スポンサーサイト


ちび画伯


芸術の秋ですねー
ちびがお絵描きしたいそうなので
おまかせするちまりでございます(ノ´∀`*)

今日は、何位かな~♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング




何を描いたやら....
見てやってくださいまし.....(*´∀`*)






083ちび007


Σ(^∀^;) え?
おまいらのイメージする画家って・・・ソレ?


古っっっ (; ・`д・´)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

ははは、ミスターマッスルの似顔絵かと思いました。
これは、これで古いですが・・・・
中々の力作ですよチビッ子店長くん。
私もチビッ子店長くんに敗けない様に頑張らないと・・・・
でも、昼食とったら眠気が・・・・・ははは。
まずは自分に打ち勝たないと。
それでは、失礼します。

No title

ちびちゃんの絵お上手ですね。可愛いです。ちびちゃん先生私にも絵を教えて下さい。

ちょwうまww

ちびデス君ナイスすぎるww
萌え萌えですね☆

次はマッチョ三六景かしらw

ではでは♪

No title

ちびデス君のひげがなかなか似合ってます。
因みにちびデス君何人もいるんでしたっけ?

No title

金太郎ぽいところがいいじゃないですか~~w
応援ポチ!

おーっと

やっぱり、人形描いちゃうあたりが人間とは違うのねぃ。。
ん?人間だって、人形描くのかな??

どうも、市松は無表情に立っているイメージが強くって、絵になるとなったで、これまた迫力ありますなー!

あれ?それはマッチョだからそう見えるのかしらん??

No title

ちびデス君、絵が上手ですね~
今度似顔絵お願いしようかしら(笑)

No title

市マッチョ人形の力こぶと
ちびデスのくわえパイプがナイスです(*^^)v

たくましすぎるぅー。。

市松人形が、、市マッチョ人形にぃー?
ついに、チビWorldに突入した体ですねw
をしたい心境にかられますたーw
チビちゃん可愛さにショップにて2枚ご購入v-314

お返事でございます(*´∀`)

かかずユキさま

スイマーとの戦いですねw
頑張っていい作品を仕上げてくださいねー(*´∀`*)

しかしわたしも、マッチョが描けるとは思いませんでしたw
なんで突然ちびたちがこんなモノを描いたのか、謎です(^^;)


mikoさま

あははw
褒めると調子にのりますから、気を付けてくださいね(*^m^*)
ラーメンで手を打ちましょうか?と言ってますw


おれりゅうさま

わたしもちびに絵を教えてもらわないといけないですねー
三六景は....長いなw
おそマッチョ、じゅうしマッチョ....
六子で手を打ってwwww
(と、ちびが申しております


ハルさま

ちびはうぢゃううぢゃおりますが
たいがいは見栄えのいい子が出ております(*´∀`*)

ヒゲが似合うコトも分かりましたので
クリスマスにはまた着けそうですね....ヒゲ (;^ω^)


青い海さま

あははw
確かに金太郎っすねーw
クマにも勝ちそうです (ノ´∀`*)
おうえんあざ~っす♪


a j さま

人形だって、人間描きますよー (*´∀`*) (え?

お人形も無表情に立ってるから怖いんですよねー
マッチョで克服しマッチョwwww (おそマッチョ

ヤバい、どこまでも続きそうなので、この辺で....(^^;)


マンチカンさま

あははw
ちびに似顔絵っすかぁ~
多分マッチョにされますよ (〃∀〃;)

アルト君、わたしのモデルにさせてくださいwwww


katton!!さま

なんか、コマーシャルに影響されたらしいですよ(*^m^*)
     Σ(^∀^;) え? 今更..... 

パイプ....まったく、いつの時代の画家やら (*´Д`)=з


barbieさま

あー、わたしも色を付けようか悩みましたが....
   Σ(^∀^;) え? わたし???

ちび作なので、敢て下描きにしました (*^m^*)

ショップから、おかえりなさいませー(*´∀`*)
ちびも働いていたのですねー
ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ  

No title

ちび画伯!
絵がうまぁ~!(笑

さすがちまりさんの子分(?)ですね(笑

No title

おぉ~~~
すごい、なんかすいこまれそうな感じ!
ひぇ~~~(笑)

お返事でございます(*´∀`)

ねこみさま

あははw
わたしが弟子でしwwww    
       Σ(^∀^;)・・・でしって・・・


ごまとうちゃんさま

あ・・・
きっとかかとおとしに、ですよね(^^;)
二日分出しててすいません(´Д⊂グスン

吸い込まれるか、かかとおとしか(*^m^*)

うまい^^

チビデスちゃんが書いた絵もうまいですよぉ~。v-221 感心しました。v-290

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

わたしもちびにご指導頂かないと・・・負けちゃいますねー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁ~♪

オイラも未だに
そんなイメージあるけどww

あと、ベレー帽がほしいなぁ~なんて☆
(*≧艸≦)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

そうなのよねーw バレましたねー(ノ´∀`*)
実はベレー帽がナイコトにアップしてから気付きましたw
誰もつっこまなかったから、まぁいいかぁ~と思ってら
さすが、レィさん (≧∇≦)/ ハハハ

No title

今頃、気づいてしまった!
Dakaraを手に持つと、市マッチョになる事に~!(笑)

という訳で、お久しぶりなのだ♪
次々と米を入れていきまっする♪

お返事でございます(*´∀`)

どなちゃんさま

いらっしゃいまし~ん♪
このコメを読んでから、あのCMの音楽が
頭の中から離れてくれませんwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

