈明してるんだろう??
『あ・・あれは・・』みたいな。。(笑)

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

テキトーに線をひいてからパソコンに処理して頂くので
二度と同じバックが作れないわたしです (;^ω^)
もぅ、そんなのばっかりなんですがwwww

ちびはきっと、何故自分が今狙われてるのか
分かってないかも (* ̄∇ ̄*)
それがやつらのいいところ♪ (たぶん・・・(´∀`)


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

